下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

図工

(*´∇`*)毎日が図工の時間のような仕事してます。
はいjdです。(*´∇`*)こんにちはー☆

小学校の時、図工の時間って愉しかったですよね?
jdは大好きでした。

斬ったり貼ったり塗ったりハメタリ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

えっとメイポですが、、、
なかなか時間がゆっくりとれなくて
更新するにもネタがないの(´;ω;`)ウッ…

20070531001714.jpg
河童ばっかり行ってます…。

たこなし、hp回復薬もいらずだし、、、
お陰でマナエリ2000個貯まりました。
消費欄の邪魔してるとも言う。。。
しかも、マナエリ集めるために
おでん100個買って行く私は変ですか?


20070531001823.jpg

はやく週末ならないかなー
( ゚д゚)ポカーン

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

動画

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
月曜がやってきましたね。
今週も一週間またがんばりましょう♪

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
 
さてメイポですが、
日曜の21時より斬りビシャス開催してきました。

天衣sによる動画です(*′エ`*)ノ

まー1回戦の最後の最後でお墓ドロしてるのは
なにを隠そう、隠せてないjdです☆





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

週末はやくー

朝仕事行った瞬間に
jd「おはようございます。」

所長「今日も夜10時過 ぎ ま で仕事終わんないわ~」

jd「・・・」

おはようが先じゃね?!
軽く愚痴です。こんにちは。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

おかげでメイポもインしただけ状態。




20070524231402.jpg
被害妄想( ゚д゚)どんだけー


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

約束は守ろう。

からだ巡茶にはまっている今日この頃。
仕事中にほとんど水分取れないので
干からびそうなjdです。こんばんは

そこ!
もう干からびてるとか言わない(゚Д゚#)!

痛々しいjdですこんばんは。

あ、
もう言いましたね_ト ̄|○
ちょっと軽くやばいが出ててテンション急上昇気味です。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今落ちたばっかのメイポ

とりあえず平日の更新は出来るだけ頑張ろうとしてます。
現在23時45分…24時過ぎたら更新ボタンポチッとな
なのは内緒。


20070523235533.jpg
はい。恒例の骨龍さん


20070524001931.jpg
今日も怒られました。はいおつかれ(´;ω;`)ウッ…

気長にね、、、。
うん、気長に…。




20070523235845.jpg
そっそっそっそ。
Bステ20スキルは失敗してこそ
おもろいっちゅうもんよね!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



































ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

おいおい…あたしゃそこまでネタ職人かい?


ラルд゚)ウンウン


恒∀・)ウンウン♪


幻Д`)マーシカタナイナ。


暇д゚)シャオ禁欲ね。俺禁煙。


ブロд゚)ウン…


マリー∀`*)ウンウン♪


先生゚д゚)オウイエ…


ロリトロ∀゚`)ワカイ女子イナイ?☆ミ













放電;゚;Д;゚;)ノ御意。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
20070524000320.jpg
 ※ビシャス暗殺発動失敗の図


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

疲れたのね。私

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
夜のお仕事から、普段のお古、、、
イヤイヤ…
お昼のお仕事に戻って、なんだか身体の時計が
壊れた感が出てまいりました。

昼と夜がひっくり返ってたひと月半を
急に元に戻しているので
ずっと海外旅行の時差ボケっぽいのです。
まっやっぱりお昼のお仕事のほうが向いてるので
気は楽なんですけどd(-ω・。)ネッ☆

毎日、コピーやら書類作りやら集配やら配達やら
目が回りそうですが、これで少しは
痩せれるかも(゜ε ゜*)♪




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポ、、、

最近ちゃんとインできずチョコチョコっと狩りをしては、
「眠い。。。( ゚д゚)」
ってな感じですね…。



20070523190348.jpg
最近はここでよく狩ります。はい。
4次になって黒字で狩りが出来ますからね☆


20070523190443.jpg
チャクラもしっかり使います。


20070523190513.jpg
回避もだいぶ高くなってきてるので楽ですね。





そして、、、
20070523190552.jpg
メルもしっかり?拾います。


回復で使っている焼き豚ラーメン
一時間で20個使うかどうかくらいで狩れます。




genzai134pa-.jpg

レベル上げをしっかり出来るのは
週末のみになりそうです、、、。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

