下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

ピンポンパンポ~ン♪



只今、会社のPCから更新中のjdです、こんにちは。

更新が滞っておりますが、

夏バテで完全にノックアウト状態です。

更新まで、しばらくお待ち下さい・・・。




ピンポンパンポーン・・・・・・・。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

クエ再開

(*´∇`*)こんにちはー☆
、、、曇り
ってな感じな毎日で、お肌も心もベトベト(´;ω;`)ウッ
はい、jdです。

洗濯物も、コインランドリーに行く気力もなく、
部屋でヒラヒラしまくってます・・・。

梅雨時期が一番苦手ですね。
汗わきパッド制汗スプレーが手放せませんよ、ほんと。

まて、、、
別にjdが臭いわけではないですよ?

自分が匂いに敏感なので、人一倍自分の匂いにも気を使っているだけです。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポですが、





20070619213139.jpg

20070619213156.jpg

20070619213210.jpg

20070619213226.jpg

おとなしげに、不人気狩場でクエ三昧です。
すべてf3なのは仕様です(σ・∀・)σYO!!

まっパス抜き騒動も多少落ち着いたらしいですね。

もうしばらくおとなしくしつつ、
斬り復活時期を見計らっています。



20070619213603.jpg
ひっそり☆ミ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

騒動は?

(*´∇`*)こんにちはー☆
メイポパス抜き騒動は少し落ち着いた???

どうなのかな。。。

今日新しいマンションに引っ越して、
おしゃれなラブホのようなお部屋が出来上がったらしいルカちん 
http://ruka123.blog22.fc2.com/から
贈り物が届きましたよっと☆

かなり素敵なものでした(*′エ`*)ノ アリガトォォォ!!

名前入りな物なのでss貼れないのが残念です;;


20060216095754.jpg



最近、おととし頃の誕生日に幻さんに買ってもらった
PSPモンハン2をやっています。
氷結の呪術師さんhttp://tensyo.blog14.fc2.com/に面白いと
聞いていたのでやってみてるのですが、、、


これがなかなか面白いニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
まぁ仕事の昼休みに会社で出来る手軽さが(・∀・)イイ!!

PSPもってるならやってみるといいかもですd(*゚∀゚*)ネッ


monnhan.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

なんて世の中。

(*´∇`*)こんにちはー☆

jdはメイポでは大概寝る前に 釣り放置して寝ます。

理由は今クエ品な魚も釣れるし、
せっかくP使って買ったのだから
少しでも経験値メルを稼ごうとしてです。

jd「釣り放置で寝ますー(*′エ`*)ノおやすみなさーい☆」

友「まてー」

jd「(*´ー`*)ん?」

友「危ないから、釣り放置やめなさい・・・」

jd「( ゚д゚)ポカーン」


そうです。今問題のパス抜き を心配しての友のチャットでした。

どうしてこう愉しく普通にゲームが出来ないんだろう。
今回の騒動は真面目にやばいらしいですね・・・。

メインでのインは控えたほうがいいって、、、
どういうことよ・・・。

これじゃメイポサービス停止って噂もまんざら嘘ではない
ような気がしてきました。

何も考えずにみんなで♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
って愉しんでた頃が懐かしいです。

とても切なくなりました。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


とりあえずメイポネタ・・・






20070612002739.jpg
気分を変えようとプリでクエです。


20070612002815.jpg

サク&アバを新調して。


20070612002929.jpg
 「インしてもやることがない」らしい放電
手伝ってもらうことにニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ニヤニヤ



20070612003035.jpg

神殿の3は移動がめんどくないですか?
jdだけ?

20070612003244.jpg
無事収集完了☆

(*´∇`*)ありがとぉー☆放電

平和なメイポの世界がきっときますように・・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

月曜日ですね。

(*´∇`*)こんにちはー☆
やっとパイレーツ観にいけましたー♪
これがシリーズ最後の作品だと思うと
なんだか寂しい気持ちになりました…。(´;ω;`)

キャプテンジャックスパロウは永遠に不滅です!!!
はい。jdです。
ラルクの新曲CDも買いましたよっと☆





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、メイポはというと…

すっかりやる気が低迷中です。
原因は、スキル習得が
まったく持って望めない為…。

もうすぐレベルも136になりますが、
斬り賊のマスタリーの価格の高さ&ドロ率の低さに
そろそろ嫌気が、、、

4次転職当時は、
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
していたんですがね・・・。

さすがにこんな状況は想像していませんでした。


20070611193402.jpg

20070611193420.jpg

ビシャスプリーストの要請がある時のみ、インしているような状況です。
誰か、なにか愉しみを下さい(´;ω;`)ウッ…

(*゜ω`*)ノ☆゚+see you


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

SEVENTH HEAVEN☆

(*´∇`*)こんにちはー☆

ラルクの新曲明日買いに行くぞぉー
( ゚Д゚)



かっこよすぎ…。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

のんびりしたい

ラルクの新曲出たわ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー☆
今週末買いに行くぞ!!!

なんでHYDEって、、、
ん~~~もう大好き((好´∀`好))ポョョン♪はいjdです。こんばんは。

HYDEの話になると顔がニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤします。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポですが

少ないイン時間を使って
ビシャス行ってきました♪




20070607213707.jpg
↑レベな弓師さん3人も居ましたので
結構楽チンでした♪


20070607213816.jpg
レアドロしましたし(゜ε ゜*)♪

そんなに役には立てませんが、
気楽に誘ってくださいな☆





20070607213906.jpg
のんびり育成中です☆
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

火曜日

(*´∇`*)こんにちはー☆
日曜日にパイレーツオブカリビアンワールドエンド
を観そびれました。はいjdです。
理由は土曜日に妹と妹の友達&jd、幻さんで
カラオケに朝4時まで行った為です。
流石に、日曜日は動けませんでした(´;ω;`)ウッ…

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポですが、
なかなか充実したメイポライフをおくれていない為、
あまり更新が出来ません・・・。






20070605193509.jpg
「300」スパルタンのつもりのようです。
パイレーツもまだ観にいけてないのに
「300」を観ろ!と言われました。
中世物はjdも大好きなので、
機会があれば観にいきたいですd(-ω・。)ネッ☆






狩りといえばもっぱらここです。
20070605193803.jpg

お陰で マナエリ
まったく減りませ~ん(゜ε ゜*)♪

レベ上げは当分まったりになりそうです☆ミ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

露店にて。

20070603171153.jpg
先日の記事で匿名さんのコメント読み、
確認して参りました。

あえてこの手の嫌がらせはスルーしてきましたが、
とても悪質なので記事にします。

この露店にはフルーツダガーを100mのみの販売ですので
嫌がらせの為だけの露店と判断します。

知っての通り、ギルドEverGreenは
至って普通のギルドです。


チートなど言われる覚えはまったくありません。
事実無根です。
こういう嫌がらせは、
自分が惨めになるだけなのでは?



プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

