下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

27℃って春の気温?!

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

ちょっとご機嫌斜めが続いています。
メイポでもイライラした発言してたら
_○/|_ ごめんなされ。
仕事でもイライラしちゃってて、
どうも気晴らしが必要なようです…。

気持ちが通じないって、
辛いよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてメイポでは

またとろ風ダイジェストでまとめます。

20070331013644.jpg
・ギルドでビシャス行きました。
いやなぁ標章ほしかってん;;

20070331014121.jpg
・なんかとろらしい、いや、げふ、げふん、、、いやらしい。

20070331013817.jpg
・やっぱり自分の姿がssに写らないのを再度確認。

20070331014223.jpg
・やっぱりシャドーだけに影、、、。

・一回目撃破。

hideto.jpg
・ペットの宝井秀人さんがドロ品を全て掻っ攫う。

・大顰蹙をただで買う。

・ひらに謝る。

・二回目いこうぜー♪などと言って、誤魔化す。

ブーメランで殺ればいいのに、どうしても最前列でサベジしてしまう

・スキル消し接触で即死。

・自分乙。

さー寝よう、、、
寝れるかなぁ今日は…。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

4th job

眠れずに、更新。
しかももうお腹が、ぎゅーぎゅー鳴いてます。
このまま寝れずに起きていたら、
必ず何か食べてしまう・・・。
避けなければぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

はい。jdです。
不眠症はまだまだ治らず。

実は諸事情で、2週間ほど前に
愛猫ラックが居なくなってしまったのです。
それから眠れずにいます。

毎日考えてしまいます。
雨の中どうやって雨宿り出来ているだろうか、
寒い日はどうやって寒さを凌いでいるだろうか、
お腹空いていないかな、
綺麗な水が飲めてるかな、
車に引かれてたりしてないかな、

毎日いつも一緒に寝ていたので、
さみしいです…。

考えただけで泣けてきます。
眠れないのは、これが原因。




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

さてメイポでは

4次転職の模様をとろ風ダイジェストでどうぞ。

20070330012944.jpg
・何度やってもなかなかイン出来ず。


20070330013152.jpg
に案内されて転職に向かう。


20070330013241.jpg
・ひたすらついていく。


20070330013311.jpg
ヘイストあるにもかかわらず、置いて行かれる。

・村長に10mもぼったくられる。

20070330013544.jpg
・何度も行ったり来たりさせられる。

20070330013433.jpg
・転職するも、瞬間のss撮り忘れる。


20070330013657.jpg
・とりあえずブーメランスタブを披露してみる。

・誰もみていなかった。

・しかもssに姿が映らない・・・。

20070330013752.jpg
・仕方ないから自分からいろんな人に見せ付けにいく。

・みんなにかっけぇ!と言われるまで見せる。

・放電に神殿に見せに来いと脅迫される。

・放電はかっけぇ!と言ってくれなかった。

・悔しいから、放電のエーロースキルにもかっけぇ!などと言わない。

20070330014151.jpg
・暇りんもエーローになる。


20070330014237.jpg
・1だけ振った暗殺を豆に見せ付ける。

・かっけぇ!と言われるまでやりつづける。

20070330014310.jpg
・狩りでも使ってみる。


20070330014335.jpg
・なかなかの攻撃力にニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤする。


20070330014414.jpg
・調子に乗って姫に殴りこむ。

・姿がssに映らない。

・死ぬ

20070330014819.jpg
・理解不能なクエを受ける。


20070330014751.jpg
・またssに姿が映らない。


20070330014955.jpg
・何度やってもブーメランスタブのssに姿映らず、、、

・悩む。

・ひたすらssのタイミングを計る。

20070330015114.jpg
・やっと写る。

・かっこいいssが撮れない。

・ssの量が100枚超えている。

・どうブログにまとめようかまた悩む。


お祭り騒ぎでしたね。
4次転職した皆さん、
(*′エ`*)ノおめで㌧☆ミ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

4次だって(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

仕事のほうがうまくいくのか不安すぎる…。
毎日毎日、胃が痛いjdです。
最近ほんと機嫌悪いっぽいので、
周りの人に迷惑掛けちゃってるかも
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

ちょっと気晴らしに絹壱さんhttp://silkroad2.blog56.fc2.com/のとこからバトン拝借。

【恋愛バトン】 
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(*′エ`*)ノ外見か…
     清潔な人、手?指が綺麗な人