( ´ー`)y―┛~~平和だわ~

こんな時間にHEYHEYHEY☆が、、、

独り言ですこんばんは。
宮崎って…びっくりするような時間と曜日にTV番組があるんです。

まー例えば あの人気ドラマがいっぱいの月9
当然、月曜の夜9時からですよね…。
あれ、宮崎は 土曜の夕方4時30分から
一週間遅れで放送です。

もはや、月9 ではなく 土430 です。
どんだけー(゚Д゚#)

リアルタイムでドラマみてみたいわ…。
軽く愚痴です。はい。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポですが、、、


ssが撮れなくなっていたことに先ほど気付きまして、
ネタssが全て撮れていなかったのです。

急遽winshotダウンロードし直して
ネタ無理やりつくりました(´;ω;`)ウッ…



20070522020400.jpg
骨龍から、
スキル出ますようにとショーダウンに 振ったと言ったら
こう返されました…。(゜ε ゜*)♪ 
まだ効果なしですがなにか?



20070522020631.jpg
私のターンはいつくるのぉー!




20070522094132.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

ぼろぼろ

終日D2の週末どうでしたか?

なんかテンションが上がらないままに終わってしまった
jdですこんばんは(´;ω;`)

ブーメランステップ
いつになったらドロれるのでしょう。
適度な倦怠感を感じてますはい。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポ


20070521002955.jpg
頑張ってます。


20070521003017.jpg
めんどくても少しでも効果あればと
果たし状も一通一通書いては叩きつけています…。



数時間後。↓

































20070521003658.jpg
ほ?




20070521003717.jpg
え?





20070521003741.jpg
ンー…。




















20070521003935.jpg




















(*`゚∀゚)ガハッ:;*.':;.':;*.!!
身も心も服装も顔も ボロボロ です。。。







20070521004046.jpg

汽車汽車ぽっぽぽっぽしゅっぽしゅっぽしゅぽっぽ♪
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪



ブフッ∵(´ε(○=====





20070521120716.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

喫煙者の泣き所

そこ!
最近タバコの味を覚えた君!
喫煙は控えめにしなさい(*´・д)(д・`*)ネー☆
誰のことかは、あえて言いません♪´艸)ッブ

ペットボトルのキャップが外れなくて、
泣きそうになってたjdですこんにちは。
もうすでにキャップが外れていた事は内緒です。




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、昨日の放電のカミングアウトですが、
ほっておきましょ…。

本日のメイポでは~

夕方のD2に間に合ったので、ソロビシャスへ。
20070519030744.jpg
2回目ソロ成功なるか!


20070519030823.jpg
笑顔なのは余裕があるのではなく、フェイクです。


20070519030838.jpg
いつもはこんな顔してますもの。。。

20070519030851.jpg
このビシャスエフェクトでたら、すかさずDSです。
してませんけど、、、


20070519030906.jpg
そして華麗に暗殺

そう、斬り賊のビシャス必勝法は
















えっと、、、





















うぅんーっと・・・
















だから。。。






















( ゚Д゚)あっ!





























pettosam.jpg
宝井秀人さんで~す♪































(^ω^jd(    *  )=3ブッ





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(jd_ _)人ゴメンナサイ





結構このHP自動回復機能に助けられていますね☆
無駄な消費を抑えることができますよ。
ビシャスでの回復連打とかしなくて済みますので
メルガ頼りの斬り賊にはモッテコイです☆

そんなもんには頼らん!!って方もいるでしょうけど
便利な機能はフル活用しないとd(゚∀゚*)ネッ!


ただーし!
PTでのビシャスの時のペットしまい忘れには
注意しましょう。
撃破直後にドロップ品を全て持ち去って
大顰蹙をただで買います…。経験済み…。




そして無事二段階
20070519031835.jpg
ついついしゃがんでしまうのは
弓時代の トラウマ です(´;ω;`)ウッ…


20070519032007.jpg
そして無事2回目ソロ撃破!
慣れるためにも、ソロで行ってみる事。
これ大事ですね☆


20070519032305.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

告白

今日はssのみで更新です。

手抜きではありません





20070518015331.jpg


カップル成立おめでとうございます。


anisonn.jpg

切なくなった瞬間です。


20070518015143.jpg
学生諸君!テスト期間頑張れ勉強!

(jd゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 30  

果たし状

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
いや、コメント返信ですが、
今度からなるべくやっていきますね。
全然無視してたわけじゃないですよ?(´;ω;`)ウッ…
ちゃんといつもチェックしてます☆ミ
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポではー


さっそくですがショーダウンを覚えました。
20070517011809.jpg
急いで書いて!!!手書きかよおい!

20070517011840.jpg
ちっくしょー!!!

20070517011905.jpg
投げて!!!!

