下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

企画

はいはい、緊急メンテほんとにありがとうございます。
ネクソンさん、、、
あなたにはいつも感謝感激雨あられ?だっけ?です。

唯一、シャドー仲間の善悪さんhttp://hopezennaku.blog28.fc2.com/
と斬りビシャスを企画しています。

4月29日午後9時~
詳しくは善悪さんのブログ見てね!

集まるかどうかわかりませんが、
斬り仲間を増やそうが目的なので
特に何も決めてはいません(*′エ`*)ノ


斬りの輪が広がればいいなぁ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

銃刀法違反

(*´∇`*)はいはいはいはい、こんばんミ☆
恒例の午前3~5時更新です。
心も身体もズタズタハイテンションです!!!
酔っ払ってませんよ?
客からの飲酒強要は全て断っていますもの。
かわいくない女と思われようがなんだろうが、
「断る!!!」



今日、、、(●▼●;)あッ昨日になるのか、
美容室に行って髪を切りました。
なんだかんだで、料金が13kかかちゃったこれ…
結構痛い出費ですが、女に生まれた以上仕方ないことです。
仕方ない仕方ないの人生だWAAAA!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
ごうさんhttp://ninehalt.blog4.fc2.com/24日のBステップ記事(*´∇`*)ありがっとね☆
(*′エ`*)ノ斬り賊ホントタノシイアルヨ
BステップはLv10だと攻撃は2対なんだけどね;;
しかも会話の一部はごうさんの捏造です…。


さてさて、メイポでは
パッチも入って新マップ?らしいですね。
行ってみたいなとは思いつつ
時間に余裕がないので無理でした。

っということで
最近マイブームの「武器庫」へ♪20070426031632.jpg


夕方のD2前にもかかわらずあっさり空いてるよおい。
新マップのほうに流れてたのかなー?(/∀`*)あはははぁ…

Bステップ20目指して骨龍さんを
狩り続けていたのですが、流石のjdも
あんどしました、、、。(飽きました)
※あんどって宮崎の方言ですか?内緒ヨロ

20070426031800.jpg
ついこの間まで、いつの頃か忘れたけども
メルガでも耐えれなかった親分さん、、、
いやいやいやいや、、、いやまて
それはHBあっても耐えれなかった弓時代の勘違いだ。
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
スーパーハイテンショーーン!!!

後ろから火玉がってことは気付いてますYO!


20070426031852.jpg
次から次に湧いてんじゃねぇーですYO!
20070426031932.jpg
玉なんて当たらねーですYO!YO!


YO!YO!YO!!!































20070426033941.jpg

(゚∀゚;*)…
は~い♪てゅいまてぇ~ん
※私信 ねね暇りん↑であってる??


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

ファイナルアンサー?

(*´∇`*)こんにちはー☆
週明けましたね。
今日も仕事帰りの午前3時に更新です、、、。
メイポインしようとしたけど
なんか出来ないし、
何回かチャレンジしてやっとイン出来ても、
スキルでないし、ポータルには入れないし、、、























どうなっとんじゃぁぁぁ!!!ネクソン!!!
(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!


・・・、

20070424030411.jpg
さてさて!!
111111HIT記念イベントクイズ、
たくさんコメント(*´∇`*)ありがとぉー☆
誰もコメントくれなかったらどうしよう、、、と
密かに悩んでたことは、放電しか知りません。

さて、正解ですが、、、
HYDEの身長より、ちょい高い
160cmジャストでした!

残念なことに正解者は二名つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちょっとしたPアバプレゼントしておきますので、
自分が正解者だと言う人、
数日中には贈っておきますので
インの時ショップ覗いてみてくださいね☆ミ

またきり版の時イベント考えまする。
(*゜ω`*)ノ☆゚+see you

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 75  

111111HIT☆

(*´∇`*)こんにちはー☆
最近の唯一の楽しみと言えば、
お風呂で固形入浴剤が溶け行く様を見届けること。

最近我慢していることと言えば、
お風呂で固形入浴剤が溶けて無くなった後に
もう一個入れたくなるのを、我慢していること。

はい、jdです。
お勧め入浴剤があればご一報ください。

20070420121451.jpg

ブログ111111HITを迎えたら何かイベントでもやろうって
思っていたら、、、
もう超えちゃったのね・・・_ト ̄|○
まぁいいや。

ここでブログ111111HIT記念プレゼントイベント☆問題にコメントで答えてね☆ミ

問題!
jdの大好きな芸能人は、、、?







































img5f6031aczik1zj[1].jpg
HYDE で す が!
jdの大好きなHYDEの身長は、、、?












































156cmと言われてい ま す が!




























jdの身長は何センチでしょう?