Q2.年上or年下どっちが好き?
(*′エ`*)ノどっちでも、、、
     実際今まで付き合った人は全員年下。

Q3.好きな有名人は?
(*′エ`*)ノ 20070328020821.jpg
HYDE

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?
(*′エ`*)ノまめな連絡

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
(*′エ`*)ノ人ごみの中でいっぱい人がいるのに、遠くからでもその人の後ろ姿を見つけたとき、
      その人のことが好きなんだなーって思ったこと。
    
Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
(*′エ`*)ノかわいいって言ってくれる人
    かわいいとは、無縁の世界なjdなので。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
(*′エ`*)ノ女に♀に女の子に女性・・・|||||(;´Д`)||||| なぜ?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
(*′エ`*)ノ甘えられるタイプ。

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?
(*′エ`*)ノ尽くすと思われる。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
(*′エ`*)ノ嵐の如く激嫉妬するタイプ。
      昔の彼氏が一緒に買い物中に女の人と話してるとこを
      みて、それだけで超キレたら、
      実は彼氏のおねーさんだった、けど
      謝りもしなかったらしいよ。

Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

(*′エ`*)ノブログ更新しないY字開脚な幹部
(*′エ`*)ノ一度は絶叫マシーンで気絶させたいとろ
(*′エ`*)ノいつも顔色悪いと言われっぱなしな先生
(*′エ`*)ノ最近DKのやる気を失くしちゃってる雛ちゃんД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(*′エ`*)ノいつもミスタードーナツの匂いが取れない
はい。暇なときにでもやってね☆ミ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてメイポではー


ちょい夜インできたのでリザードマン必中高め!に行ってきました。
riza-do1.jpg


なんか命中気にする職やったこと無いんですが、
リザードマンって必中高めなんですってね?!
riza-do2.jpg

ジャンプメルプロが最近のマイブーム☆

rebekeikennti.jpg

(*′エ`*)ノなんとか4次に間に合ったっぽい。
もう少し頑張ってレベあげないと、
4次楽しめそうにないですが・・・( ;∀;)

姉御に果たし状叩きつけて、


























即逃げしてやるぜ(゚Д゚#)!!!
追伸:ボスに無効化だったら笑ってください…20070327223501.jpg


私信↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

メルプロの舞

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
仕事中の更新!
そう、さぼりですね。
(*′エ`*)あはは

さて、まーコメントくれた方ほんとに(*′エ`*)ノありが㌧☆ミ


merupuro.jpg


下弦頑張ります☆ミ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

暇がないよーメイポライフ返してぇ

はい。こんにちは。
ほんとに忙しくて超絶暇神がないんです・・・。

いえ、暇がないんです。_ト ̄|○
毎日家に人が何人か立ち代り入れ替わりなんです。
しかも夜中1時過ぎまでです。
やってられません。
もう少しの我慢ですので、なんとか乗り切ります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

メイポ少しだけ出来ました。




20070324022121.jpg

ん?
20070324022135.jpg

え?
20070324022150.jpg

あら?
20070324022211.jpg

そんなバナナ?
20070324022224.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ???
20070324022250.jpg

・・・・・・・・・























回避はどこへ?20070324022359.jpg

だれか
斬り賊のこれだけは!という良い所、
誰もが納得する答えをjdに下さい。
コメント待っています。

※管理人は下弦(斬り賊 を愛してやみません。

眠れずに作った
お茶の間劇場公開中↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

暇がなくなった・・・。

(*′エ`*)ノ今日はjdの好きな曲の歌詞抜粋でもどうぞ


マタアイマショウ

あのときの2人輝いていた この恋は永遠と思っていた
僕の隣には君がもういない 君のとなりには僕はもう・・・

今まで見た事無い 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウマタアイマショウ

君の前では強くやさしく 頼られたかったよまさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後まで素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐいい思い出になって消え去る
そして傷つけたことは誤らない でもありがとう これ以上言えない
目的地なんてなかった たどり着いた あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ 我慢しているのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見たことない 泣き顔をみて
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウマタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
あえなくても 側にいなくても
思うだけ 忘れないだけ・・・

あなたと過ごした日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった





20070323000323.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

ボス戦

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
まぁ元気に頑張っています。
出会いと別れの季節皆さんはどうお過ごしですか?
一緒にいたい人は誰ですか?
会いたい人はいますか?
うつむきかけて、でも耐えて、今また歩きだしています。


(*′エ`*)ノはい。jdです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、メイポでは


ここであったが100年目!!!
20070321015344.jpg

やってきました、金魚さん
お前だけは(ビシャスきついので…
いつか殺ってやると心に決めていた。
20070321015459.jpg

もちろんソロっすよソロ!!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

20070321015628.jpg

斬り賊の回避なめんな(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

HP.jpg

削ってるじゃん。
結構やるじゃん。



20070321015801.jpg

放電君!!!

