下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

なまか

コレクションのDVDの中で
何を観ながら寝ようか迷うこの時間が
唯一の楽しみである今日この頃。

真っ暗では眠れないタイプ、こんにちはjdです。

HYDEのライブDVDにおいては
DVDにも関わらず劣化が心配なくらい観てます。


今日も残業でした。
お盆のお休みが5連休なことを
心から願っています。
jdの仕事の業界の組合?みたいなもので
話合いでお盆休み決めるらしいのですが、
どうなることやら、、、(´;ω;`)

ーーーーーーーーーーーーーキリトレマセンーーーーーーーーーーーーーーー



さてメイポですが

久々にエバグリのなまかたちと一緒に
楽しめました。



20070730222804.jpg

はぜはぜオンラインです。

また週末にでも
ギルクエやりましょう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー☆



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

Xデー近し!

めーでー

めーでー































20070727192839.jpg





めーでー
めーでー





|;゚;Д;゚;)ノ 復活近し。






ジィージィー…

ガシャッ…

プツッ

…。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

毎日暑いね。

未だに、
たまごっちを真剣に育ててるのは
jdだけですか?


はいこんにちは。
毎日暑いですね。
早くにいきた~い今日この頃です。

アクアリュウムちゃうよそこの放電君。

ーーーーーーーーーーーーーキリトリマセンケドーーーーーーーーーーーーー



さてメイポ
残業なく定時に帰宅できましたので、少しだけインできました。


20070724221045.jpg

20070724221120.jpg
ガリガリ狩り。


ん?なぜこんな狩場に?

それはだね。




































20070724221238.jpg

これがやりたかっただけ。




































ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





ちゃうかった…。


20070724221337.jpg

最近真面目に育て始めたサブのクエのためでした。

20070724221521.jpg

とりあえず3次目指してます。

同じ盗賊とはいえ、狩り方もまったく逆なので
結構戸惑いもありますが、
まぁ、自分なりで育てていきますよっと(゜ε ゜*)♪



☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

何日ぶり?

最近 性格が親父と言われてます。

チャットも親父臭いらしいんだけど、、、

そうかな?!



|д゚)ん・・・








|Д`)はぁ、、、







|;゚;Д;゚;)・・・

















(;゚д゚)ァ....
















だから、メイポでもネカマ説が消えないのか!!!

決して女らしくはないけど、
普通に
女のですよ?



え?なにか?

はいjdですこんにちは☆

ーーーーーーーーーーーーーキリトリマセンーーーーーーーーーーーーーー

さてメイポ


20070723190355.jpg

D2時間に軽い気持ちでインしたら
誘ってくれたので、久々の 骨龍さん です。

20070723190506.jpg

残り10㌫だったこともありめでたくレベうpできましたよっと♪
只今、137レベ達成です。
ほんとうにありがとうございました。

グルのマリーもめでたく160にうpってことで
お祝いビシャスしてきました。
ほんとに*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

20070723190631.jpg

みんなレベも高い高い・・・。
まったく役に立てるわけがないことはあえていわないでおこう。


20070723191031.jpg
ラブラブすぎて 
あっちぃぃぃ(熱い)よね。暇子。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

えっと

なんかマナエリも減ってきたしD2利用して河童を狩りました。
久々仕事も残業なかったし、のんびりとね。


070718.jpg


と、横が横になってない縦師さんに言われちゃいました…。


しょうがないじゃんか(´;ω;`)ウッ… D2できゅーりいっぱいだったんだよ…。





ーーーーーーーーーーーーキリトリマセンーーーーーーーーーーーーーーー

リンク追加です☆

CURAMEL(天衣)さんです。
http://ruimelody.blog83.fc2.com/

なんかリンクしてくれてたみたいで、
気づくのが遅れてごめんなさい(;;)











以上!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

久々に

台風も過ぎ去りし今日この頃・・・。

超楽しみにしてた三連休も台風に吹き飛ばされました。

メイポでものんびり~♪
なんて甘い考えで、はい、停電。

台風に 停電は つきもの ですよね?

