下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

どこに種まくんじゃい(#゚Д゚)ゴルァ!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新しい書???ほ~


って感じのjdです。

無関心極まりなーーーい( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!

※基本的に目新しいものは無視するようにしてます。(クエはやるw
 パチ屋の新装開店に並んでいる時のようなドキドキ感に
 心臓が耐えれなくなっているのです;;;;;;




本日はGファントム~



20060831221416.jpg
92・・・





20060831221441.jpg
93・・・














ハァハァ━(○´Д`)(´Д`●)━ハァハァ♪












20060831221534.jpg
がりがりって感じの音がいい☆






20060831221612.jpg
うるへぇーーーーーっ


















20060831221639.jpg
とろが爆発しそう;;;;;;;





次の日は~


久々にこの方と・・・










20060831221718.jpg
バルに叫んでます、があなたが怖くて来ないと思います。






20060831221825.jpg
エレベーターガールjdです☆













ネバネバのクエをやってみました。












20060831221906.jpg
w(゚ o ゚; )w オオー!













ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



























トロトロトロトロトロトロトロトロトロトロランダムランダムウルセートロトロトロトロ・・・








ち~ん♪






























20060831221935.jpg
・・・




20060826163209.jpg
こんなもんです・・・;;;



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

武器庫???

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今日は雨ですね。

気持ちもブルーだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!







はい。jd です。







☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

メイポでは~

武器庫来ないか~という事で、

プリでは初めて行ってきました。

武器庫行く時の姉御が嫌いどぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!




20060830131632.jpg
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ





20060830131659.jpg
デビルさんL(●´ω`●)オヒサァ♪です。






20060830131740.jpg
キャーーーーーーッ助けろぉ~とろ~~~~!!!




なんて言ってると・・・





























20060830131836.jpg
葉月ちゃんでUP~★

現在91レベです。
なんとか頑張れそうですね★




さてさて昨日はと言うと、





三代目とろ:武器庫空いてないからGファントム行かないか~



三代目とろ:酒買いに行ったラブラブさんも@で来るってよ~


酒飲むのか・・・ルカ。まっいつもの事ですね~★








20060830132324.jpg
って事で行ってきました☆








20060830132404.jpg
ラブラブさん(ルカ も登場です☆





20060830132451.jpg
しばしバシバシカリカリカリカリトロロリカリカリランダムハヤランカリカリカリ・・・・



とりあえず一回死亡で街へと帰還。






























20060830132648.jpg
ラブラブさんのラブラブ発見☆


いいな~ラブラブ・・・


はぁぁぁ・・・

なんとも元気のでない1日でした。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 21  

そうなのか・・・

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

最近また眠れない、、、

リアでも問題発生・・・。

学生になれないかもしれない。

後期入学で入るはずだった学校に願書もらいに行ってみたのだが、

色々問題発生で、入学の危機;;;;;;

どうしよう。せっかくやる気満々だったのだが、、、

資格を取得するという目標ができて元気になれたのにな~

悪いことは続くんだな。

どうにかしなきゃな・・・目標がないと頑張れない。








☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さてメイポでは~





20060829033711.jpg
・・・










20060826165827.jpg
だれがアホじゃい。








20060829033814.jpg
みんなで狩りです。






72レベでGファントム狩りするとろが素敵すぎる。








20060829033911.jpg















20060829033935.jpg
念願だった90レベ達成~









ここまでやったから100まであげるかな。

サクは9月4日まで、それまでやれるだけ頑張ってみるか。

かなりの人に、レベ上げ早すぎ@@;とか、廃人か?とか

言われるのだが、集中してサク時間に狩りをしているだけなんです;;

サク何枚持ってんの?って・・・常時1枚ですよ;;切れてる時も多い;

そんなに狩りばっかりで楽しい?っていうけど、目標があれば

狩りも楽しいものですよね?jdはそうおもいまーす。







さて話が脱線しましたが、、、

恒さんがお風呂で幻さんご飯・・・。


ギルド入隊したとろ斬りとしばし雑談、、




















20060829034526.jpg
・・・































20060829034623.jpg
このロリコンがーーーっ!!!





★おまけ★

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

w(゚ o ゚; )w オオー!

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****


20060827043248.jpg
ギルドのHPリンク貼りました~★

ギルド員の放電君が作ってくれました;;

放電君d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
※jdはHPなんてそんなもん作れません。・゚・(ノД`)・゚・。


ギルド員の方は、メンバー登録(*・.・)ノ ヨロシクニャンhttp://www.usamimi.info/~omega/maple/



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

禁煙どころか増えてるし;;

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

「禁煙ーーーーーーーっ!!!」

と、叫ぶとろの顔が浮かぶ・・・。

一人でメイポしてると、どうしても煙草の量が増えるのだよ。

徹マンと一緒さ;;;;;













20060826163209.jpg
ごめんなさーーい。。。


はいjdです。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

メイポでは~




プリのアバ全切れで、
リンスがこんな帽子をくれましたので



20060827042056.jpg
だいぶ早いが、サンタ装備で~

リンスd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b





















20060826163257.jpg
とろのセーラー服より、痛くないはず・・・た、たぶん









んで狩り~







20060827042359.jpg

・・・・・・・・















20060827042420.jpg
カリカリカリカリカリ・・・・・















20060827042453.jpg
レベUP~88レベ(゚∀゚)キタコレ










夜は・・・












夜は・・・フフフ・・・

















ウフフ・・・


















20060827042625.jpg
(*´д`*)ハァハァ・・・



恒さんと一緒にGファントム~
一人ではまだ早いこの狩り場も
戦士さんと一緒に狩りだとかなりおいしいw




20060827042806.jpg
(*´д`*)ハァハァ・・・










20060827042842.jpg
だが、ラグって死~




ごめんね;;;;;

急いで戻るから待ってて;;;;

(*´д`*)ハァハァ・・・









戻ってくると↓












20060827043009.jpg
・・・


工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工













20060827043035.jpg
・・・・・



20060826163257.jpg
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。










20060827043144.jpg


20060827043248.jpg
もう~やだわ~ウフ♪





20060827043419.jpg
(゚∀゚)キタコレ89レベ♪













20060827043248.jpg
恒さんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b












































(*´д`*)ハァハァ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

( ´Д`)はぁ?

