下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

ネタがない。(きっぱり

こんにちは。

タイトル通りネタなしです。

まー好きな曲の歌詞でもどうぞーーっ(jd の好きな曲ね;;



あなた HY

愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だから うまく言えない
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を もしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い合う事で深まる愛を
あなたに気づいて欲しいから
私は歌う この歌を

傷つけられて 泣きくずれた日々
だけど私は 信じている Uh

分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌を この歌をもしもあなたが
同じ気持ちで 聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を



これは好きな人多いねーきっと★

では、ノシ


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

夫婦漫才

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

面接ドキドキ!!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まー大丈夫でしょーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

はい。jdです。



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

メイポではー




20060926010859.jpg
女子高VSロリ高(セーラー服対決なので女子高とさせて頂きます。
※苦情は受け付けません・・・



20060926011152.jpg

20060926011213.jpg

20060926011234.jpg

20060926011249.jpg

20060926011303.jpg

20060926011318.jpg

20060926011336.jpg

20060926011152.jpg

20060926011424.jpg
・・・






































jd の勝ちーーーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
※フィクションです。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

天体戦士 サンレッド☆を読もうー

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

月曜がやって参りましたね…。

明日仕事の面接が入ってます。採用になればいいのですが、頭痛いです;

10月からの学校の予定でしたが、カリキュラムの関係で後期入学断念


前期入学で来年の4月からになってしまったので、

今の仕事では時間がバラバラ、勤務地もバラバラ(派遣辛い;;)

っということで、明日面接がんばりまーす。

はい。jd です。



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

さてメイポでは


リンスの100歳祝いをささやかですが。


20060925144153.jpg
ほんと( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー♪



100歳祝いお魚を探したんですが、いつもの右湧き魚がいない…









20060925144231.jpg
んで左湧き魚行ってきました。
んーきついきつい@@;
スキル封印にスキル解除にHP&MP1、1 ・・・

慣れてくればなんとかお墓も減り撃破できました☆





20060925144514.jpg

20060925144528.jpg

※天体戦士 サンレッドをお読みください。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

魚魚魚~♪さかなを食べーると~♪♪

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

なんとか元気です。

週末が来るのが・・・早い早い・・・w


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

さてメイポではー



20060923030746.jpg
・・・





























ルカに追われるーーーっ


































(*_ _)人ゴメンナサイ ルカ様;

ちょっと河童をシブズでガリガリしてきましたw


20060923030940.jpg
シブズも楽しいものですね☆



そんなこんなで神社で補給していると・・・↓









20060923031011.jpg
工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工




jdはそんな痩せ痩せちゃうよー。・゚・(ノД`)・゚・。



夜は幻さんの一声で金魚さがしw

この前探した時はあまりいなかったんだけど、今日はいました(*´・ω-)bネッ





20060923031201.jpg
一回目撃破☆


その後幻さんはおネンネの時間だったので、落ち。

放電が加わって2戦目↓





20060923031310.jpg
はい☆無事撃破!


あまり死なないでいけましたね2回目は特にw

たまに右湧きでもスキル解除とか呪いとかあるのでしょうか?

今日2戦目で確かにスキル解除&呪いが来たのですが。。。

知ってる方いたら教えてください。(*_ _)ノ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

溶かすぞ

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

やっと日常生活に戻れました・・・。

日常に戻りたくなくなるくらいオフ会が楽しかったもので;;

