下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

達成。

中学卒業まで、親に靴下履かせてもらっていたと
自慢げに話すうちの社長(←♀47歳独身、身長142㌢体重78㌔)は、、、






























ただのアホだと思う。by jd

心の叫びでした、こんにちは。
もうね、、、
世界が違うんですよ、このうちの会社の会長家族。
いくらお金持ちでも
こんな家族に生まれなくてよかった
と思います。
最近この場が捌け口になっちゃってますね・・・_| ̄|○




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポ


20070831083139.jpg
SSタイミングがずれてましたが
140歳達成しました(*′エ`*)ノ


20070831083308.jpg
果たすな(゚Д゚#)!!!


明日からはまたまたのんびり~になります☆
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

今何時よ・・・。

はいはい、、、残業自分乙。
夕方から今日も残業くさいなーと
思っていたら、やっぱりね。

今日こそは定時に帰宅してメイポなんて
甘い考えでした。_| ̄|○

目標の140レベ
いつになるやら…。

20070828213852.jpg



20070828213837.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

筋肉痛

週末で140レベ目指してましたが、、、
日曜に川に遊びに行きまして
朝9:00に出発~夕方6:30まで
遊びまくって
帰ってきてグッタリしてしまいました・・・。

おかげさまで
月曜から筋肉痛でございます。
(´;ω;`)ウッ…

070827.jpg

今週中にはなんとか、、、
(´∀`)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

もうちょい

で、 140レベ!!!


週末だぁ!
(,,゚Д゚) ガンガレ!自分!!!
 WS000383.jpg


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

偽善者の意味を辞書で引きました (リア日記)

こんにちは。
会社で休憩中のjdことjdです。
会社のパソコンですので、顔文字&SS無しです。

タイトルですが、
まぁ本物の偽善者を見たという感じです。

今まで生きてきてそんなに興味のなかったこの「偽善者」という言葉…
あまりにあからさますぎて、結構ひきました。
そういう人が会社にいるってことです。



またここのとこ、理不尽な残業が多く
家に帰っても何もする気力もなく

残業→帰宅→ご飯作る→食べる→片付ける→風呂→寝る

メイポもできません。
せっかく成功したブーメランスキル
堪能出来ていません…。

週末が待ち遠しいですね。



夏休みを堪能中の学生諸君よ!
今を存分に楽しめ!!!
目の前には希望に満ちた、、、

































ストレス社会が待っているぞ!!!

あっコメントくれてた方々ありがとです☆ミ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

修正

BS成功の先日の記事に対しての
たくさんのおめでとコメント(*´∇`*)ありがとです☆

しかし記事に不具合があったようで
修正します・・・。OTL

BS2030が成功したのは事実なんですが、
自分でMBをドロップしたわけではありません。

210mで、知り合いのお友達の方に売って頂いたものです。※ぽあらさんに(*′エ`*)ノ

そしてもう一つ…
まだBSは、MAX30じゃないんです。

というのも、SPが11しか溜まっていなかったのです。
20が成功して一気に10振ると、当然残り
SPは 1 しかありませんでした。

そこで30を成功させ残り1を振りましたので
結局のところ 現在のBSスキルレベは まだ21なのです。。。

記事を読むと 一気にMAX30!ってな感じになっちゃってて
ほんとすいませんでした。

まだまだ十分な威力は出せないと言うことになりますね(´;ω;`)ウッ…


でも、いままでずーっとスキルレベ10=モンスター2対攻撃
だったのが、
スキルレベル21になれたことで4対攻撃になりましたので
狩場によっては確実に効率はUPしていますね。

@は下弦のレベルを上げていく。
これで少しずつ一歩ずつ
頑張っていくだけですね(*′エ`*)ノ

それともう一つ

この場を借りて、暇りん、先生、ごうちゃん、雛ちゃん、ぽあらさん
のお気遣いに深く感謝しております。
ありがとうございました(*′ェ`*)



20070820184751.jpg
そんな怖い顔してどこ℡してるんですか?


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

報われることもある

ずっと仕事が忙しく、
なかなか更新できませんでした。

ほんとすみませぬこんにちはjdです。

お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね。
まっできる限り頑張って生きていきます。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポですが、
ずっとインできてませんでした;;

ですが!!!

