下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

せんせー質問いいですか?

   (^-^*)/コンチャ
  
   昨日ギルド員が3次をめでたく迎えまして、

   ささやかながらお祝いを~

   いやーほんと頑張った 自分・・・

   この人が3次まで本当にお手伝い頑張りました。はい。







20060531181758.jpg
一応脅迫しときました☆

20060531181833.jpg
残念ながらUP瞬間のssを撮りこぼしてました@@;




   無事70レベになったところで、放電君も合流し船旅へ~


   いきなり装備を闇らせるデビルさん☆素敵よ~♪



20060531182020.jpg
泣き笑い・・・っぶw



20060531182202.jpg
( ´艸`)ムププ



   その後、デビルは試練へ~

   放電君は用事でショップ放置~MPKから身を守っているのか?! 

   恒sと合流~




  

20060531182402.jpg
ジョジョを少し勉強しましたよっと☆ヽ(▽⌒)ノ♪


20060531182637.jpg
ぎょえ~~~~~~イギーが~~~~


   などなど、恒sとラブラブ雑談していると・・・




   キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
















20060531182825.jpg
あ、ありがとう・・・。



   あなたって人は、どんだけ・・・





















    かっこいいのよーーーーーっ(; ̄Д ̄)ノ









20060531183119.jpg
お返しにお供え物しときました☆


   





    試練からデビルも戻ってきてみんな揃ったところで↓



20060531183202.jpg
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
頑張ったね自分(ぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!





20060531183320.jpg
記念撮影☆
髪が青いわ~~~(ギルド規約違反







   




   サブはと言うと・・・↓





20060531183438.jpg
初レイスですー♪(* ̄ー ̄)v




20060531183547.jpg
レベも46歳になりましたー!いやーレイス旨い☆
しかしヒール狩りにて顔が映りません・・・。
ぶさいくだからでは、ありません。
魚顔でも、ありません。はい。






  

    サクタイムはレイスにこもることになりそうです。


    どこかのプリが言ってました。

    「私も48~80レベくらいまでレイスにいたわ~」


    





    ・・・・・。







    飽きないよう頑張ります・・・。





☆おまけ☆

 

20060531183841.jpg
・・・。
さっ 誰の露店でしょうか???

Comments

 
稲妻氏は神だわ・・・。桜楽しそうやの(´・ω・`)
 
狩り手伝いおつかれさまw
JOJO何部だろう。。3と5しかしらないかも・・

俺もなにげにクレ育ててるけど~
レイスより腐猿のほうが全然うまいですw
強化してあれば別の話しかもだけど・・
効率と地形考えたらやっぱりレイス不味い・・
ちなみにそろそろゾンビデビューですw
jdさんも(っ`・ω・´)っガンバ!!!
 
コメント返信
流石s>
た、た、たのしいですよー( ´艸`)

絹壱s>
廃猿のほうが旨いですか・・・。
jdはレイスのほうが狩りやすいですw
猿はばなな攻撃がうざくて嫌いなんですー
┐(-。ー;)┌
 
ゲイめ、、3次してやがったのか、、
ランダム贈っておくか☆ミ
 
↑あなたもこっそり100なったじゃないのよっ!
 
久しぶりに見に来たら、結構 更新してるのね;
俺のPCでは、ずっと昔の記事のままだった;
あ ゲイs3次おめ^^
新ギル員もいたとは。。。
たまには 呼んでくだしゃいな

ま 秘密キャラ育成中ですがねw
 
俺もサブ明日には3次するぞー
jdもがんばってねー
俺が3次したらお祝いはしてくれるのかー? まぁパレードでも計画しといてくれーv-221
 
コメント返信
とろ>
エセプリ屋・・・ぁ
にせとろ屋密かな100越えヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

スターゲイ(芸人s>
同意ノ

ラルs>
新しいギルド員は今度紹介しますね☆

悪>
お祝い大賛成ノ
みてみてみて! 
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