これからも元気に頑張ります☆





■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

さてメイポでは



20060922003523.jpg
斬りってます。




20060922003550.jpg
ヘクタは一発だし効率いいし好きです。




20060922003634.jpg
ドロもまぁまぁいい感じ☆高額は狙えませんがこれだけあれば充分です☆



あ・・・


そういえばプリですが・・・












20060922003811.jpg

20060922003829.jpg

メイン弓は115レベでやっとクリアでしたが、プリは103レベでクリアできました☆

暇さんゼシカさん先生♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

バキド(゚∀゚)(゚∀゚)キタコレ

ゼシカさんのお墓は仕様です☆

今日はこの辺で・・・ノシシ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

揚げたろか

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

昨日は布団から一歩も出れませんでした・・・。

旅の疲れが出たのだろう。

今日から復活☆ミ

さて昨日の続きを~



20060920110042.png
これの中身UPでしたね☆





PA0_0026.jpg

まずこれ!高級すぎるボールペン!!!
jdが学校始まるってことでとろからの入学祝い☆
これ実物すごく素敵すぎるんです。





PA0_0027.jpg

つぎこれ…
jdのボールペン選びに力を使い切ったということで幻さんへの
プレゼントは瓶底めがねになったらしい・・・ははは






PA0_0024.jpg

つぎこれ。
とろの今一番お気に入りな漫画らしい。
読んでみたけど、かなり面白かったですぜ。


ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪とろ☆

年に一回くらいオフ会できるといいね~w




おまけ ↑の漫画 『天体戦士 サンレッド』より

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

泥酔オフレポ~2日目~

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

昨日は、旅の疲れが出てしまい速攻ダウンしてしまいました;;

もう気力に体力がついていかないわ・・・ははは。・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃ昨日の続き~↓



・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]


朝7時、、、

ブーブーブーブー・・・テレーンテレーン♪と・・・(←携帯のバイブ&音)

ブーブーブーブー・・・

ブーブーブーブーブーテレーンテレーンテレーン・・・





jd ん?もう目覚ましか?もう10時?

チェックアウトが11時だったので、目覚ましを10時にセットしておいたので
あーもう起きなきゃなのか・・・まだ全然寝てない_| ̄|○

ん?

















音が違う・・・

(それでも鳴り続ける携帯…)

















とろーーーーー!!!












とろの携帯の朝7時の目覚ましの音でした・・・。

止めておけよ、、、あほか。


しばし寝る・・・。

が、もうこんな風に目覚めてしまったので、眠れなかったです;;;;




ボーっと部屋の天井を眺めていると

























ガバッ!!!


となりで泥酔しすっかり寝てしまっていたとろが飛び起きる・・・。

なんだ、その豪快な目覚めは・・・



































とろ 「なんでみんなで寝てるんだーーーーーっ!!!」



とろとルカはシングルをそれぞれ、jdと幻さんはツインの部屋を

とっていたので、みんなでツインのjdたちの部屋で朝まで騒ぎ

そのまま寝てしまったのである・・・。

ツインの部屋のセミダブルより少し大きいくらいの二つのベットを

くっつけて、4人で雑魚寝状態。



jd 「なにも覚えていないのか・・・?」

とろ 「カラオケ出てからの記憶が飛んでいる・・・。」

jd 「(*´゚艸゚)∴ブッ」

jd 「まー昨日は良い物見せてもらったわwはははw」

とろ 「笑うなーーーーーーーー」



泥酔しきっていたとろは、ホントに面白かったです。





と言う事でみんな目覚め、チェックアウト済ませとりあえず朝昼兼用

ご飯を食べることに。

ホテルをでて八王子駅まで来ると、後ろにいたとろがいない・・・。

あれ?と探すと柱の影に青い顔して座り込んでいる…


とろ 「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」

急に歩いたので、二日酔いがきつかったのだろう・・・。

大丈夫かな…

しばし待っていると、なんともすっきりした顔で戻ってくるとろ・・・。


とろ 「もうすっきり☆ミ」

良かった…どうなることかと思ったぜ;;;;;;

ご飯は八王子でいつも行列が出来ていて入れないと言う

回るおすし屋さんへいきました。

ホントに開店前から10人ほどは並んでいる。

すぐに入店することが出来てホントラッキーでした。

とろは、わさびをお寿司に上乗せして食べてるし、

ルカは、回っているオレンジジュースをチューチュー飲んでるし、

jdは、苦手なわさびにやられて涙が止まらないし、

一番普通なのは幻さんなのかもしれないな・・・

なんだかんだで美味しかったです☆

この頃から、jdの身体に異変が・・・











歩くのさえもままならない・・・

足、腰が痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。












































そういえば朝、ブーツを履くとき

腰がグキッ!ってなったーーーーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。





ホントにきつかったのです…。

でもせっかくみんなで集まってる、こんな事はそうそうない・・・

きついなんて言っちゃ悪いよな…

前の日飛行機乗るのに早起きしてるし夜は飲んでるしまったく寝てない
し、体力のないjdには限界だったみたいです。

みんなゴメンね;;;;


それから、ゲーセン何件か回ってプリクラを4人で!