こんなことが起こりました。










070818kari.jpg


そう、、、

070818ome.jpg

念願のBS20&30一気に成功です。

売ってくれたぽあらさん
(*′エ`*)ノありがとうございました。

すこし士気が上がりましたとさ☆


070818.jpg

BS20習得まだの斬り賊のみなさん
頑張れば報われることもあります。
がんばりましょうね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

4周年の執念

蒸し熱すぎて頭痛がひどいjdです。こんにちは

久々に残業なく帰宅できましたので

メイポできました♪

20070809181858.jpg

旧メイポ短剣が出るというjrぺぺにD2で狩りしてきました。

20070809182005.jpg
メルプロが気持ちいいです。

狩ること1時間弱、、、


20070809182055.jpg

キチャッタ( ゚∀゚ )コレ!!!

この後ラルさんにも一つ格安で売ってもらい




20070809182153.jpg

20070809182208.jpg

LUK、STRともにゲットできました。

が、ネクソンさん
なんか間違ってますよね?!
今までの色んな短剣を考えてもSTRLUKが逆なような気がします。

(*´・д)(д・`*)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

これがエバグリ

(*´∇`*)こんにちは

ギルド EverGreen の名前の由来は?

と質問ありましたのでちょっと紹介☆



ずばりHYDEのソロ曲名からです。

↑のバージョンはevergreen DIST

↓は最初のevergreen



なぜこの曲かというと
jdがとても精神的に病んでいたころ
この曲を一日中聞いて
日々をやり過ごしていた思い出の曲だから(*′エ`*)ノ

一度聴いてみてください。
ギルド員は強制です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

言えません。

先週は土曜日も当番で会社に出勤でした。

うちの会社の社長のおかぁさん←現在82歳
がこう言いました。

と言うのも、先日の お昼休み に
お弁当を朝作り損ねたjdがコンビニに買出しに行こうとした時。


社長のおかぁさん 「ついでに○○○買ってきてくれる?」

jd 「いいですよ。」

って買ってきてあげたはいいんだが、
その代金を受け取ってなかったのである。

まぁそのうち気付くだろうとそのままにしておいたのだが、、、

一日たって思い出したのだろう。

んでこう言いました!!!

↓↓↓

















あつかましく言ってね。こっちも忘れてたのよ」


言ったらあつかましいわけね…。

はいこんにちはjdです。

この社長のおかぁさま
ほんとに凄い人なんです。

まるで 地軸のような人

毎日会社に出てきては、℡番をよくやっているのですが

社長のおかぁさん「はい、○○←会社名 でございます」

        「え?なんですか?」
        「あのですね、声が小さくて何言ってるか聞こえないんですよ。」






おいおいおい…
相手の声が小さいんじゃなくて、あなたの耳が遠いのです
とても言えませんがね…
こんな℡対応でこの会社大丈夫なのでしょうか?

世の中には色んな人がいますね。



ーーーーーーーーーーーーキリトッテミマセンカーーーーーーーーーーーーーーー



さてメイポ

日曜休みだったので結構頑張れました☆


20070805221955.jpg

レベうpもできました!

20070805222137.jpg

メイポ武器も盛り上がってるようですね。
込み合ってる狩場を探すの苦手なので
もうすこしのんびりやっていきます(*′エ`*)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

お帰りなさい女王様

台風真っ只中。。。

先ほど、会社より早めの帰宅。

そう、、、この一番雨風激しい中傘もさせず歩いて帰ってきました。

jdさん嵐に巻き込まれ
潔く転倒










・・・























(*´-ω-)ノΩチーン













ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
jdサンナクナッタラシイワヨ( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
キイタ?( ゚д゚)オクサンjdサンコケタトキノウチドコロワルカッタラシイワ(゚д゚ )アラヤダワァ
































































まっ生きてますけどね。(´;ω;`)アハハ


普通は雨風激しくなる前に帰宅させる。
これ常識でしょ…。

激しくなってから帰っていいよなんて
おかしいだろうがぁ!!!(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

台風さん いつもいつも宮崎に来てくれて
ほんとうにありがとうございます。




ーーーーーーーーーーーーーキリトレナイデスーーーーーーーーーーーーーー



さてメイポ

やっと女王様が復活!


20070802154253.jpg

ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえりルカちゃん☆

20070802154357.jpg

復活祝い でビシャスをフルボッコで落ち。

また少しメイポが愉しくなることでしょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