答えを予想してコメントください。
コメントには
現在使用鯖、現在育成キャラ名をお書きください。
正解者抽選3名様に
素敵なPアバター(ネタあり
をプレゼントします。
締め切りは次の更新まででお願いします。

( ゚д゚)過去記事に書いたようないないような・・・
ヒント
大きくもなく、小さくもなく。
1○○.○○cmという細かい数字ではなく
1○○cmです。




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

ダメだし

(*´∇`*)こんにちはー☆
いえこんばんは、、、
またDVDを衝動買いしてしまった。
只今の所持DVD170枚を超えました。
はい、jdです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
メイポでは
20070418032008.jpg
母を訪ねて三千里スカウターくらいました。

20070418032053.jpg
しかもダメだしも食らいましたとさ。。。

私信
善悪さん要望は承りました。
時間のあるときに処理いたしますね!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

週明け

(*´∇`*)こんにちはー☆
毎日眠い日々を過ごしています。
寝ても寝ても眠いってことありますよね。
寝る子は育つ!!!

もう育ちたくありません…(゚∀゚;*)
はい、jdです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは

20070417075411.jpg
相変わらずの骨龍さんです。
インしたら即ここ、、、
はっきり言って
「もう飽き飽きです」
ほんとにBステップ20は出るのでしょうか!!!
出るなら篭ることも苦ではない!!!

ある日の出来事↓
20070417080119.jpg
10m分の切手を貰いました。
前日のビシャスの収益です。
*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★

ですが、、、Bステップが手に入らないと、
やる気がでません( ゚д゚)ポカーン

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

インしても、、、

(*´∇`*)こんにちはー☆
インしても、なにもやることがなくて、、、
いやいや、やる気になれなくて困ってます。
時間が時間ですし、
仕方ないですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
目の下のクマがとれないjdです。。。
お茶の間劇場も加工する暇もなくて、、、


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

メイポでは↓
sorobisha.jpg

サクッとソロビシャス☆ミ

20070413023628.jpg
まぁHP5cm削ったかな、、、
↑の段の爆弾モコモコに殺られて撃沈。
Bステップで乗り切らねば。
いつかソロで撃破!!!
これ再来年の目標にしよっと。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

久々

(*´∇`*)こんにちはー☆
ちょっと身体に異変が、、、
頭痛が鎮痛剤でも治まらず、微熱が続いてます。
体力0状態_ト ̄|○・・・

慣れない仕事に身体が悲鳴をあげている模様。
死なない程度にがんばります。。。|||||(;´Д`)|||||

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

メイポでは

125.jpg
久々レベうp☆
なかなか狩りが出来ません。
のんびりやるかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Bステップ20が( ゚д゚)ホスィ…

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

(*´∇`*)こんにちはー☆
仕事しているお店に
館ひろしそっくりなお客が来ました。
思わず目が点になっちゃった(/∀`*)あはは

あいかわらず、帰宅は午前3時です。
インしても誰もいないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
寂しい、、、


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

メイポも一人で、、、

20070411041631.jpg

20070411041644.jpg
斬りの方ならお気づきですよね?
メルプロの爆破効果音変わりましたよね?
あれ?
違うかな、、、

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

眠い。。。

(*´∇`*)こんにちはー☆
つい今起きましたよっと、、、。
毎日こんな感じなのでろくにメイポできてません。
_ト ̄|○

生活サイクルが落ち着けば、ブログもまともに
更新出来るんだけど、、、。
なんとか頑張ってみます。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

誕生日プレ(*´∇`*)ありがとぉー☆雛ちゃんhttp://hinapeipo.exblog.jp
18.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

結婚します。。。しません。。。

(*´∇`*)こんにちはー☆
月曜日ですね、、、
すっかり さざえさん症候群です。
※さざえさん症候群とは。。。
日曜日の夜に人気のアニメ サザエさんをみると、
月曜日がまたやってくるー(また一週間仕事が始まる・・・
と暗い気持ちになること。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは

誕生日のお祝いに
いろいろプレゼント&拡声器
|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★

20070409104824.jpg
_ト ̄|○・・・


20070409104907.jpg


20070409104937.jpg

この後、ちょっとまったコールが飛び交い、、、
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お嫁を貰ってしまいましたとさ!!!