20060920104906.png








1時間だけネカフェで休憩させてもらったり;;;;

卓球したり、ビリヤードしたり・・・


そんなこんなで帰りの飛行機の時間が迫ってきて

ここでルカとはお別れ。

ほんと仕事忙しいのに、時間作ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




八王子駅から電車に乗ると、飛行機時間間に合わなくね?

あああああああああああああああああああああああああああああああ

間に合わないジャン!!!

急いで空港に連絡し、次の日の飛行機に変更してもらいましたw




ってことで品川までとろと3人で行き、ホテルを探すことに。

とろも結構疲れているっぽかったのに、最後まで付き合ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ここでとろともお別れ・・・。

体力さえあれば…ほんとみんな(。・人・`。))ゴメンネ








20060920105657.jpg

結局とろが歌った和田アキ子!


20060920105800.jpg
ゲーム中のスリッパ。




20060920105834.jpg
卓球中のスリッパ。



おまけ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

泥酔オフレポ(1日目

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

オフ会より只今帰還。

幻さんと東京にとろ&ルカに逢いに行ってきました。

楽しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


↓オフレポ。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・


出発は17日午前10時25分発 宮崎~羽田行き(飛行機

でしたが、↓の通り台風13号接近中・・・(jdんち宮崎)


20060919180439.jpg

この天気図では、半分諦めモードでしたが、空港に行ってみると

通常運航するとのこと。

おいおい・・・本当に大丈夫なんだろうな…(; ̄ー ̄川 (激汗

10時10分より搭乗開始のアナウンスにより、飛行機に乗り込む。



























が、一向に飛び立つ気配なし・・・


なぜだ?

台風の風もかなり吹いているし、やっぱ離陸はムリなのかな。。。

など色々考えていると、

















「ピンポーン♪
 本日はス○イネット○ジア航空54便をご利用いただきまして・・・なんたらかんら・・・只今本機におきましてトラブル発生の為整備点検を行ないます・・・なんたらかんたら・・・












工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工


まっいっか・・・飛行機が落ちるよりましだ;;

だが、10分たっても、30分たってもなんのアナウンスもない。

飛行機に乗せられてから1時間経過・・・。

























「ピンポーン♪
 前置き省略・・・ お客様にはご迷惑をおかけいたしております・・・ なんたらかんたら・・・ 一旦降機して頂いて、出発ロビーにて
待機して頂きますようお願いいたします。尚、ご迷惑をお掛けしておりますお客様に1000円分のお食事券を配布いたしますので・・・ なんたらかんたら・・・ ・・・。」






・・・・


























一時間も飛行機の中に閉じ込めといて
一回降りろってか?!























ふざけるなーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!


jd半切れ・・・
幻さんになだめられ、空港の壁を蹴る寸前でストップ。


結局出発は2時間も遅れてしまい、14時羽田到着・・・


事前の話し合いで、とろが羽田まで迎えに来てくれることになっていた為、メールにて到着を知らせる。


とろ   「おお無事着いたか、@10分ほどで空港に着く、まっていろ」

jd&幻 「(●´∇`)ノは~ぃ♪」


煙草でも吸って待ってればすぐだなw

…-y(  ̄д ̄).。o○10分経過・・・



あれ?とろ遅いね・・・

チャラ~ン♪幻さんの携帯がなる。

幻さん「あっとろからメールだ!」




とろメール 【それらしい二人発見・・・】

おっどこだ???以前写メにて顔は見ているので辺りを探す。


б(´・ω・`;)ンー?

いないぞ・・・。







とろメール 【柱の影から|ω・`*)】









○| ̄|_ =3 っぶ 

ホントに柱の影にいました。

とろの印象は、
















スリッパ!(サンダルだと怒られました・・・。)ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

早速東京めぐり。

お台場のほうに連れて行ってもらいました。

天気が悪く雨模様でしたが、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワクでしたので気にはなりません。

プリクラを3人で一枚!

