下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

どうしても・・・

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

毎日(*´д`*)ハァハァしてます!

特に意味はないけど・・・。

好きなものネタでいきます。

好きなものって言えば、ラルク・・・いやHYDEかなw


最近発売になったソロライブDVD↓

HTavCoverImage[1].jpg

<DISK1>
1.JESUS CHRIST
2.SWEET VANILLA
3.MADE IN HEAVEN
4.DOLLY
5.SEASON’S CALL
6.EVERGREEN
7.I CAN FEEL
8.MASQUERADE
9.IT’S SAD
10.PERFECT MOMENT
11.FAITH
12.COUNTDOWN
13.HELLO
14.PRAYER
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MISSION
17.Lucy in the Sky with Diamonds
18.HIDEAWAY
19.UNEXPECTED
<DISK2>
1.HYDE TOUR 2006 FAITH DOCUMENTARY





欲しいぃ(*´д`*)ハァハァ

12月5日に購入予定☆

ギルド名にもなったEVERGREENが入ってますね☆

そんなにHYDEが好き?ってよく言われるけど、、、

























(。・ω・。)ノはい!大好きです!!!

一日DVD観てても飽きません。

自分の趣味を人に押し付ける気はないけど、

幻さんにはかなり押し付けてます・・・。どっちやねん・・・

今ではjdに負けないくらいのHYDE通ですね。

アンチHYDEによく言われることは

歌詞に意味がない。

曲が軽い。

身長が小さい。

など等ですが、

『星空』っていう曲は聞いてて涙でてくるし、

HYDEが奥さんと子供のために作った『瞳の住人』って曲は歌詞が最高だし、

なんて言っても唄い声がいいんです。

あんな37歳滅多にいませんってwww

え?身長?




















関係ないないwww

好きなものは好きb

20061130041349.jpg
(*´д`*)ハァハァ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

楽しいです!

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****


最近は煙草の量を減らしています。

まーなんとなくですがwww

とろからはいつも「禁煙!!!」と怒られますがね・・・。

一日一箱半だったのが、最近では2~3日に一箱ペースですね。

うちの乳・・・いやいや・・・父は突然禁煙して成功した人ですので

止めれないことはないんでしょうねw




さてメイポでは



Maple0017.jpg

ギルドHP用に撮影したものです☆

エバグリは有名ギルドではないものの、

ほんと楽しいですよ!

ギルチャを一度聞かせてあげたいものです(*´・ω-)bネッ

最初はjd&幻さん&とろ&ルカの4人で作ったギルドですが

いまでは結構人数も増えましたw

募集などはしてませんが、気の合う仲間で出来上がってます☆ミ

ギルドモットウは















『放電には厳しく!!!|ω・`*)』です。







お茶の間劇場公開中↓↓↓↓










Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

ガタガタ・・・

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

身体がガタガタです・・・。

あっともこっちもガタがきてますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




さてメイポでは、


ビシャスに行ったのですが、ssはありません。

ビシャスってssでラグるので怖くて撮れないんだよね・・・;;

ここで一言・・・











いなづま&ダータ・・・











ビシャス中に殺し合うのは止めなさい!!!


はい・・・大体想像つきますよね?

今度やったら、ルカの生贄にします。ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ









お茶の間劇場公開中↓↓↓↓


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 14  

月曜日☆

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

今仕事から帰り、たまった洗濯物とにらめっこしてました・・・。

ずっと雨が降っていて出来なかったのです。

3回は回さなきゃいけなそうだな・・・。

…-y(  ̄д ̄).。o○大きい洗濯機が欲しい・・・。



メイポでは

0115-8

幻さんのお祝いも盛大にやれてよかったです☆




新キャラも作り、土日はそっちをやっていましたね☆

気分転換ぐらいでやっていきます!!!

幹部と少しお話できました☆


20061127134228.jpg



0115-9
20061127134253.jpg

気が合います☆

20061127134531.jpg
大阪おばちゃんパーマ隊結成しました☆
早速喧嘩売ってますねポョーン(*´I`)(´I`*)ポョーン






PS…お茶の間劇場作成中・・・しばらくおまちください。・゚・(ノД`)・゚・。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

お祝いしましょう☆

20061124164115.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

眠れない・・・

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****


こんにちはって言っても今午前4時です・・・。

いろいろあって眠れません;


まずjdの友達のお話、(まぁ相談された内容ね)


友達の佐藤さん(仮名)が職場のお客様でお気に入りというか、

まっ一目ぼれしてしまった人がいて、

勇気をだして手紙を書き、←jd提案。。。

同じ職場の子に渡してもらったら、←メルアド書いときなjd提案

なんと携帯にメールが即来たらしい。

そのメールには、

「自分も少し気になっていました。緊張しますねw」

ってな感じで好感触www

いけるんでない?なんて佐藤さんと話していました。

ところが、次の日、佐藤さんが受付に立っていると

意中の彼がそそくさとやってきて、

佐藤さんにこう言ったらしいのです。










「あ、これ(手紙)佐藤さんに渡してもらえますか?」







そう、、、彼は手紙をくれた佐藤さんを違う受付の子と勘違いしていた

のです。

  友達:「私が佐藤です。。。」

意中の彼:「え・・・」

     「あ・・・勘違いしてましたすいません・・・。」

     