宮崎はそうです。挨拶がおくれました、こんにちはjdです。

ルカ様の復活にはやはり反応する人おおいですね☆
もう一年弱メイポやってないだろうし、
手取り足取りランダム送り…お教えいたしますよ(*′エ`*)ノ




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポ

インしたら鯨ちゃん が

「あそばなーい?」
って内緒来たので、、、




下弦「一回15万は貰わないとな。」


「・・・」


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ミニゲームっぽいことして遊んであげました。

ゲーム内容はというと、、、

お互いのクエスト進行中の数を数え
お互いに数字を言い合い
その順番に当てはまるクエをどちらが早くこなすか!


というもんです☆





20070717185312.jpg
の掛け声でスタート!!!


070717sakana.jpg
jdのクエはこれ・・・
またなんともめんどいクエを;;

必死で ただの負けず嫌いこなす(゚д゚)!



070717f4.jpg

すぐ挫折しそうになる。

070717shuryou.jpg

30分程で終了♪

070717ruka.jpg

ルカ様、、、いやいや シャモスに渡して完了☆ミ


勝った?

勝っただろう。

いや、勝っているはずだ。

jdが負けるはずがない!!! 
ただの負けず嫌い結構みんな知ってる








ド━(゚Д゚)━ ン !!!
































070717okurimono.jpg

負けてたっぽい、、、
(´;ω;`)ウッ…



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 19  

予感

台風来てますね…。

ほんと来んなよな!!!

しかも3連休に直撃とか、ありえない・・・。

アフォか!!!


そうそう、ルカ様近々復活の悪寒…いやいや予感

心よりお待ち申し上げております☆ミ

20060420164308.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

一ヶ月分。

なんと、九州地方で
一日一ヶ月分の降雨量だったそうで、、、
被害に遭われた方々、ほんと頑張って下さい。

jdの住んでいる地域は、道路が見えなくなるかな?位の
雨でしたね。
コメントでご心配かたじけのぉございます。

でしたっていうか、まだ降ってますけども…。

最近仕事忙しくて、家でゆっくりネットゲームってな時間が
なく、ブログも会社のお昼休みに会社のPCで更新している
ような状況です。故に顔文字もSSありません。。。

今週末は待ちに待った三連休ですので
メイポもイン出来そうです!

イン出来たら遊んでやってくださいなっと☆ミ






Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

宮崎県内



































































































…。
※会社のPCより更新


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

ちょい元気

夏バテには、梅干か。。。ふむふむ。

はいjdです。お久し振りですこんにちは(*′エ`*)ノ

生きてはいたのですが、

この梅雨不快指数の高さに多少ふにゃってました。

朝起きる

低血圧の最悪な目覚め

無理やり朝ごはんを詰め込む

出勤時間まで@10分なのにまだ化粧もできてなくて焦る

会社でテンション低すぎに仕事始める

お昼前に猛烈にお腹が空く

お昼休みに客がきてまともに休憩できない

冷房が効きすぎて凍りそうになる

配達&集金に出ようとすると雨が降り出す

傘あっても意味が無いくらい濡れる

濡れて帰ってきたので、冷房でまた凍りそうになる

こそっと冷房を弱めるも、社長に温度下げられる

やっと@10分で仕事が終わる

かな?と思ってたら、また仕事が入る。

遅い帰宅

誰もいないのに「ただいま~」と言ってしまう

切なくなる…

風呂



寝る




ってな感じです。。。
長いことダラダラ書いちゃってごめんなさい…。

会社と外の温度差が激しすぎると、
ホント体調最悪になっちゃいますよね。


ぼちぼちで頑張りますよはい。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて久々メイポでも~

先月誕生日を迎えてもまだ17歳なんてむかつく~
放電が海にいたのでお邪魔しました。

20070702222208.jpg

暗殺でぶっ壊しまくり!!!

20070702222702.jpg

追っかけられる。


20070702222735.jpg

それでも壊しまくりーーー!!!

20070702222809.jpg

追い詰められる…。

20070702223026.jpg

しばらくボチボチになりそうです。

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