WS000000001.jpg

・・・・・・・・なにか?


はい。本当にありがとうございました。
気合が足りませんで、
20070321020410.jpg

泣いていたら、
放電さまが助けてくれて
ございます。。。

いやね、もうちょいHPさえあれば…ふんたらかんたら…

_○/|_ すいませんでした。
まだjdには無理です。
130レベになったら暁には、
もう一度チャレンジしてみます。


さっ気を取り直してっと、















20070321020718.jpg

はい。取り直してないですね。
懲りずにボスクラスに挑んでます。
ドラゴンならいけるだろう(゚д゚)!

20070321020839.jpg

うむ、回避も順調順調!!!

そしてドラゴン撃破♪
20070321020935.jpg

放電さまが!!!


WS000000001.jpg

今日はこの位で勘弁しといたるわ。
いや、ドラゴンはソロ行けるのよ?
放電喜ぶかなーと思って呼んであげたのです。



バーカ丸出し下弦♪20070321021257.jpg

20070321021710.jpg
馬鹿ちゃいます。
ちょいと気合が足りないだけです。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

イチャイチャシチャイヤーン

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
久々に幹部に遭遇!
20070320152927.jpg

工工エェ(*´Д`*)ェエエ工

sourou.jpg

勝てません、はい。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

険しい道のり

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
っていうか、
(*′エ`*)ノただぃまー☆ですね・・・。
実家から予定より(予定は一ヶ月…
かなり早く戻って参りました。
別に答えも何も見出せないまで帰還。
自分の居場所が何処にも無かった感じです。



まるで、、、
何を狩ろうか迷っていながらまぁばい菌でも狩るか…
と思いながら下に向かってたけど
補充してなかったことに気づいて
パイレーツまで降りてきていたのに
帰還の書使っちゃってまた街に戻った。

orz
あぁ…←ため息
はい。jdです。例えがわかりにくいって?
がっかりだよぉーーー!!!(゚Д゚#)ノ










はい。すみません。_ト ̄|○
ちょっとテンション低めです。
いや、あえて高めなのかも。。。
あっそうそう、
ブログ100000HTいきましたねー☆

|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★
これからもよろしくお願いします。




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

ちょっと休憩

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

ブログ初めてもう1年ちょっと、
カウンターも10万のきり番迎えられそうです。
いつも見に来てくれてる方々に感謝してます。
(*′エ`*)ノありが㌧☆ミ

さて私事で申し訳ないんですが、
しばらく実家のほうに行くことになりました。
実家は鹿児島県です。
今、宮崎で暮らしているのですが、
ひとりになってゆっくり考えたいことがあるというか、
原点に戻りたいというか・・・
まぁそんな感じです☆
結してマイナス思考ではないです。
大人になると、いろいろ真剣に
考えなければならないことが出てきます。


メイポも普通にできますし、
ブログも更新していきます。

↓これjdの中でのベストショット☆ミ
20070314020013.jpg

一応報告まで☆
(*゜ω`*)ノ☆゚+see you20070314013417.jpg


20070314020048.jpg

(/∀`*)あはは・・・

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

負けず嫌い

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

最近これからのことを、ついつい考えてしまいます。
だから不眠症になっちゃうんだぜ。
3年後、5年後、10年後、、、
自分は誰と何処で何をしているだろう。
(*′エ`*)ノ幸せでいられればいいなー。
はい、jdです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてメイポでは


20070313142749.jpg

溜めてくれて(*′エ`*)ノありが㌧☆ミ
突っ込んでナンボの斬賊ですのでー
ばい菌底は気持ちいい限りです。

つい最近気づいたこと、↓
20070313142936.jpg

このルディの梯子、登りきることできませんでしたよね?

20070313143035.jpg

いつのパッチで修正入ったんですか?
まったく知らなかったです。
みなさん知ってましたか?


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 35  

なっとうくわない=なっとくいかない

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

勝負事に負けることがどうしても悔しいjdが、
(まぁなんでも負けてしまうのだが、、、
「納得いかない!!!」
と言ったら、
「納豆食わない?」と聞き間違えられました。
(/∀`*)納豆は大好きですが?なにか?
はい、jdです☆ミ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

メイポでは


夜眠れないときは、多数いるサブ用に
ねばねばオンラインやってます。
その時のひとコマ↓

20070312141420.jpg

オン寝でMPKされても泣かない。
というギルド規約と設立した放電さまほんとに
ありがとうございます。


狩りのほうは↓

20070312141616.jpg

骨龍?とやらに行ってきました。

20070312141655.jpg

(*′エ`*)ノワイワイガヤガヤ楽しいです。


が!!!


