下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

タイトルはなし




私の描いていた未来は


たった数時間前に


消えてしまいました。


私がおばぁちゃんになっても


一緒に笑っていられれば


それだけで


幸せだったと思います。


突然、目に見えるものがすべて色あせて


雑音が耳の響き


ただ息をしているだけ。


悲劇のヒロインになりたくて


食べ物を口にしないでいるんじゃない


まるで


深い深い深い海の底で


息もできずに


それでも生かされているような



















Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

今月

後一日しか休みがない;

まっいつものことです、こんにちは。

最近、腰と背中の調子が悪くて、コルセットが手放せないです
寝るときも外せません・・・。

結構重症かな。

時間があるとメイプルもやってるから
右肩がハッチャッテハッチャッテ。

年はとりたくないですなぁー

ふあぁぁぁ・・・

メイプル0013

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

起きたら、瞬間にパソコン電源を入れてます。
仕事が2交代制ですので、夕方からの場合は
プライベートな時間が昼間になってしまいます。

仕事ギリギリまで(三時くらい)ダラダr寝てしまいがちで
ついつい ふしだら、、、イヤイヤ ふきそく な生活をしてしまうので
仕事が夕方からでも、午前中には起きるようにしてます。

昼間だけの 朝8:00-17:00みたいな仕事に憧れます。

さて、新PCの調子ですが、、、
やっぱり快適です★

なんといっても、一番驚くのが
音が静か!

静かっていうより
無音に近い・・。
これが普通なんですかね最近の若いPCは・・・。

今は放置プレイ中のVAIO君、、、
あなたが相当うるさかったのね・・・。


-追伸-
ラルさん。
国家試験勉強頑張ってね!
いつでも待ってるからね!


メイプル0004

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

新PC

年末まで待ってみたらーと言う
猫たんの貴重な意見も無視して、
我慢できずにパソコン買っちゃいました!!

おかげで顔文字もありません!

富士通さんの FMV DESKPOWER です。

今までのバイオ君がメモリ512MB ハードは・・・いくつだったんだろ・・・

新しいDESKPOWER メモリ4GB ハード1TB

何倍だよ・・・

あとのグラボがどうのCPUがどうの、、、なんたらがどうの、、、はすべて
相方の幻さんにお任せで。

モニターもフタマワリはおっきくなって超快適★

出費は痛いが、メイプルのラグもこれでさよならさ!

はっはははははは!!!

メイプル0004

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

カタカタカタ・・・ピィーー・・・

神殿の忘却のなんとかの2くらいまで
頑張って進んで、

下弦斬Lvでは、結構痛くなって・・
チャクラでは薬代が賄えなくなってきたなぁー

なんて思いつつ頑張っていたんですよー。

そしたらいきなり

我がVAIO君から

『カタカタ・・・カタカタカタ・・・カタカタカタカタ・・・』
というなんとも不思議な音が鳴り始め・・・



















バタバタバタバタ・・・・



『ご家族の方を呼んでください!!』

『先生!画面が固まっています!』

『先生!!心音がかなり弱まっています!!』

『AEDの準備を!!』

『そんなもんありません!!!』







ピィーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・





            6月4日午後9時45分
               ご臨終です。

           
         VAIO君、5年と4ヶ月の命でした。


               _ノフ○ グッタリ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 14  

SSが撮れんのじゃ!

復活?して・・・
リハビリ?中のメイプル。

ブログもなんとなく書こうかな・・・と想う今日この頃。

まっ見事にSSが撮れない感じ?

目に見えないかるーい倦怠感に囚われてしまった。

まっWSダウンロード為直せばおkなのかな。



そそそそs・・・
仕事で見事に
昇進できました。

話変わってるけど。。。


2009年6月1日付けで
辞令降臨。

長かったよおかーさん(´;ω;`)ウゥゥ
手取りで3マンエンUP
宮崎の片田舎では
かなり大きいよおとーさん(´;ω;`)ウゥゥ

ボーナスなんて
今までが寸志だったから
いきなり10倍UPだよ?

興奮して眠れなくてブログに手つけてるよ。


頑張ったもん(´;ω;`)ウゥゥ
メイプルも封印状態で
頑張ったもんなー。

テストもあって勉強しまくって
接客ロープレテストも
苦手で苦手だったのに
笑顔笑顔で
結構頑張ったもーん(=゚ω゚=)

ただの中間管理職で
その辺のすごい大きい会社に比べれば
あたしの昇進なんて
蟻んコよりも小さくて細胞レベルだけど┐(´∇`)┌


20060307204027.jpg

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

