下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

2007

もう~いーくつ寝ーると
おしょうがTUUUUUUUUUUUUUUU

マウスはぶっ壊れ、q(゚Д゚#) 買ってもらいました。
キーボードはENTERキー不調、q(゚Д゚#) キーボード買いました。 
パソコンからは音がしない。q(゚Д゚#) 修理に出せば2万円らしいです。
ジョイパはかれこれ何代目使用か・・・。q(゚Д゚#) 確実に二桁。

一体消耗品に幾らお金かかるんだよ・゚・(ノ∀`;)・゚・



仕事は31日まで休みなしなので
大掃除も予定なし。
いいのかな、、、こんなんで。

39度以上の高熱が出ても休めません。ガチです。


誰か、、、
























来年は良いことがあると
言ってくれ!(#゚Д゚)
   
20070517011959.jpg



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

エバグリ忘年会☆

こんばんは、仕事帰り更新です。
すっかり忘年会の季節ですが、
昨日ギルド忘年会の宴をひらきました♪

いやぁ~一年ってほんと早いですよね。
去年の忘年会が懐かしいです。20061230-1.jpg


今年はギルド員も増え、喧嘩も言い争いもまったく皆無で
みんな仲良く過ごせました。
20071222-1.jpg



(*_Д_)(_Д_*)ネー♪♪
エバグリは常に円満ギルドでございます。

ブロさん観てるー?
早い復帰をみんなで待ってるよー(*′ェ`*)


ラルさんとユキトちゃんが事情によりインできなかった
のは残念でしたが、
新年会では会いましょうね♪


さて何をやったかというと、
「雪合戦しようぜー」
放電の一言に始まり
雪だるまを召還することに、、、


071223-2.jpg


ユキトちゃん、硬いよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
雪だるまに一時間近くかかったような気が、、、。

その後、暇りんの助けのもと
エバグリ初ジャクム遠征隊を結成し
挑みました!!!

ワタクシこと、jd

見事に






















落ちましたが、、、q(゚д゚ )
故にssもありませんが、、、q(゚д゚ )

見事撃破したようです。

ギルド員の皆さん
今年もほんとにおつかれさまでした。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

冷え性

こんばんは。
仕事帰りです。
|Д`)今何時よ・・・まったく。


最近冷え性が酷くて困ってます。
朝起きるのも辛いのは辛いですが、
まぁこれは誰しものはず。
問題は起きてからですね・・・
大概起き上がってまずトイレに行くと
酷い頭痛が襲ってきます。
トイレから立ち上がれない位。
頭痛薬はもう絶対手放せません(´;ω;`)

後は一日中手足の冷え、
寝る時の布団の中でも
いつまでたっても温まらない・・・。

頭痛、肩こり、腰痛、、、
なんか冷え性に良いものありませんかのー

そしてもう一つの悩み。
私の仕事には、アナウンスというのもあります。
どちらかと言うと苦手。

なんでって?


















かむからに決まってんじゃん ヘ(゚д゚)ノ
一回言い終わるのに
5分かかるアナウンスもありますのよ。

プロ意識を持て!
と会社からは言われますが、
誰に習った訳でもないし、、、

トーンをあげあげでとも言われますが、
むしろぶりっ子でとも言われますが、

とても難しいです。_| ̄|○
これも仕事だ、、、仕方ない。
テンション上げてがんばりますよもう。。。

クリスマスが近いですね。
jdは24日夜中まで残業確定
25日朝から出勤確定

人生なんて、
こんなもんです。

雨風凌げて、まともに ご飯が食べれる。
これだけで幸せと思わなきゃですね。
071219.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

ありあとうございます。

↑若さ故、、、いや寒さ故、毎日かんでます。
玲○ちん、みてるー?!←会社の上司です。

↑会社の上司に(♀26歳)に
メイプルストーリー勧めてみたんですが、
初心者島の赤デンデンでダウンしたそうです。
会社でオンゲやオフゲの話をしても
誰もノッてくれません(´;ω;`)

jdが変な子みたいです。


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

さてメイポ
最近仕事終わっても寝てばかりいるので
あまりインしてません。

エバグリ忘年会は企画考え中です。

071214.jpg

まぁ・・・クエスト頑張ります。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

忍耐

こんばんは。
今頃になって「プリズンブレイク」
マイケルにハマってます。

外国←アメリカ?ドラマって
どうしてこんなに面白いの(´∀`)
仕事に支障きたしちゃうくらいハマってしまうよ(´∀`)

日本のドラマって最近つまんないし、、、
なんでかな、センスの問題なのかな・・・



φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ


さてメイポ
羽クエも無事にクリアし
次は
タナトスオンライン
チャンネル変え地獄
ヘ(゚д゚ヘ))))))~


0712112.jpg

宝井秀人さん、、、
念力強すぎです。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 14  

カトちゃんペッ

長らく放置してました。
ただ忙しかっただけです、はいこんにちはjdです。

タイトル通り、
「生カトちゃんペッ!」
を観て来ました(´∀`)

骨髄バンクチャリティイベントに加藤茶さんがきたので
これは生カトちゃんペッを是非みなくてはと
友達誘って観にいったのです。

カトちゃんの(*゚д゚) 、ペッもよかったですが・・・

































「ビィックシュン」←くしゃみ
は天下一品でした!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ



さてメイポ

ずっと集めていたスカイクエがやっと第一弾終幕へ。


071209no1.jpg
 

まっ集めやすくなっちゃってるので
やることの無い人はやってもいいかも(´∀`)あはは

071209no2.jpg


ふざけるなスカイq(゚д゚ )

さて気になる報酬は?↓
プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