20070409105107.jpg
とろからの誕生日プレゼント☆ミ
いつもほんとにほんとに
(*´∇`*)ありがとぉー☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

寿命

(*´∇`*)こんにちはー☆
おめでとうのコメントありがとうございました。
おかげ様で無事に一つ寿命が、縮まったようです…。

20070407155016.jpg
週末なので記念撮影風景だけうp。

お祝い風景は次回~♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

・・・。

























































ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ
20070406044514.jpg
自分♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

誰もいない。

(*´∇`*)こんにちはー☆
正確には、こんばんは、いや…
おはようですね。
今、午前3時ただいま仕事を終えて帰ってきました。
もう立ちっ放しの仕事で、足腰をやられています。

そう…言いたいことはわかります。
年には勝てないの。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

インしてもだーれもいないって
寂しいですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しばらくは露店放置が続きますので、見かけたら
足跡(*′エ`*)ノよろしくネッ☆ミ

20070405033312.jpg
1だけふった毒スキル。。。
重ね掛けで便利ですね。
1振っておくのもいいかもしれない☆


おまけ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

一滴も飲めません。

(*´∇`*)こんにちはー☆
友達のはじめたお店の開店が昨日でした。
手伝うと決めてから、
開店準備などに追われ相当忙しい毎日でしたが、
無事開店初日を迎えることが出来ました。

疲れきってます…。

私は調理師免許をもっていますので
衛生管理責任者。
食中毒などの季節も近いし
十分気を付けて仕事しないとね。

まっ出来る限り頑張ってみます…。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは

メイポではーと言ってもお昼に少しイン出来る程度なのですが、、、


コメントくださったライセンス牙様
ほんとに(*´∇`*)ありがとぉございます☆
とりあえず、ブーメランステップ20に
狙いを定めることにしました。

20070404143754.jpg
ビシャスよりマシですね(/∀`*)あはは

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

嘘つき。

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
タイトルの意味、
それは毎年恒例の行事。
そう4月1日のエイプリールフール

毎年絶対何かしらで騙されていますので、
今年は3月31日の夜から
まるでボクサーのファイティングポーズばりで
身構えていました。

ぜってぇー騙されねぇぞ(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

○○「ねね、あのさー」
jd「嘘つくな!」
○○「・・・」

○○「そういえばさぁ、」
jd「騙されんぞぉ!!!」
○○「・・・」

○○「あっ!」
jd「なんだと(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!! 」
○○「・・・もういい・・・。」


こんな状態だったにもかかわらず、結果は敢え無く撃沈。
今年もまんまと、しかも いとも簡単に騙されました。_ト ̄|○
自分乙;


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

さてメイポでは

4次スキル、、、
斬り賊の友が少ないせいもありますが
まだまだ情報不足、、、。

放電:情報は武器ですぞ。

下弦:へー…_ト ̄|○

放電情報によりブーメラン20ドロすると聞いた
骨龍に行ってみました。

honeryuu.jpg
なんと言いましょうか、この骨龍。
うまく立ち回れば、ノーダメで狩ることができます。
相変わらず姿は映りませんが…。


honeryuu2.jpg
あ、映った。

確かに狩る速度は落ちますが、
なるべく人の手を借りずに頑張るには
赤字まっしぐらと言うわけにもいかず、
うまく立ち回れるよう頑張っています。
4次で結構メル使いますものねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

oyabunn.jpg
ジョイパを買い換えましたので、
試し狩りに親分にも行きました。
ブーメランの無敵をうまく使えば
やはりノーダメでいけます。
アサルターでもいけますけどね♪

aruko.jpg
(´∀`)あはは

追伸:斬りの友募集つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
斬りビシャスとかって
いいと思うんですけど。
プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

