下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

稲妻さんのお絵かきは素敵すぎる…

(*´∀`*)コンニチワ~♪

稲妻くんのお絵かき見てください。

素敵だ・・・

必ず、癒されるはずです☆





んではバトン消化します↓



まずとろからの(これやったな・・・)





進化バトン71代目


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を・・・!!あなたはどう攻撃しますか?
とりあえず、いなじゅまのお絵かきを一緒にみようって言います。

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
ゲイのゲイ芸をやめさせるように頼む・・・

●最近いわれたショックな言葉は?
おかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

●彼氏or彼女と半年以上連絡とれないことになりました?
いえいえ・・・毎日おkですが・・・
何があったんだ・・・とろよ・・・

●とりあえず一言どうぞ。
生んだ覚えはありません・・・_| ̄|○

●あなたの愛読書は?
行け!稲中卓球部

●最後に回す人5人を
もう回せません・・・もっていってください



























次ーーーーーーーーーーーーーーー
































素敵な画伯いなじゅまからのバトン消化~↓










<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こう立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向おうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪






第一の章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
名前:AngelsTail サブ名w
職業:聖魔

2:何時ごろ出発しますか?
時間はばらばらです・・・。

3:これから悪魔を倒しにいきますが、なにを持っていきますか?
体力があまり無いので、持っていける道具は3つのみです。
A 幻さん
B 煙草
C フライ返し


第二章『山道で・・・』
1:山道で、悪魔と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ひっくり返します・・・

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「おかーーーーーーーーーーーーーーーーん」


第三章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

寝ます。

2:取った行動は、まったく無意味でした。どうしますか?

泥酔して寝ます。。。

3:・・・・・更に無意味でした。しかしそこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪」


第四章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、流石に強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

筋トレ・・・?。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2:新技を習得するのにそれくらい時間がかかると思いますか?

すぐギブアップするはず・・・

3:新技の名前は?

「筋トレなんて性に合わない・・・」

4:新技を習得し、先へと進む門がありました。そこには何がいますか?

泥酔ルカMAX

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

酒をのんでいると思われます・・・。

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、、、城の中へ入ろうとする一言意気込みをどうぞ。

「生んだ覚えはないっちゅうとろうも!!!!」


さて物語りは終盤へ。


第五章『悪魔の城:1階』
1:城に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

「牡蠣か・・・昨日の牡蠣なのか・・・」

2:その状態のまま最上階を目指しています。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「いなじゅまのお絵かき見た?」

3:3時間近くにも及ぶ会話に末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

精神年齢

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

5:そして、いつの間にか腹痛も治ってました。治った原因は何ですか?

わかりませぬ。

第六章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段がみつかりません。どこにあると思いますか?

とろのとこ

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ロリチガウロリチガウロリチガウロリチガウ」

3:その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

まったくです・・・すぐ手にまめができます。

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでそこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

泣きまくります。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことが出来ました。感想は?

ぬるいわ


第七章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

48時間

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?




20060627015700.jpg




3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんと貴方の持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?

「あ、日焼けしちゃう♪」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

え???ボタン押すだけっしょ???

5:なんとか最上階まで登って来れました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

探しません。だるいもん@@;

6:しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

はぁぁぁぁっぁぁぁぁあああ?ざけんなーーーーーっ!!!


7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入って来ました。ここで意気込みを聞かせて下さい。

このバトン長くね???

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?





20060621104243.jpg



最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どう戦いますか?

お絵かきして見せます。

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

いや~ん

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友だちを召還することにしました。だれかを召還しますか?友達の中から一人選びなさい。


















































20060620125922.jpg
























4:お友達と協力しても勝てそうにありません。もう一人召還してください。






























20060628123054.jpg

最強ほぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!



5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

円相場

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

オーストラリア$が気になる・・・

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

旅行にでもいくんかな・・・

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せますか?

2~3分

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「ソニックブーム!!!」

10:悪魔も最後に一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「ソニックブーム・・・・・・・・しゃがみ待ち!」

11:まだ耐えるのか!・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「EXPどんくらい入った?」

12:最初に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?


わんわん

13:次に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?


















20060509161223.jpg


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか。

バスかな・・・

【エンディング】
バトンを回したい人を書きだして、スタッフ紹介を完成させよう

ルキア(リー

放電

幻さん

流石さん

でらぱさん










おし!!!消化終了~



































疲れたのでいなじゅまからのもう一個のバトンは、明日に持ち越します。

スポンサーサイト

Comments

 
jdさんもこの長いバトンを!?
…おつかれさまでした~♪フリフリ~~~ヾ(^∇^;)
 
思えば、幻さんが道具扱いにされてるようなww

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