20070517011930.jpg
叩きつけて!!!!

20070517011959.jpg
。。。

20070517012021.jpg
怒らせちゃいました(´;ω;`)ウッ…



その果たし状の中身をご覧下さい。↓













































20070517012155.jpg
グダグダ(゜ε ゜*)♪
20070517013431.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

捨て台詞

(*′エ`*)ノ押忍

今日もまた?天然的な事やらかしちゃった…。
夜ご飯にでも食べようって思って
野菜を切って浅漬け作ろうとして、
ボールに切った野菜を入れて浅漬けの元をさーっとかけてっと、、、

これでよし♪jdっていいお嫁さんになれるかも~うふ♪」

(/ー\jd)キャッ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


少し時間をおいて、味見してみたら、、、

「ほえ???@@;」
何とも言えない微妙な味が、、、
「な~ぜ~;」
よーく見て見ると流し台の上には

浅漬けの元じゃなく…








な、なんと…















そ、そこには…













冷蔵庫から取り出された…






























(^ω^jd(    *  )=3ブッ






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )はよ言え!


























からだ巡茶ジャマイカ?!
からだ巡茶的な漬物が出来上がっていましたとさ!
はいこんにちはjdです。
もう特に驚く人もいないですよ…























(*´・д)(д・`*)ネー
驚いてもいいよ?(´;ω;`)ウッ…
だって手に取った時のペットボトル感が
似てたんだも~ん。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて気を取り直しつつ
メイポでは、、、





debeso.jpg
タイトル通りですね。
ソロビシャスに失敗の図です(´;ω;`)ウッ…
残すところ@3センチだったのに。。。
HYDE死ということは内緒。




※説明しよう
メイポ内でのHYDE死とは、
HYDEがこれでもかと言うくらい大好物の
自称HYDE狂人間が稀に起こす現象。
HYDEが素敵過ぎることにより、
メイポ中についついTVのHYDE映像に見惚れてしまったり
コンポから流れるHYDEの声に聞きほれてしまい、
お墓を落としてしまうことをHYDE死と言う。
対策としては、、、
メイポ中にHYDEのDVDやHYDEの曲を流さないという
家族の協力が必要になってくる。
一人暮らしの場合、阻止できないのが痛いところである。

gennzai132.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

宮崎地鶏美味しいです

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
宮崎と言えば、 「地鶏」 「旭化成」
んーそれしか浮かばない( ゚д゚)ポカーン

地鶏の炭火焼は最高に美味しいですね☆
昨日メイポ仲間ラルさん に送ってあげました。
ネットで知り合って安全にこういうことが出来るって、
いいですよd(-ω・。)ネッ☆

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは


20070515020346.jpg
夜中に回って一匹遭遇♪
まー相変わらず何もくれませんけどね…。
昔、何レベくらいの頃だろう、よく回ってみたものです。
ナツカシィ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

そしてギルド員が6人揃ってましたので、
ビシャスへ~


20070515020548.jpg

20070515020602.jpg





ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?先生ヨッキュウフマンナンデスッテ( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ…

gennzai.jpg
(゜ε ゜*)♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

お祝いお祝い

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
しばらく友達の開店した店のお手伝いしていましたが、
なんとか軌道に乗ってきたっぽいので
jdのお手伝いは終了することになりました。
慣れない仕事でほんと胃が痛くなる毎日でしたが
無事に手伝いを終えることになって
ホッっとしています。

これからは、また通常の昼間の派遣でお仕事に
なりますので、夜は普通にインできそうです(*′エ`*)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは

20070514124030.jpg
暗殺20 が出ると聞いたノーブルドラン?に
暇美と狩りです。


20070514124143.jpg
ここは暗殺狩りが普通に出来ますね。
効率は普通の狩りより少し下がるらしいですが、
jdはこのマップでは、あえて暗殺狩りです。


20070514124400.jpg
ドロったを暇子にあげたら華麗にスルーされました(´;ω;`)ウッ…
暗殺も出ませんでした・・・。



夜は、ラルさんらの強い希望により
ギルクエへ~♪
20070514124538.jpg
お手伝いのパピちゃん、暇代、(*´∇`*)ありがとぉー☆

20070514124804.jpg
(*′エ`*)ノ順調に進行中♪


20070514124745.jpg
アヤカねーさんも無事生き返り( ゚д゚)

ここでハプニングが!!!
20070514124949.jpg
生贄のエバグリ倉庫が死に方を間違い、
「よし!んじゃ俺が!!!」と暇太がお墓ったのですが、、、
良く見ると???