落ち込むのも無理ないですね・・・。

手紙を書いた本人を目の前にして、

ほかの子に返事の手紙書いているんですから・・・。

手紙を渡した同僚の子の説明不足らしいです。

おかげでjdにまでトバッチリですよwww

荒れてましたからねーwww




さてメイポでは


マント黄

久しぶりにお話できました☆



カラス帽子は・・・・・






いいんじゃね???www







お茶の間劇場公開中↓↓↓↓


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

破産

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

首のヘルニアが悪化してそうです。

病院通いがまた始まるかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。

肩に水がたまってなければいいのだが、、、確実にたまってる予感。

あれほんと痛いんですよね、注射での水抜き。

来週にでも行って死んできます;;;ちーん Ωヽ(-"-;)



さてメイポでは

ssがなかった・・・_| ̄|○ ガクッ



下弦(斬りを頑張ってます。

レベも93になりました。

羊狩りでドロなしなので・・・









破産寸前です☆

しばらくゴレ森にでも行きますかね☆





お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

炬燵でみかん

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****


作ったカレーを三日間食べ続けるのは難しい・・・。

と思いにふけるjdです。

腐ってないっすよ?w

ちゃんと小分けして冷凍してますからw




さてメイポでは



0115-5

エバグリ&お茶メンバー少々でギルクエやってきました。

賑やかで楽しかったです☆







お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

月曜日

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

月曜日ですね・・・。

ま、一週間また頑張りましょう☆

メイポでは

20061111155943.jpg
斬りが92レベ・・・、



20061120152352.jpg
プリが111レベ・・・、



20061120152421.jpg
弓が120でストップ状態、、、。







何しようwww

まっ、斬り100目指すかな・・・。







お茶の間劇場公開中↓↓↓↓



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

寒くなってまいりましたぁ~

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

日曜日どうお過ごしですか?

宮崎は冷たい雨が降っています。

DVDを借りてきたので、インドアな日曜日になりそうです(*´д`*)ハァハァ

メイポもなんとか順調にこなしております☆





お茶の間劇場公開中↓↓↓↓


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

やっと元気。

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

宮崎もいいお天気です☆

今日はお仕事お休みなので、布団干したり洗濯したり

しながら、ブログ更新してます☆

いつも観覧(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)!!!




お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

jdプラント伐採編

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

体調不良

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

やっぱりまだ体調不良です・・・。

とっても貧弱~なjdなのです。

あっそうそう・・・

お茶の間劇場に出演希望の方、コメントあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

各ブログに盗んでいいssを用意しておいてもらえると

勝手に持ってきて使いますので、ヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪です。





お茶の間劇場公開中↓↓↓↓


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

風邪じゃなかった・・・。

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

熱が異常に高いので、病院行って来ました・・・。

診断の結果・・・


風邪ではなく、
 『脱水症状』


Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!

まっ・・・点滴2時間受けて帰ってきましたよ。

なんとか症状も和らぎました。







お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

なんか風邪ひいちゃったっぽいです;;

急に寒くなったり、また暖かかったり天候のせいもありますね。

メイポもやる気がでなくて、放置気味です。

ひどくならない様に、安静にしてまーす☆





お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

alcoさんhttp://easygoinglife.blog78.fc2.com/よりプレゼント☆




jdplant[1].jpg

下弦撃沈!!!




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 25  

週末ー

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

せっかくやっと降り出した雨が、お昼過ぎにはあがってしまった・・・。

こんなんで宮崎の農業は大丈夫なのだろうか???

雨不足になると野菜が高くなっちゃうのよね~こまったわ~;;






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


さてメイポでは


下弦が「初バル討伐」達成のために船へ・・・



来るかな・・・っと思いきや、

音楽変わってバル船登場!!!!!!




かかってこいやーーーーーーっ!!!!!20061111155541.jpg



































こいやーーーーーーーーーっ!!!!





























あれ???






20061111155643.jpg
・・・・







続きはこちら

お茶の間劇場公開中↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

宮崎も寒くなってきたわ。

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

タイトル通り、、、やっと少し冬っぽくなってきました。

先週まで、jdは部屋では短パン&キャミで過ごしてましたよw

jdの住んでいるアパートはコンクリ造りなので冬は暖かいですね。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

