下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

今年の〆!

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

ほんと今年も終わっちゃいますねー!

今日を今年最後の更新にしたいと思います。


リアでの今年を振り返ってみると、

体調がさっぱりだめでしたね;;

でも9月には、ルカ&とろとの東京でのオフ会!

本当に楽しかったです( ・∀・)ノ

今年一番のいい思い出ですねー☆

ルカ元気ですか?゚+.(・∀・).+゚




メイポでの今年一年は、

ギルドに必要だ!と決心してのプリ育成。20061230043052.jpg


ただいま112レベまで

育てることが出来ました。

もうひとつは別IDを使っての斬り賊育成!kagennjyannpu.jpg


これはほんとにきつかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現在97レベ!我ながら頑張ったと思います!!!


そして昨日今年最後のギルドイベント「忘年会」やってきました!




さ~みんなちゃんと並んでね~♪






















20061230043834.jpg

20061230043921.jpg

横に並んでください( ゚д゚)





20061230043451.jpg


ほんと先生の強力な協力…


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


により、楽しいイベントになりました!

先生が個人個人に三択問題をだし、その解答をみんなで予想するってな

感じでやりましたw


全部ssは撮りきれなかったので一部紹介!


20061230043747.jpg


20061230044150.jpg

問題文のssがなかったw

20061230050426.jpg



20061230044239.jpg


放電なら言うこと聞くだろうと脅してみた!(゚Д゚#)

20061230044255.jpg

ら、怒られたwww

yosounoyosou.jpg

こんな感じね!






20061230045034.jpg

何故かブルマ姿にされてしまった放電!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


続いてブロさん!

20061230045125.jpg



サブを作るなら次の3つのうちどれ?

1.クルセ 2.DK 3.ナイト

ってな問題に…


20061230045308.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナイトの皆様ごめんアルヘ(゚∀゚;ヘ)



んで結果↓









20061230045818.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ナイトかよ!!!

ナイトの皆様ごめんアルヘ(゚∀゚ヘ;)


20061230043921.jpg
ここまでの説明で何とか内容把握できたアルカ?

大丈夫ということにしておこうw




んで↓






20061230050313.jpg

何故かうnこ帽子装備に!!!ブロさんちっちきちぃ~やでb


そんなこんなでいっぱいssがあったのですが、UPに限界を感じたので

クイズ大会はここまで!

途中で暇りんやら20061230050630.jpg

あやか幹部やら20061230050714.jpg

参加してくれて非常にエロエロで!!!(;゚д゚)ァ....盛り上がりました!!!



20061230051026.jpg



                  参加ギルド員☆

                    草薙京(先生)
                     放電
                     恒希  
                    斬裂リンス
                    遥奈chan
                    Bwkenn
                    桃山まりん
                     l下弦l


                    特別ゲスト

                    超絶暇神
                    華淋音 (淋病の淋)
                 ブフッ∵(´εjd(○=(゚∀゚アヤカ)









・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・





              ギルド員、友、そしてブログを見てくれた方々!

               今年も一年( ´∀`)/~~お世話になりました♪

             来年も皆様にとって良い年でありますように゚+.(・∀・).+゚.

                  (=゚ω゚)ノじゃまた来年お会いしましょう♪



              

                         by管理人jd


       
・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*
         

         

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

イベント☆

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

蕁麻疹がまだ消えない…

どういうこと???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

体力が弱りモードなjdです。

銀行に行ったのね、

帰り際に自動ドアを通っていたら、財布落としちゃって…

「あ、拾わなきゃ;」って振り返って屈んだら
















ビシッ!!!




















頭が自動ドアに挟まっちゃった…。( ゚д゚)ポカーン


まっうそみたいな話だね( ・∀・)




さてメイポでは



bbu.jpg

BPで必死こいてたら視線を感じ、

20061228041454.jpg
狩りお手伝いしてもらいましたw


20061228041529.jpg

20061228041544.jpg
なぜ幻さんアルカ…



20061228041653.jpg
なんて美味しいのPT狩りって。。。

@という間にレベUP♪

暇さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

97レベになれました(・∀・)スンスンスーン♪




ここで一旦桜落ち、

かねてから依頼のあった李鯖のギルドイベントへ~




WS000000012.jpg

クリスマスマップのツリー飾りつけ選手権でしたw

それぞれが別の部屋に入り、各自飾りつけをし

みんなで投票して1位を決定する!