撮影中にブーツでとろの足を踏みつけた事はスルーで!!!(((*≧艸≦)


事前の話し合いにより、予定は

一日目! 羽田到着~お台場(買い物など ~八王子(ルカの現在の仕事現場

でしたので、八王子まで電車に揺られる。

PA0_0024.jpg
電車の中のスリッパ!とろとも言う。


前に1年中サンダルだぞと言っていたのは本当だったらしい。。。


ルカは仕事の都合で合流は夜中1時すぎるとのことだったので

とりあえず八王子で3人で食事へ。

ビールをジョッキでガンガン飲む、とろ。。。

それを見つめるjd&幻さん・・・。

凄い勢いであっと言う間に5~6杯飲み干していました。

これじゃ酒豪で有名なルカより凄いんじゃないの???(゚ロ゚ ;ノ)ノ

結局、顔色も変えずジョッキ10杯以上&日本酒二合を飲み干すとろ・・・。

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな程よく酒が回ってきたところで、カラオケに移動。

カラオケ歌いながらルカの登場を待つことに。

みんな何曲か歌い終えたところに

































キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ルカからのとろへの電話。























ルカ  「駅まで迎えに来い。以上!爆笑!」







とろと幻さんが二人でお迎えに上がることに、、、





無事ルカとも合流w

ルカの印象は、女王の教室・・・






ははは・・・















20060919190647.jpg
カラオケ中のスリッパ!!!とろとも言う・・・






20060919190946.png
ルカに殴られてとろが泣くの図!!!








当然飲みまくるとろ&ルカ・・・。

二人で軽くジョッキ20杯は越えただろうな。

ルカは飲んでも飲んでも素面だったが、食事の時から飲んでいた

とろは泥酔。。。

ルカがお姫様抱っこでとろをホテルへ運ぶ・・・(たくましすぎるルカ様;;)


ホテルに到着すると、とろとルカの・・・





























プロレス対決が始まり・・・勝者は言うまでもなく、ルカ様でした(゚Д゚)

結局朝方6時まで大暴れ、

こんなんで2日目は体力が持つのだろうか・・・。

以上

次回泥酔オフレポの予定は

【とろ・・・二日酔いの朝】

【jd過労にてダウン】

【ルカ特製ドリンク】

の3本です☆ サザエさん風 


20060919192445.png


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!

今日17日・・・






























































あの人とあの人に逢いに旅に出ます☆
((´∀`*))((*´∀`))

飛行機が通常運航すればです・・・。台風来てますから・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。








































探さないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。








































|ω・`*)サーチも無駄です。















































|ω・`*)
探さない?あっそうですね;;。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

焼き栗

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

果たして、jdの楽しみは明日の台風で飛ばされてしまうのか…。

頼む・・・少しでいい、それておくれ・・・。

はい。jd です。




。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・

さてメイポでは



20060916112643.jpg

20060916112703.jpg
とろ130レベ(゚∀゚)キタコレ










20060916112802.jpg
全部でお願いします!!!





ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ







でも心配しないで、




























20060916112742.jpg
















































20060916112941.jpg

これですからw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

ネクソンさんのセンス

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

ま・・・台風なんて




































大っ嫌いよーーーー(#゚Д゚)!!!



おかげで楽しみが、チャラになりそうです・・・。

あんまりだ;;

はいjd です。心も身体もブルー・・・






■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


さてメイポでは




0115-6

サベジ一発確殺のヘクタにいきました。


0118-24

こんな犬?狼?いないだろう・・・




0118-25

しばらく頑張ってレベUP~☆





Maple0010.jpg

本日のドロ品・・・あいかわらず緑マントとはね。o゜(p´□`q)゜o 。






おまけ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

海老テロリスト現る…

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

とろに日本酒を送りました。

もちろん宛名は、 ○○とろ様・・・(○は名字

無事届いたようで、何よりです。

わざわざ車で 片道 3時間近くかけて買いにいったのだよ・・・。

味わっておくれ☆ヽ(▽⌒)ノ





さてリンク追加です☆


ぷぷとぶるーのらぼらぼりゅーむ さんです。

http://meiple.blog14.fc2.com/

前回の記事に書きました海老テロリストの犯人さんです( ゚∀゚)ノ

これからもよろしくお願いします☆






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さてさてメイポでは







20060914022739.jpg

20060914022802.jpg
アイテム欄開いてびっくり・・・。
ピッたし10mなんて(#゚Д゚)
すごい確率なのでは???





まっこれから先の赤字を考えれば・・・こんなメルすぐに消えうせるのだろう・・・

ははは・・・;;




夜はプリでいつものGファントム。



20060914023145.jpg
102レベ(゚∀゚)キタコレ



なんてのん気に言ってますが、この日はラグが激しいのなんの…

3回ほどお墓降らせました。いつもはこんなに酷くはないのですが

なぜ?Gファントムマップはあんなに重いのですか?ネクソンさん。












20060914023407.jpg
クジラの帽子の海老テロリストさん登場???

