さてメイポでは20061110140141.jpg







0115-6

斬ったり、、、


bakuha.jpg

爆破ったり、、、


shoukann.jpg

召還したり、、、








下弦さ…普通に狩りって言えばいいじゃんね・・・ 20061110001752.jpg




そうっすよね… 20061110003554.jpg



最近調子乗ってんじゃないの?! 20061110002724.jpg



まじっすか?! 20061110003719.jpg








・・・・・・・。20061110140318.jpg





rebeup.jpg
頑張りました☆





二人とも、うさんくさい。いやいや…うるさい。 20061110003837.jpg
































20061110133647.jpg



お茶の間劇場公開中↓↓↓↓↓↓

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

記憶。

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

今世間で問題になってるいじめ自殺事件。

jdにも記憶にあります。

小学校4年生のころ

担任の先生にいじめられてました。


体育の時間に徒競走で転んだ時

「お前ほんと馬鹿だな」と指を指して笑われ、

テスト時間には

「今お前鼻唄歌っただろ、ローカ立ってろ」

テストもまともに回答できず、いつも点数が20点とか30点・・・。

もちろん鼻唄なんて歌ってるはずがない。

給食時間にシチューを少しこぼしてしまっただけで

「罰として椅子に正座してろ」

と何時間も正座させられたり・・・。

jdは「自殺してやる」じゃなくて「いつか殺してやる」って子供心に本気で思ってましたね。

まっこの後、この先生は病気で亡くなりましたけどね。

いろんなイライラをjdにぶつけてストレス発散してたんだろうなー。

幸いこの後の学校生活では、良い先生ばかりでした。







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


さてメイポでは





0115-7
20061102172310.jpg
犯人(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)誰?誰?





メトス
貴様かぁーーーーーっ20061109082854.jpg

(貴様って言っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ








0118-24
幻さんに(*´д`*)ハァハァして消えました・・・☆



















暇さんに逢ったら(*´д`*)ハァハァしましょうね☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

ちゃっちゃっららっちゃ♪ちゃっちゃっららっちゃ♪

ちゃちゃちゃっ♪ちゃちゃちゃ♪

うぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




































20061108005035.jpg

ただいまっ!!!(マンボ!!!

※物を投げないでください;;

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

久々にPS2起動ー

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

メイポ休憩に入ってからも、休日は彼氏がネカフェに連れて行って

くれるので、何回かインできました☆

まったく出来ないわけでもないのです。

 

いつもメイポやってた時間が二人とも空白になってしまったので

PS2起動させてます☆

メイポに出会ってから、ほかのゲームなんてほとんどやってなかったし

jdは『グランディアエクストリーム』

幻さんは『FF12』

グランディアは普通のRPGでとっくにクリアしているのですが

クリア後も楽しくてやってます。

エッグの合成やスキルのレベ上げなど、結構奥深いのです。

幻さんのFF12は、発売して間もなく買ってはいたけど

あまりやってなかったので、今やってるって感じです。





メイポは今頃サクタイムだなーとか

終日D2かよwww

とか考えちゃうけど

もうすぐ復帰になるかな?!



20061103224258.jpg
なんか幻さんのアダプター届いたっぽいよ☆



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

えっと・・・

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

どっかではオフ会開催中みたいです(*´・ω-)bネー☆

jd も行って、





















(*´д`*)ハァハァしたかった。

宮崎からは遠すぎて…






















20061103223844.jpg
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
はい。jdです☆

ある理由から、メイポがしばらく出来なくなりました。

引退とかそんなんじゃないですよ!

彼氏のPCのアダプターが故障してしまって取り寄せ中なんです。

jdのPCはまったく問題ないのですが、

せっかくいままで一緒にやってきてるので

お付き合い休憩ですね。

まー顔だけは出します。ギルドもほったらかしにはできないので☆

ブログはリアネタでも更新していきます。


20061103224258.jpg
では【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

11月か…

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

早いものでもう11月。

1年なんてあっという間ですね。

宮崎はちょっと異常気象が続いてます。

9月17日の台風以来、雨が降っていないらしいです。

11月だというのに、まだ昼間半袖でおkだし、

大丈夫なんだろうか???地球は・・・。







さてこないだこんなものを買いました。







PA0_0050.jpg





20061102162545.jpg
まじですか…

騙されたと思って食べさせてみます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

あの~

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

天然???
なんのことだろう(*´・ω-)bネー?



昨日、急いでインしなおさなきゃいけない場面があって

ほんとに急いでインしたら、



















(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

キャラが消えてる…






























工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工

これがパス抜き???

(・_.)?









ちょっと!ちょっとちょっと!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)マジスカ・・・












Σ(ОД○*)頭真っ白状態…









|ωT)・・・
















|_-)…








・・・

















|ロ゚)ハッ




鯖間違ってた…




ってなことが、あったらしいよー♪

ポョーン(*´I`)(´I`*)ポョーン
大体そんなインし直す短時間に(20秒後位?)パス抜きされる訳?
ちょい考えればわかるよ(*´・ω-)bネッ




さてパッチですね☆





11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ20061102172310.jpg

 (*´゚艸゚)∴ブッ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します。




はい。jdです。

ただゼシーがジェシカになることを期待しています☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


さてメイポでは






20061023130909.jpg
下弦:あの~すいません☆


ano-.jpg
八十八茶:はい?







20061023131215.jpg
下弦:サインください!!!!☆








20061101074030.jpg
八十八茶:え@@?





sain.jpg

20061023131020.jpg
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



























下弦:あ…弟子にしてください言うの忘れた…20061101094816.jpg




それから、放電…


























0027[1].jpg

20061102172546.jpg
ゲームは家でやりなさい・・・。

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