ってことだったんです。

jdは出遅れて部屋を探していたら、

将軍さんの飾っている部屋に入ってしまい、

20061228042002.jpg

ga-----------.jpg
怒られちゃった!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




turi-.jpg

李鯖ではあまりメルもないのでこの位がやっとでした・・・。

将軍さんがメルくれなかったら何もできなかった;;

将軍さんありがとう…φ(´ー`*)


結局1位は取れなかったものの、いろいろ景品頂きまして

感謝感謝です!

さー次はエバグリの今年最後の締めくくりイベントですね!

先生のエロ本領発揮!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
期待しています!!!




ちょっと横狩り問題に偶然遭遇↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 19  

エロす○ろ氏!!!

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

もうい~くつ寝るとーおしょうがつーっ♪

って感じですね。

明日から大掃除がんばります!!!( ・∀・)アヒャ


さてメイポでは

BPBP.jpg






まー96レベまで頑張ったので100を目指してひたすらBP狩りです。

サクチケなしで頑張ってますヘ(゚∀゚ヘ)


まっ・・・買えよって話ですね、はい。



そんなこんなでギルド忘年会の打ち合わせをしていたら、






WS000000002.jpg

・・・















( ゚д゚)ポカーン

ま…誰のエロちゃだかは、想像つきますね。




お茶の間劇場久々更新

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

オツカレちゃーん

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

昨日のクリスマスイベント参加者のみなさん、( ´∀`)/~~オツカレー☆
1225skrive07[1].jpg
ssアルコっちのとこから盗みました!

ssソフト起動忘れでss撮れてなかったのです…。


ギルドイベント予告♪


エバグリ忘年会開催決定!



12月29日 21時~


三択クイズ大会を予定しておりまーす!

ギルド員の方ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

みんなで今年最後のエバグリ(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァしましょう(*゚д゚)(゚д゚*)ネー



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

蕁麻疹

20061225111807.jpg
・。゜・。・|´・ω・)ノ[メ]|´・ω・)ノ[リ]|´・ω・)ノ[ク]|´・ω・)ノ[リ]。゜・。・o

はい!jd 久々の更新です!!

これには事情がありまして、

今日はクリスマスということで、やっと書けますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実は…






















幻さんへのクリスマスプレゼントに
四苦八苦してました( ・∀・)アヒャ




さんざん悩んだ挙句、

一週間前にカーディガン製作を決意し、

















決断おそっ…20061225112242.jpg




20061217034418.jpg
それを言うな…。







ってことで、パソコンの電源もいれず、もちろんメイポもやらず

必死で製作してました(・∀・)スンスンスーン♪




20061225112550.jpg
途中経過。



20061225112615.jpg
もうちょい状態!






んで…















20061225112712.jpg
デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





20061225111807.jpg
昨日の夜渡せました!ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ニヤニヤ




もうね、ほんと大変でしたよ…。

最後の追い込み2日間はろくに睡眠も取れませんでした。

手は腱鞘炎なりそうだし、まめできるし、

終いには…
























蕁麻疹まで出ました!!!( ゚д゚)ポカーン20061225113110.jpg

そんなに着てくれなくてもいいの!!!

最後までやり通したことに意味があるのよオオオォ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

寒い日の部屋着にでもなれれば十分です☆




さてこれで、メイポにもインできそうです!





゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。





さて久々に愛猫ラックのssでも゚+.(・∀・).+゚.


20061225113227.jpg
アイスエイジというDVDのトップメニューの画面の
赤ちゃんとリス?が出てきて画面の左端から右端に流れるように
登場するシーンです。

これがラックにはたまらないらしくて
画面を追いかけ続けますwww



20061225113524.jpg
こんな感じ( ・∀・)



20061225111807.jpg
かわいいラックです。



20061225113701.jpg
幻さんのついでにセーターも編んであげました(・∀・)♪




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

相変わらずな体調で、少し苛苛気味です…。

苛苛した発言とかしてたら、スマソッ _| ̄|○)) 

悪気はないのです。

jdってこんなだっけ…と今更ながら自己嫌悪。

病気で家に篭っているからかな、なんかすっきりしなくて…。

こういう時を乗り越えなきゃって思えば思うほど、

ドつぼに嵌ってしまいますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今年ももうすぐ終わりだと言うのに…。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてメイポでは


20061217034148.jpg
すももからわざわざ来てくれた
変態…いやいや、げふげふん。。。アルコ&すーさんです☆


いつも楽しい変態ぶりをありがと(*´・д・)(・д・`*)ネー


20061217034336.jpg
自分も十分変態じゃん…






あ?20061217034430.jpg
幹部(あやか淋)連れてくるよ?







