下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 25  

蛸の墨が、顔面にーーーっ

   (^-^*)/コンチャ

   もうトロイは、見飽きた・・・

   AWAKEツアー(ラルク DVDは、もう1000回観たかもw




   結論・・・



















   田辺は臭い・・・・





















    イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ、違う・・・、





















    HYDEは、かっこいい☆♪(* ̄ー ̄)v














     はい。jd です。



    だれか(財○氏)が言ってました。


    「もうそろそろHYDEも、結婚だな~~~~」


















    

    はぁぁぁぁぁあああああ??????




    HYDEはもう結婚してまっせwww

    いつも笑いを<(_ _*)> アリガトォー










     今日もサブのレベ↑を。






  

20060602025853.jpg
あいかわらず顔が写りませんwww


























20060602025946.jpg
あ・・・写ったwww









20060602030136.jpg
うっほ~♪レベ47~












     それでもまだまだ頑張る・・・・

















20060602025835.jpg
あ・・・また顔写った。。。







   カリカリカリカリカリ・・・・・・







    カリカイリカリカイr・・・・・・・イ???












20060602030252.jpg
んでレベUPー☆48歳♪UPの瞬間が微妙~









20060602030420.jpg
やっとお気に入りの七☆剣装備~~~ヘ(≧▽≦ヘ)




  









    夜はギルドで、新マップ行って来ました。(ルカごめんよ@@;来週一緒にいこうねw












20060602030959.jpg
うわぁぁ・・・きもすぎる。※幻sの事ではない。
なんか穴から覗いてる・・・








20060602031103.jpg
うっほ~~~~~~でたーーーーーーっきもいってw
※幻sの事ではない。





20060602031147.jpg
まじで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ気持ち悪い・・・
顔だすなよ・・・・※幻sの事ではない。










20060602031437.jpg
おいおい・・・
ここのモンスターって痛すぎる・・・2発耐えれない・・・orz









20060602031523.jpg
なぜか恒sにMPK発動しちゃったらしい・・・。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
恒sのお墓なんて滅多にみれないわ~~~( ´艸`)










20060602031642.jpg
んでお約束の様に、放電もお墓☆
















20060602031734.jpg
っぶ・・・













20060602031829.jpg
さすがギルド1のいい男♪~赤い傘も素敵だわ。

















20060602031927.jpg
ノーコメントで(; ̄Д ̄)ノ












20060602032016.jpg
先行き不安なギルドですが、楽しいですwww












    ルカ、


    あなたが来週インしてきて、大喜びする顔が目に浮かぶわ~

  
    海新マップ行きましょうね~~~~( ´艸`)








    では、また。




    ノシノシ・・・


Comments

 
※幻sの事ではない。三連発で吹きましたw

ハゼだったら当たるんですけどねー。
他はかすりもしません。
死因についてはチャットログ余所見死という事だと思います。
というかHP見るの忘れてただけである。

後、絵はあんまり期待しないでねw
 
更新はやっ><

新海マップでチャットしてると簡単に逝けますね^^
被ダメでかすぎ;;

えっと、アクアリウムにまだ店はないと言いましたがありました…
イルカの右のゲートが隠し?ポータルになってます。わかりにくぃ~

敵のExpも高いし、フリマにもいけるし、
これで長年住んでいたルディともお別れですね~
しばらくはアクアリウム在住です^^

これからは紫イカのマップが人気でそうな予感…
no subject 
夕方パッチ後すぐソロでうろうろ
さめで†┏┛墓┗┓†南無
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 シクシク
No Subject 
おい、待て、、私は、、??
No Subject 
新敵強い~サブ今日3次予定だー太字の文
No Subject 
コメント返信

放電s>
期待して待ってるわ~( ´艸`)ムププ

恒s>
また一緒にいきましょうね~w
MPKはもうしないわ・・・v-40
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス ・・・

ゆめこs>
jdも今日一人で行ったら、3回もお墓ったわ・・・
(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

とろとろ>
あっ!!!
忘れてた☆
とろ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪v-10
No Subject 
幻氏格好よすぎる・・・ヤツは真の勇者だ。


ネオユニバースがお気に入りだったりしてw
(。・ε・。) 
い~な~

早く行きたい!

来週インは
朝早くだからなぁ~

とりあえず一人で偵察!
早くイキた~い
(*´д`*)ハァハァ
No Subject 
うまいなぁ・・・。

笑いというものを熟知しているようだ・・・。
No Subject 
初めてきましたね~はいww

えっと、メインが斬り賊からDKに移りそうなので・・・(ぁ

ともろくに関してはまた、移るかもしれないので、その時はヨロシクお願いします。お手数掛けますが^^;

PS:ボクもレベル上がったら養殖してくだs(殴

ではまた~^^ノシ
No Subject 
(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪
ブログの模様変えしたんだね~w かわぃぃw
jd の サブ クレなんだね~w
がんばってね~~ん♪
リンクってどうやるんだ?? 
ってか リンクしてほちぃ><  

No Subject 
コメント返信
流石s>
幻さんは、こういう人です。はい。

ルカ>
インしたら一緒にいこうね☆

でらぱさん>
最近桜インしてますか?
顔みてないのでさみしいぞ

月さん>
メイン移行ですか。その時はお知らせくださいね☆

マリー>
リンク張りますねー☆
サブはクレです。レベ上げ頑張ってますー

No Subject 
あの日は最高だっとわ^^
パンティー最高パーティーだった
jdもサブ早く3次しなー
CzafCZFDutTtPtZX 
JlVCsdwoJqvu 
iCLOTvkGaMCBl 
ap.txt;5;10
FeIiyOUYRy 
ap.txt;5;10
BvCoandiOq 
ap.txt;5;10
ecSFbxrdiewTMczA 
ap.txt;5;10
dJYbCbprrcP 
IGtGqmklUcMk 
f,
fWqRvaVbKIp 
a,
MwssqaUwjO 
e,
SxsvxAveMZpMvGZ 
b,
ZciLgtgPpWPzy 
a,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