と思いきや、犯人はとろ・・・。














しばし狩りに集中・・・中・・・




























20060914023507.jpg

20060914023558.jpg
え?



















っておーーーーい!!!

犯人発見☆

http://meiple.blog14.fc2.com/


































付き合ってください(*_ _)
お友達からでおねがいします!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

事件簿 ☆海老ばら撒き事件☆ 愉快犯の可能性大…

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

リンク追加です☆

メイプルの理想郷日記(ノームノームさん です☆ヽ(▽⌒)ノ

http://maplerisoukyou.blog55.fc2.com/

これからもよろしくお願いします(●´∇`)ノ♪

見知らぬ方からの相互リンク願いは、なんか輪が広がる感じで

嬉しいものですねヾ(*^▽^*)ゞ

こんななんにもないブログですが、ほんと観覧してくれて<(_ _*)> アリガトォです。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さてさてメイポでは


20060913021341.jpg
20060913021431.jpg
斬りもやってます☆

まだまだスキルの関係上、ゴレ森から抜け出せませんが

ここでもうしばらくのんびりソロでソロソロ・・・いやいや、寒っ!!!
ガンガります☆

攻撃軍手60㌫書もドロありますし、jd 的にはゴレ森は飽きませんw

みんな眠くなる…飽きる…って言いますよね。なんでかな…はははw






プリはいつものGPWです。









20060913022040.jpg

とろUP~☆



20060913022122.jpg

jd UP~☆





とろってこれで、129レベじゃないかしら・・・。

ビシャスソロまでもう少しね☆ミ

そうそう・・・、

一昨日の海老蒔き事件の犯人発見したよ^^

海老蒔き事件とは…↓





















20060912030255.jpg

とろと二人でGファントム狩り中に

二人で一緒に回っていて、とろにばら撒く時間はなかったはずなのに、

こんな風に海老が・・・。



そういえば クジラ帽子 のキャラをさっきチラッっと見たような見なかったような・・・


最初jd は 「とろだろーーーーーっ!」

って言ったんだが、

とろは    「ずっと一緒に回っていただろう、私ではないぞ」

・・・。

б(´・ω・`;)ンー???


さっきそういえば クジラ帽子 キャラがいたよな・・・



そうだった。たしかにとろに張り付いていたし、海老ばら撒く暇なんかなかったな。

とろかjd のブログの観覧者が犯人に違いない、

探した結果・・・。














クジラ帽子クジラの帽子…(手がかりこれだけ;;

























































壁|_-)チラッ































|壁|_・)ン~


































壁∥Д`)y-~~



























壁|ノз・*)ィヤン



































|壁|・m・) プププ





































|壁|ロ゚)ハッ


































ミッケタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ッ!!!!!

犯人さん発見☆

http://meiple.blog14.fc2.com/



わざわざネタ提供アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

あんな遠いところまで海老持参で来てくれるなんて;;

あなたはりっぱな…











































20060913023911.jpg
☆とろと愉快な仲間達の一員です☆ 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

海老ちゃん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一週間の天気予報が全部雨マークなんて・・・。

お布団干せないじゃん;;

はい。jdです☆

リアのお楽しみがだんだん近づいてきて、

修学旅行前の小学生のようにねむれない@@;

ははは





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

メイポでは



20060912030234.jpg

20060912030314.jpg

20060912030331.jpg

20060912030346.jpg
・・・













































犯人はお分かりですよね?ははは






















20060912030255.jpg

狩り中でもこれです。






夜はビシャスへ~




20060912030626.jpg

これ3人でやってます。最初は5人でしたが、二人撃沈;;
押してくれるからやりやすい☆
恒さん・・・いつも拉致ってごめんね;;
いつもインしたと同時に呼び出しちゃって;;
文句も言わず付き合ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