あ?
20061213094702.jpg
20061217034631.jpg
ゴメンナサイ… _| ̄|○)) 











20061217035055.jpg
先生の100祝いでビシャス行ったり、

恒さんと二人で生き残っちゃった(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ




20061217035157.jpg

ダータのクレのレベ上げ手伝ったり

20061217035227.jpg
チートじゃないです。



ON寝で死んでたり。。。

なかなか疲れましたw

_ノフ○ グッタリ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

やっぱりアホだった♪

(*´∇`)ノ こんちゃー☆


タイトル通り、、、やっぱりjd ってアホだわ・・・

あまり体調もよくないから、クリスマスマップのツリー飾り付けでも

して遊んでようって思って一人でノホホンやってたら、

飾り付けにこだわりすぎて、4時間も篭っちゃって…。


何回も何回もやり直して、それでも気に入らなくて、、、


結局狩りより疲れてしまった。


_ノフ○ グッタリ…

















20061213094240.jpg
 
誰か止めろや(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!  


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆


注目はこれ!


エバグリHP☆


http://www.usamimi.info/~omega/maple/


イベントコーナーで、放電くんが頑張ってくれました。

いやー、なんか笑っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもいろんなイベント考えます(*゚д゚)(゚д゚*)ネー☆


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

なんとか・・・

(*´∇`)ノ こんにちは♪

タイトル通り、なんとか復活いたしました。

昨日は、久しぶりにメイポのインでき楽しめました。

まだ完全ではないので、のんびり休みながらやっていきます。


たまっていたssを公開↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

39度3(´*ω*)、;'.・っぶ

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****


日曜日にいったん帰宅し、幻さんと仲良く晩御飯を食べていると、

ん?@@;

あれ?@@;

吐き気???

んー下半身に違和感?














そう、熱がでました。

熱はだんだんと上昇しつづけ、

39度3(´*ω*)、;'.・っぶ・・・。



二日間高熱で魘されましたが、

今は37度台を保っています。

すこしメイポに顔だせそうです。










Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

だってしょうがないじゃん…

病室の暖房効き過ぎ…(>_<)
半袖で過ごしてるjdです。


今日の出来事!


jd:あの~

看護士:どうしました?

jd:食事のことなんですけど…

看護士:あぁ食事の量が多いのかな?入院中の患者さんはみんな言うのよね…動かないし食欲ないから食べきれないって…。

jd:あ…それがですね…

看護士:食事の量減らすように手配しときますね♪大丈夫よ♪

jd:あ…はい(T_T)














食事の量が足りないなんてもう言えない…
○| ̄|_

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 20  

病院の夜の恐怖

4人部屋の病室…。真っ暗でシーンと静まり返った夜中2時頃…。






























『痛いよ?』













jd:(・_・)....?
























寝言かよっ!!!

しかも痛いよ?とか怖いよ…(・_・;)
斜め前の患者Uさん寝言激しすぎです(T_T)







入院生活…楽しみなのはご飯だけ(;_;)
jdこころの俳句 字かなりあまり

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

orz...

看護士Aさん:トイレ以外は動かないでね♪

jd:(・_・)
















入院しました...。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

土曜日は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

週末ですね♪

特別予定もないのですが、仕事も休みだし気が楽です。

そろそろ炬燵を出さなくては・・・。



さてメイポでは


0115-6

この前、ごうさんのクエを少しだけ手伝ってきました。


0115-7

そうこの青い玉?のやつね。













って・・・おーーーい!!!

玉見えてるってことは自分も終わってないじゃん!!!

玉はごうさんに謙譲で自分は

ちゃんと次の日に神殿こもって終わらせました。

みなさんクエストちゃんとやってますか?

jdは図書館クエが実装されたあたりからほとんどやってません・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。




お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

12月☆

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****


前髪切りすぎたぁーーーっ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ←息切れちゃう。

前髪パッツン!!!



はい。

12月ですね!

一年は@いう間で、、、

今年は一年間何をしていたんだろうと、今更ながら焦ってしまいます。

ブログ初めて一年たちますねー。

自分ながらよく続けてこれたと感心してます。

リアで付けていた日記は、6月で止まってしまっていますけどw

ブログ書いて、日記も・・・ってできませんでした。

三日坊主のjdにしては、頑張っているはず、、、だ!

こんなブログ見に来てくれて本当に

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆です。






お茶の間劇場公開中↓↓↓↓
プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

