下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

女の子グループb

(*´∀`*)コンニチワ~♪

女の子グループに入れたjd です☆

と言うことで、雛ちゃんからのバトン消化しますo(*^▽^*)o~♪









進化バトン68代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



●今、必殺に一撃を・・・!あなたはどう攻撃しますか?
標準よりかなり筋力が不足してるので、死んだ振りします・・・。

●今一番欲しい物は?
夏に向けて、クーラー・・・・・・・・冷風機&扇風機で5年我慢しています
(買えよ・・・

●人生でもっとも必要なものは?
ゲイです・・・(ぁ

●これだけは譲れないと思うものは?
太らない・・・。

●最近思った「なんでやねん」
なぜクロアチアと日本が同じグループなんだ~~~~っ

●何故かロリ疑惑浮上。なんででしょう?
フフフ・・・ハハハ・・・おっほほほおほほ

●もし「めいぽ」の中にはいってしまったら?
とろが気になるのでストーカーしてみます。
ルカの酒豪ぶりがみてみたい。。。でも酒はメイポにないな~

●無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください。
絹壱さん
善悪さん
氷さん
マリー
とロリ
















はい。無事終了~






昨日サッカーありましたね~


観戦の模様をどうぞ↓





















20060619134610.jpg
鮎ちゃんの問題発言☆


20060619134709.jpg
はい。今日もこわいです・・・。



20060619134806.jpg
PKとめた・・・。いいぞ川口☆






20060619134902.jpg
ピンチ時・・・。















20060619134933.jpg
にっぽん!チャチャチャッ!!!







20060619135016.jpg
えええええええええええ?!
※なぜか紅しょうがのあだ名がついたサブ・・・
今日は、日本よ・・・(ぁ



































20060619135225.jpg
後半から、ギャラリーが増えました。












20060619135314.jpg
いつもの雛ちゃんじゃないです・・・。











20060619135351.jpg
はい・・・。終了~
引き分けか・・・











みんな解散したところで恒さんのオン寝発見☆





20060619135457.jpg
ウフ♪




20060619135525.jpg
ゲイピンクとはこんな色です。





20060619135606.jpg
うは♪



日本代表よ・・・
ブラジル戦頑張ってくれ・・・。
そろそろ雛ちゃんを満足させてあげてくれ~~~~


Comments

 
その女の子グループには私も入っているわけだが、、
で、今、FC2の21サーバーが落ちているのか私のところは入れない。。
更新~でき~ず~
 
↑なにぃぃぃぃいいーーーーーーっ
 
バトン回ってきたから書いてねー!!
詳しくは俺のブログ見てねーぐへへへへ
 
最低3点差以上で勝たないといけないので
ムリかと・・・・・・


だ、大丈夫ですよねw

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