残り3分の1を残してjd撃沈・・・。
惜しかったがクリアならず・・・。

次回はいけそうな気がします☆

☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

セーラー服(*´д`*)ハァハァ…

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

リンク追加しました☆

another my story~もう一人の自分の物語(ヨツ宗さんです☆

http://yotumune2.exblog.jp/


これからもよろしくお願いします。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
さてメイポでは




プリの100歳お祝いをギルド員がやってくれました。



20060911130739.jpg
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪





20060911130805.jpg

20060911130821.jpg

20060911130847.jpg

20060911130930.jpg

わーーーい♪

セーラー服も頂いたし☆

























































20060911130739.jpg
これで立派な女子高生☆(ぁ




















































_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


























。・゚・(ノД`)・゚・。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

★100レベ★

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

なにかと頑張ってます。

この努力が実ればいいのですが、、、もう少し頑張ってみます。

細木先生によると、今年が大殺界の最後の年【減退】らしいので

来年からは何かと↑向きになるでしょ。

占いなどあまり信じない方でしたが、

あまりにも大殺界がぴったし当てはまっていたので、、、

六星占術 土星人の運命っていう本…



































買っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


ハハハ…jd です。

一度立ち読みでもしてみるといいかも;

※細木先生はあまり好きではないです。






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてメイポでは~



20060908075527.jpg
夜中眠れなかったので、恒さん誘ってGPWです。





20060908075624.jpg
なーんか…











































20060908083627.jpg
かっこいぃ!!!d(゚∀゚)b





それに比べて…













20060908075912.jpg
・・・・







































20060908083743.jpg
気持ち悪い?d(゚∀゚;)b







20060908075849.jpg
・・・







20060908075900.jpg
・・・






20060908083859.jpg
jd:なんでその顔アバ買ったの?(||゚Д゚)


































とろ:え?嫌がらせ用☆ミ


















20060908084007.jpg
( ̄- ̄)へー

























20060908081219.jpg
・・・





毎日とろと狩りしてますが、

ずーーーっとこの顔です。



なんだかんだで↓










20060908081447.jpg

20060908081522.jpg
(゚∀゚)キタコレ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

★昼子の部屋★ る~るる♪るるる♪る~るる♪~

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

リアで楽しみなことが出来ました☆

ウフ♪

はい。jdです。






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


メイポでは




行列のできる占い師のところに行って来ました。






20060906011212.jpg

いつも毒にまみれてます。

ここからは画像のみでいきます↓。


20060906011303.jpg

20060906011324.jpg

20060906011340.jpg

20060906011356.jpg

20060906011411.jpg

20060906011449.jpg

20060906011507.jpg

・・・


















20060906011525.jpg
・・・・


















ちゃうわーっ(#゚Д゚)ゴルァ!!







続き。。。↓








20060906011652.jpg

20060906011707.jpg

20060906011723.jpg

20060906011737.jpg

20060906011754.jpg

20060906011809.jpg

20060906011852.jpg

20060906011910.jpg

20060906011928.jpg
































20060906011946.jpg

たしかに。。。





















続き↓・・・











20060906012028.jpg

20060906012047.jpg

20060906012235.jpg























20060906012250.jpg














うるへぇーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!











20060906012402.jpg

20060906012419.jpg
デブちゃう・・・よかった・・・。






















20060906012524.jpg
いない・・・。





結局男も女も性格が一番☆

なのかな~。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

表情豊か

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

ラックですが・・・(愛猫)


Lucks0003.jpg

こんな小さかったのが・・・












20060904030624.jpg
こんなに大きくなっちゃって;














20060903234034.jpg

かわいぃ☆

はい。jdです。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてメイポでは



20060905010311.jpg
とろと狩りです。



とりあえず、しばらくはここで狩りですね。



20060905010415.jpg
96レベ。







20060905010357.jpg
カリカリカリカリカリ・・・・

















20060905010459.jpg
97レベ。





20060905013821.jpg

頑張ってます☆








いつもあまり表情を変えないとろですが、



20060905010616.jpg
うは♪



20060905010637.jpg
ひょえ♪


20060905010658.jpg
ぶはっ♪



20060905010717.jpg

なぜか表情豊か・・・。


笑顔はないですが、、、いつもとろとの狩りはチャットなるべく控え

狩りに集中してますので表情だけで気持ちを伝えるようにしています。

ま~伝わっているだろうし、こちらにも伝わりますのでまったく問題ありません。



20060905011112.jpg
こんな表情までみせてくれました。
※ヌラリヒョンではありません。





22時でサクタイム終了し、 (18時までだったサクが切れ18時~のサクをとろがくれました;アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪)

