下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

ちらりズム~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

梅雨時期はいつも頭痛がたえません・・・。

今朝の地震にも参りました。

凄く長い間、揺れてました・・・、

震度4でしたが、それ以上に感じましたね~~~@@;

アパートの3階に住んでいるんですが、崩れるかと思いました@@;

地震は怖いですね・・・。いやマジで・・・@@;

一緒に寝ていた愛猫ラックも、飛び起きていました@@;

なんか最近地震多いです。

備えをしておかなければならないですね・・・@@;

週末はというと↓





















久々にカラオケで歌いまくりでした☆

採点対決をやりますが(いつもだいたい彼氏と二人だけで行きます)

今までの勝敗は、、、























1勝8敗くらい?!
















カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


























何故だ???

jd はカラオケの採点システムに、問題ありだと思っている。

音痴でもないし、負けてる気もしないのに~~~っ

ちっくしょーーーーーーー(; ̄Д ̄)ノ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









昨日狩りはいたしませんでしたが、メイン起動しました~

楽しいです。はい。





20060612161334.jpg

20060612161414.jpg

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ!!!

Comments

No Subject 
見て……っぶwwwwwwwww
先生いるし!!orz
カラオケはしたことないですので、機会があったら採点やってみますね。
うちの変態先生がいろいろとご迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願いします。^^;
No Subject 
地震恐い(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
こっちでは最近地震なんて無い(σ・∀・)σYO!

カラオケはきっと相手が上手すぎるんだよw
まぁもっと上手くなるようにp(・∩・)qガンバレ!

No Subject 
あの三人衆に囲まれた時は…
殺される!
って思いましたよっw
No Subject 
コメント返信~

葉ちゃん>
先生はいつも楽しいですよ~( ´艸`)ムププ
えろしと呼んでいます~

エンちゃん>
エンちゃん100歳だったんだね~
頑張ったねw
今度は120歳だ~~~っ

シャオさん>
取って食います~
気をつけてね~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
 
ここ最近まで地震体験したことなかった者です|д・)ノ気づかず寝てまして・・
カラオケ勝負(っ`・ω・´)っガンバ!!!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