問題は、ルートが取れないということ、
まぁレベ的に無理な話なのですが
そこは、負けず嫌いな悲しい戦闘職jd…

20070312141946.jpg

少しでも前へ前へ!!!
WS000000013.jpg


10匹中1~2匹のルートを貰うのが
精一杯でございました。
|;゚;Д;゚;)ノ 出直してきます。 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

はい、おめでとうございます。

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

はい、宣言どおり120歳達成しましたよ(*′エ`*)ノ

20070310015830.jpg

ほんとにありがとうございます。
皆様のおかげでっ下!!!



20070310015951.jpg

拡声器も(*′エ`*)ノありが㌧☆ミ

20070310020047.jpg

・・・
これのことね・・・。↓



20070310020119.jpg


20070310020141.jpg

楽しいですか、
そうですか・・・。

20070310020249.jpg

おぢちゃんちゃいますが?

20070310020330.jpg
普通で(*′エ`*)ノありが㌧☆ミ

さてさて、プレゼントも多数頂きまして、
ほんとにありがとうございます。

雛ちゃんより、赤いゴーグル!
※ssとり忘れスマソッ _| ̄|○))ネタプレじゃなかったから。。。 

20070310020449.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
20070310021816.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
20070310020539.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
20070310020610.jpg
















_|\○_ ヒャッ _| ̄| . ..○ コロコロコロ
ランダ(´゚ω゚):;*.':;ムッ…

そして最後にこれ↓

20070310020652.jpg

・・・。


んで結果↓

想像つくよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
だよ(*´・д)(д・`*)ネー














20070310020809.jpg



あれ?!20070310020923.jpg







































20070310050125.jpg

\(^o^)/オワタ
120レベになるということは、
こういうことです。
みなさん、気をつけましょうね☆ミ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

ドラゴンの鳴き声って?

(*´∇`*)こんにちはー☆
20070309003339.jpg

見よ!このイケメンを!!!(*′ェ`*)ポッ
はい、jdです。
ご覧のとおり、119の半分を達成しております。
金曜に120目標は達成できそうですね☆ミ


20070309003604.jpg

WS000000000.jpg

狩りに付き合ってくれた鯨ミさん
(*´エ`*)ありが㌧☆ミ

20070309003818.jpg

こんなにイケメン下弦君が、、、




















20070309004113.jpg

ギルドイベント誤爆王は誰?での二冠のおかげですね。
ありがとうございます。

20070309003855.jpg
脅迫です。ほんとにありがとうございます。
120達成の後にはどうなることやら。
明日がヤマダ・・・。
(*゜ω`*)ノ☆゚+see you



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

@1

(*´∇`*)こんにちはー☆
WS000000011.jpg


斬りメインで頑張ってきて、
119歳を迎えることができました。
「よく赤字に耐えて、119まで育てたね。」
と、お褒め?の言葉も頂きました。(´∀`)あはは
狩るだけで、相当な赤字職。
だけど、レベ下げて黒字狩りなんて
今更出来ない悲しい戦闘職・・・。

メルの続くかぎり、
頑張る(´ε `*)さー♪


お茶の間劇場公開中


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

斬賊が天職!

(*´∇`*)こんにちはー☆
20070307004616.jpg


今日も寝れるかなーっと
寝る前から悩んでるから、
寝れないんじゃねーの?
って思う今日この頃…
仕事も派遣社員で気楽に過ごしてるから、
緊張感が足りないのかな~
この仕事が天職だ!!!って堂々と言える人生を
送りたいものですd(*゚∀゚*)ネッ☆
まぁ今できることを、がんばりましょう。
はい。jdです。

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。

さてメイポでは



20070307005336.jpg
D2にソロで赤黒ケンタへ。
今のアサルターの火力最大がこの数字かな…。
まぁこんなもんです。



20070307005606.jpg

こつこつと頑張っています☆ミ

お茶の間劇場はただいま作成中です。
しばらくお待ちください(*^▽^*)ノ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 26  