ごうさんに用事があったとろが、ごうさんのほうが用事だったはず

チャットを試みましたが、

ごうさん・・・反応なし。













ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン♪♪♪






























20060905013443.jpg

オン寝(゚∀゚)キタコレ








サーチしたところ、アクアにいる模様。





20060905011621.jpg
完璧だ・・・。
さっきまでチャットで元気に話していたのに、、、




20060905011711.jpg
もう柏餅の準備は万端なとろの、殺人予告・・・。


20060905011829.jpg
あ~ぁ・・・死んじゃうよ;;;; (楽しいwwwww












20060905011918.jpg

20060905014107.jpg

☆MPKしてほったらかし~☆






あのまま誰も来なければ、ごうさんは朝までに何回お墓っちゃうんだろう・・・

お守り持ってたら無くなっちゃうんジャマイカ?

財前ごうの墓ドロ祭り2006☆?






・・・・・





・・・・・・・・












まっいっか( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


さっ、さっさとルディに戻りましょ~♪♪♪


帰り道の海では、こんな方が海水浴してました。




















20060905012326.jpg
^w^











20060905012502.jpg
元ネタわかるあなたは、りっぱなルカ崇拝者です☆





20060905013037.jpg
本日のドロップ~(2回分です;


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

☆参加賞☆ラックも久々UP~(^▽^)ノ

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

日曜日どうお過ごしでしたか?

jd はDVD借りてきて、まったりしてました。




リンク追加ですo(*^▽^*)o~♪

とりあえず (warunimaruさん です。訪問よろしくお願いします!

http://konbuponzu.blog33.fc2.com/



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さてメイポでは





とろのお守り&サク貰っちゃったので ( とろ…<(_ _*)> アリガトォ

お返しにスライムの【ネバネバ】を1000個集めてあげました。

さっそく、ま・ち・あ・わ・せ☆してクエへ~ウフ♪



20060903233510.jpg
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ















20060903233543.jpg
白い実の時点で参加賞・・・




20060903233616.jpg
・・・










20060903233637.jpg
・・・
































20060903233711.jpg
 (●´∇`)ノは~ぃ!参加賞~♪

こんなもんです・・・。






次の日は~



20060903233923.jpg
73レベ



20060903233953.jpg


20060903234045.jpg
うはおk~74レベ。







とろさんも・・・







20060903234136.jpg
UP~☆













б(´・ω・`;)ンー???



















20060903234241.jpg
何故座っておるのじゃ、、、
























б(´・ω・`;)ンー?????????
























20060903234330.jpg
はいはい☆おめおめ☆




簡単に二人ともレベUPしているように見えますが、

1レベ上げるのに、チャットもあまりせず黙々と5時間近く狩りしてるんです。

もうゴレ森ではそう簡単にはレベUPしません。・゚・(ノД`)・゚・。

土日は斬り頑張るかな・・・。



※jd は斬りで♂キャラやってますが、実際(リア は♀です;
 とろは斬りでも♀キャラやってますが、実際(リアはロリです^w^;






そうそう最近ラック(愛猫 は元気なのか?と聞かれたので~

写真UPします。











20060904030624.jpg
(●´∇`)ノはぃ!ラックはこの通り元気です☆






20060904030827.jpg
あのぉ~ラックさん、気持ち良さげに寝ているとこすいません;;

それ…jd の枕なんですが、どいてもらえますか?

と手をだすと・・・↓
































20060904030923.jpg

20060826163257.jpg

噛まれます。・゚・(ノД`)・゚・。
※愛猫です;;もうすぐ1歳です;


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

1日1レベ…(;´Д`)ハァハァ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

少し涼しくなってきた感じですね☆

クーラーなしでもう5年頑張ってる(買え!!!

jdにとって秋がくるのは、とても喜ばしい(T▽T) あはは・・・












゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さてメイポでは~




20060901130401.jpg
Gファントム。




ここは二人で狩るのが丁度いい感じです。

三人四人・・・人数増えるとラグが激しくて;;;;;

魔力不足のjd にソロは美味しくないですが、戦士さんがいると

かなり時給もあがります。


20060901130644.jpg

20060826170142.jpg
94レベ(゚∀゚)キタコレ






ついでに
20060901130824.jpg

20060901130850.jpg
とろもレベUP。いったいいくつになったのよ~




んで


















お約束のような・・・・




























20060901131023.jpg

20060901131054.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。







プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