20070514124930.jpg

白ゴマクッションのままお墓ってるジャマイカ!!!
ここだけの現象でしょうねw


みんなでワイワイガヤガヤ☆.。.:*(愉´Д`愉).。.:*☆
こういうのがメイポやってて良い所ですよd(*゚∀゚*)ネッ





そして、なんとギルクエ中に
恒希さんがレベ160を迎えることに!!!
ギルクエ終えて、恒例のお祝いビシャスに行きました。

20070514125648.jpg

さてこの面子で何分撃破できるでしょーか?


20070514125740.jpg

5分切っちゃいましたよーっと(゜ε ゜*)♪

最近のビシャスは4次職のおかげで
ほんとに楽になりましたよ(*´з`)(´ε`*)ネー☆
そう思いませんか?


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

あーぁ

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
いつもの午前3時過ぎ更新…。
週末よ、はやく来て(´;ω;`)ウッ…
土曜が恋しい今日この頃です。。。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは、、
ふとパパに会いたくなって、、、


20070511030801.jpg
はい、2chで初対面です。
まぁ、、、なーにもくれませんでしたけどね(´;ω;`)


そしていつものここ↓





20070511030928.jpg
いつになれば、Bステップ20を味わえるのだろう、、、。
そろそろ本気で嫌になりそうな悪寒。

ネクソンさん、ほんと頼むよ?
ドロれないなら露店で買えって???
売ってNEEEEし、売ってても250m以上よ?
そんで一生懸命貯めたメルを使って買ったとする、
70㌫の成功率に引っかからなかったら?

\(^o^)/オワタって放電が言うよ?




20070511031253.jpg
少しでいいから
リプレの奥の方のドロ率を








































( ゚д゚)ポカーン

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

ントバ

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
仕事から帰還午前3時30分。。。

また夜食を食べてしまった_ト ̄|○
やばいっちゃねーと(´;ω;`)ウッ…

さて今日はとろからのバトン消化!
なんか久し振りだな…。

0.回してきた人の印象

酒、睡眠、女子高生好き、でっかい、動悸が激しい。

1.回す人6人

なしの方向で(*′エ`*)ノ

2.名前

jd、下弦、ヤシ、ショッカー、ブロッコ等等…

3.年齢

永遠に18歳


4.趣味

洋裁、写経


5.職業

夜の蝶

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

6.好きな異性のタイプ

手が綺麗な人、字が綺麗な人

7.特技

天然的なこと

8.資格

調理師

9.悩み

去年より8キロ増加した体重


10.好きな食べ物 嫌いな食べ物
好き→生もの

嫌い→グリンピース、山菜

11.愛する人はいますか

います。

12.愛する人へ一言

やだ

13.回す人6人の紹介

なしの方向で、、、

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

なんともつまんないバトン回答で
スマソッ _| ̄|○)) 

WS000000014.jpg

明日は仕事休みなので普通にメイポ日記になります♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

お祝い

2007年5月8日(火)午前4時38分…

ついにやった…。
まじで感動した…。

斬りやっててよかった…。

ビシャス初ソロ撃破。

こんなこと、そんなに凄いことじゃないのかもしれない、、、
けどjdには凄いことなんだ。

では、感動の(自分だけ 一部ご覧下さい。↓


20070508045018.jpg
仕事帰りの午前3時30分
ふと、行ってみるかと試み、
20070508045107.jpg
斬りは斬ってなんぼじゃ!と大型メルプロ無しで、、、
20070508045207.jpg
暗殺とっても(゚з゚)イインデネーノ?
20070508045320.jpg
回避も順調♪d(゚∀゚)bイイネ!!
20070508045425.jpg
うはおk!
20070508045503.jpg
やっと半分キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

この頃から、もしかして、、、やれる?!
いや、やるんだ!
ここまで来て殺られる訳にはいかNEEEEEE!


20070508045654.jpg
斬って斬って斬りまくり2007!
20070508045759.jpg
凄い!d((´゚∀゚`三 ´゚∀゚`))b凄い!











・・・
20070508045832.jpg
うーん、やっぱりjdの背後霊は・・・
















111111.jpg

島津義弘公ナンジャマイカ?!

墓参り効果??


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )











20070508050534.jpg
キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪ 2段階!!!


20070508050557.jpg
うはおkkkkkkk!!!
テンション最高潮!!!