サベジとシブズと、時々メルプロ

(*´∇`*)こんにちはー☆

正確にはこんばんはの時間ですね。
いや…おはようかな。
まぁどうでもいいですね(*′ェ`*)
最近、ちょっと不眠が続いてます…。
いつも、眠れないときみなさんは何してますか?
jdは大抵好きな映画のDVDかHYDEのDVD観ながら
眠れないけど一応布団に入って時間がたつのをやり過ごします。
今日も眠れないのかな~(*´;ェ;`*)ウウウウ



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。

さてメイポでは


20070306013253.jpg

海海オンラインです。
斬りは向いていないと思い込んでいたのjdですが、
何故だかむしょうに海に行きたくなったので
さっそくオハゼを狩りに☆ミ

このオハゼのお家?
これを解体するのに
アサルター気絶効果あるにもかかわらず
サベジで苦労していたことは内緒でお願いします…(゚∀゚;*)


jd 「ごうさん…斬りっておはぜの家解体するのむかないね;」
財前「は?」
jd 「だって、1111111ばっかだもん(*´;ェ;`*)」
財前「ま、まさか…サベジでやってるとかないよな…」
jd 「(゚△゚;ハッ」
財前「さては俺の記事ちゃんと読んでないな…」
jd 「(゚∀゚;)ぁ・・・ぁさるたーがぁるさなー…」

・・・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネーッ
ってな感じです。
もう流石に天然な自分を感じてしまいました。

20070306013528.jpg
シブズで5kがやっと出るようになりました。
20070306014419.jpg

アサルターで解体しシブズでバシバシ狩ります!



20070306014330.jpg

上から下までオハゼのお家を解体してはバシバシ狩る…。
これがなかなか気持ちいい☆ミ
20070306014408.jpg
メルプロも気持ちいい☆ミ

しかも効率もなかなかいい☆ミ
すっかりにはまってしまった一日でした。


118レベ達成!
120の壁は見えてきたぜ(゚∀゚;*)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

俺の背後に立つな

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

週末は、睡眠不足によりまったく有意義に過ごせませんでした…。
それに加え、愛猫ラック、、、
「春が来たよ!恋の季節だ2007」ばりの発情期がやってきて、
まぁ去年の12月頃からずっと続いてますが、
鳴き声が軽くやばい状態です。
もう「にゃー!」じゃないのです。

「ぎゃーーぁぁぁぁぁん!!!」です…。
仕方ないので、避妊手術を予定しています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてメイポでは




20070305114808.jpg

ちょっと目を離したらこれです。
デ○ンさん、あなたですよね?
新しい嫌がらせですか!!!

|д゚)ってか、いったい何キャラ持っているんですか…
まぁ…なにはともあれ(☆´3`)ノthank you♪です。
やり返しますけどね、いつか必ず|∀・)




そして、ギルドイベント
第二回誤爆王は誰だ!1月大会の結果…
12月の一回目の誤爆王は圧勝でjdだったのですが
※ギルドHP参照

今回は誰だったんだろう…
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ…
放電かな~♪
ぶろさんかな~♪
あっ先生かもっ(´艸`)

ちゃらちゃらちゃちゃら…









































ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
20070305120859.jpg
20070305134208.jpg



お茶の間劇場待ってますとのありがたい言葉頂きましたので、
後日更新予定です☆ミ( ;∀;)ノ☆゚+see you

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

クールビューティ

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

どうやっても、
どうしても、
なにがなんでも、
誰がなんと言おうと、、、



































禁煙はできません!!!( ゚Д゚)y-~~
はい、jdです。
煙草が体にあわない人がうらやましいです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてメイポでは

20070302005254.jpg

20070302005310.jpg

20070302005326.jpg
変えずに
20070302005339.jpg
狩りを
20070302005357.jpg
する!!!
見よ!このクールビューティーを!!!
※自己満足です…。

おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

ON寝とは、こういうことです。

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

高校が女子高だったため、
女にモテていました。
いや…女にしか、モテませんでした。

本当に女子高ってすごい世界でしたよ…。
いい匂いがしそうでしょ?
違うんです。
逆に女臭いんです。
全校生徒700人くらいでしたが、すべてが体育館などに
集まった時など、
鼻を摘みたくなる位、女臭い臭い。

そんな綺麗な世界ではないのです女子高は。

はい。思い出にふけるjdです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてメイポでは


20070301120006.jpg

悟りの境地を開ききった暇りんです。


夜、一旦落ちたのですが、
放電からの呼び出しメールで、とろを巻き込んでの再びイン!
さっさと用事をすませようとしていたら
仕事人の目がキラリ


20070301120311.jpg

20070301120327.jpg

20070301120345.jpg

ON寝とは、こういうことです。20070301120458.jpg


プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

