下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

元気です。

長らく放置してまして

ほんとに申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ

閲覧者もかなり減ってしまいましたが仕方ないです。

それでもいつも訪ねて来てくれてる方・・・

ほんとにありがとうございます(=゚ω゚=)

ぶっちゃけて、

私のメイプルの世界が

変わってしまっています。

今の仕事で時間が不規則で・・・イン出来なくなってしまった事も

影響してるのですが

前みたいに、楽しめなくなっています。

ハーミット育成していますが

あまり録も移してもらってないのが現状です。

ギルドも、とろと二人でやってたギルドですし・・・。

メインのエバグリメンバー数人としか録もお願いしてない感じです。

いつも馬鹿騒ぎしてた私なので

どうしちゃったの?

って思われちゃいますよね・・・。

もし、知り合いの方で

録空いてる方いたら

宜しければで結構なので



↓↓↓こいつに録下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ↓↓↓

2008529.jpg


ルディの少し↓のほうで

一人で必死に狩りしてますんで

|∀゚)誘ってやってくださいませ。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

治った

ようやく
咳が出なくなりました(=゚ω゚=)

百日は続かなかったなぁ・・・

ってか、
我慢できずに
病院行ったんだけどね☆



それと、もうひとつ。

私の友達や知り合い、ギルド員たちへ。

jdがインしていると
必ずと言っていいほど
何人かに聞かれることについて…

そう、とろのことです。

とろは、
ある事情により
メイプルストーリーを引退しました。

みんなjdなら知ってるだろうと思って
とろを心配して声をかけてくれている事は
十分わかっています。



ずっと一緒にメイプルやってきたし
メイプル婚もしました。

私の思い
わかってください。

なにも聞かずに
暖かく見守ってください。

どうか…お願いします。
20071022135714.jpg




プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