そして、

ついに、、、



20070508050644.jpg
ホントに感動しました♪
斬りやっててよかった…。




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

眠い。

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
GW終了しましたね。
有意義に過ごせましたか?
jdはと言うと、半分旅行、半分メイポでしたね。

旅行は、福岡&熊本の予定でしたが
急遽鹿児島に変更しました。

あいにくの天気でしたが、
昔働いていた会社の上司と同僚が結婚して鹿児島に住んでいましたので
連絡を取り合い、再会したりとかなり愉しい旅行になりました。

そしてかねてより、念願だった
島津義弘公のお墓参りもしてきました。
福昌寺跡というところに
島津家歴代当主が祀られていました。

111111.jpg

111111111111.jpg


いや、ほんと戦国時代が大好きなjd、、、































感動した!
全米が泣いた!

状態でした(*′エ`*)ノ

すごく違う空気が流れていました。
なんというか、厳粛というかなんというか…。
そして不思議なことも、おこりました
寺跡を見つけ、門を開けた瞬間
雨が降り始め、
お墓参り済ませて寺の門を閉めたとたん
雨が止みました・・・。
これは実際にその場にいないとわからないとは思いますが
とても意味があったように感じました。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

そしてメイポですが


なんとなく海水浴へ、、、
20070507122411.jpg
こんな風に囲まれたら、、、


20070507122438.jpg
ポちっとな!!!
(*′エ`*)ノ煙幕でノーダメ狩り♪

そして、なんとか、、、場所変えて

20070507122719.jpg
はい、ほんとにありがとうございました。

20070507122754.jpg
みんなのお陰です。
これからも自分のペースで
頑張っていきます☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

(・∀・)

ふふふ…


















ぶへへへへ…




















はっははははは












20070502074034.jpg
一歩づつ。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

銭湯は嫌いです。

ただいま、仕事から帰還いたしました。
GWの中休みって感じで、夜の街の人通りも少ない。
宮崎の片田舎なんてこんなもんですね…。
明日まで仕事こなせば、4連休ですので、
偏頭痛に耐えながらもなんとか頑張ります。

WS000000005.jpg

リアで銭湯とか温泉の大浴場とか嫌いです。
裸を見られるのも嫌ですが、逆に見るのも嫌です。
知らない人と同じ浴槽に浸かることが
jdの中ではありえません_ト ̄|○
温泉に行く場合は、離れの露天風呂付に限りますね☆ミ
みなさんはどうでしょうか?

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

斬りビシャス

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
GWどうお過ごしでしょうか?
今日は普通に仕事やら学校の人もおおいよね。
jdは1日と2日は仕事で、
3日~6日までお休みです☆

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは

斬りビシャスが無事に開催できました。
20070501133237.jpg

詳しくは善悪さんhttp://hopezennaku.blog28.fc2.com/のブログ見てください☆

20070501133447.jpg

20070501133506.jpg

一回目は死亡つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
二回目は無事生き残れました(/∀`*)あはは

集まって頂いた方々ホントに
(*´∇`*)ありがとぉー☆
またの機会も(*′エ`*)ノよろしくお願いしますね♪

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆


そしてこの日、
jdにとっては運命の日が、、、。


20070501133854.jpg

かねてからずっと一度はお目にかかりたかった
ヨツ宗さんを、エロエロごうさんに紹介して貰うことができまして…
一緒に骨龍狩りに入れてもらえることに、、、。
20070501134127.jpg
えっと、、、うれしすぎてすごすぎて言葉がでません。

斬り賊の方なら一度は思う事ですよね、、、
ヨツ宗さんLvにもし自分が成れたとしたら
どんな攻撃力が出るのだろう、、、
もしあんなすごい強化が出来たら
どれくらいの火力がだせるんだろう。

せっかく鯖が一緒だし
お話出来たらどんなにいいのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と、いつも思っていました。




20070501134728.jpg

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

な、なにを言う、、、

緊張するに決まってるじゃないか、、、

そりゃ

熟女も















乙女になるわ!!!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



20070501135208.jpg
↓のほうが気になって狩りはまったく上の空。


20070501135456.jpg

20070501135511.jpg
とりあえず、必死…

ごうさんもjdも@という間にレベUP。

ヨツさんも@2㌫でレベあがると聞き
その@2㌫が 17M程で、と聞き

え、、、

17M???


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



時間にすると
骨龍でも一時間半ほど???


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ありえない。。。_ト ̄|○



どんなにレベ上げが大変か思い知らされました。

20070501140020.jpg
ね♪ごうさん…。
その顔は直視できないってさ☆ミ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