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

久々更新~


20060826163209.jpg
サボっていたのではない・・・。






























20060826163257.jpg
ネタがなかったの~~~~;;;;;;;























はい。jdです。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ルカのバトン消化~
二つあったが、一つで勘弁してくれ;;;;;;
なんでこう最近のバトンは長ーーーーーいんだ@@;



『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ★酒くさっ!!!
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ★天然ってさ
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ★特にない;;

●では反対に嫌いなタイプは?
 ★ん~

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ★いっぱい

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ★ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!! 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ★ん???

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ★(*'ω'*)......ん?

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ★ルカととろに逢いに行く~

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ★わかんない;;;;
 
●こんな人が理想!!
 ★手と字が綺麗な人
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●自分を褒め称えてください。
 ★学生がんばれ

●逆に誰かを罵ってください。
 ★とろーこそこそすなーーーーっ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ★酒(食べ物ちゃうな・・・

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●最近ハマってる場所は?
 ★特にない

●今、何聴いてる?
 ★HYDEのDVD鑑賞

●最近感動した出来事は?
 ★ б(´・ω・`;)ンー

●最近怖かった出来事は?
 ★水道の検査ですとかいって作業員がきたが、そんなものはなかったこと・・・アパートにはあげなかった・・・怖い・・・

●今行きたい場所は?
 ★遊園地

●明日の予定は?
 ★日曜だから一応デート

●マイミクの皆さんにひとこと
 ★せんせーーーい!マイクミってなんですかー?

●最近…恋してますか?w
 ★してます。

●ストレス解消法(>m<*)
 ★カラオケ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ★ぇ?

●今どんなきぶん?
 ★普通

●夏休みにしたいこと
 ★夏休み・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ★田舎の不良

●ケータィの機種は??
 ★au

●あなたにとって大事な人に一言
 ★特に・・・

●異性の好きな体の部分は???
 ★後ろ姿

●今1番ほしい物は?
 ★最新クーラー

●今食べたいものは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●好きな人としたいことは?
 ★一緒にいればいいかな

●好きな人と行きたい場所は?
 ★福岡のスペースワールド

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ★普通に

●最近のマイブームは?
 ★ない

●ワールドカップをみる???
 ★みる@@;

●好きなお笑い芸人は?
 ★江頭

●今、一番気がかりなことは?
 ★学校いったら色んな学割効くんですか?

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ★はーい

●今日犯したミスは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●そろそろ疲れた?

 ★疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●自分昔と変わったと思うことは?
 ★体力なくなった;;

●好きな飲み物は?
 ★コーヒー

●宝くじいくら分買いますか?
 ★買いません

●マイダーツは欲しいですか?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ★特には。。。

●この後なにするんですか?
 ★洗濯します

●もしひとつ夢が叶うなら?
 ★б(´・ω・`;)ンー結婚かな

●あなたのチャームポイントは?
 ★猫目かな

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ★え?

●バトン嫌いになった?
 ★ネタないときは助かる

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●宿題終わった?
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●好きな人のイニシャル
 ★k

●とろも斬り3次です。
 ★フフフ

2つ目 (おいおい・・・

Q1Every dayの意味は?
 ★毎日?

Q2使っている携帯の機種は?
 ★au

Q3携帯の色は?
 ★ダークブラウン

Q4待ち受けは?
 ★HYDE

Q5プリクラとか貼ってますか?
 ★はってない

Q6家の手伝いはしてますか?
 ★一人暮らし~

Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。
 ★好きな映画 ブレイブハート
        パトリオット
        パイレーツオブカリビアン
  見たい映画  海猿(あたらしいほう
        パイレーツの新しいやつ(1年もまてなーい;;
        タイフーン

Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?
 ★セカチューってそんなよかった? 

Q10最近、ミサンガをつけていますか?
 ★最近みないね

Q11最近でかけた場所は?
 ★学校

Q12遊びに行く予定は?
 ★ない;;

Q13楽しみなことはありますか?
 ★ない;;
 
Q14いやなことはありますか?
 ★まぁ・・・

Q15今したいことは?
 ★とくには・・・

Q16毎日考えることってありますか?
 ★引越ししたい

Q17好きなキャラクターは?
 ★ない

Q18今、めがねをしてますか?
 ★めがねは必要ないです。
 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)
 ★してません

Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?
 ★彼氏&彼氏

Q21今日最新のメールは?
 ★彼氏

Q22今日の天気は?
 ★晴れ

Q23バトン名と内容関係なかったね!
 ★?

Q24そろそろ終わるよ?
 ★おぅ

Q25回す人10人!
 ★アンカーやりまーーす。














































20060826165827.jpg
肩凝るわ;;










☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてメイポでは




斬りは少々お休みして、プリのサクがもうすぐ切れるので、90にしようと頑張ってまーす。

斬りサク買い次第再開~ってことで







20060826170010.jpg
マスターデスマリです。




20060826170044.jpg
サク時間にガンガン狩り~








20060826170115.jpg








20060826170142.jpg
ただいま87レベ~

ではまたネタ作ってきます;;
ノシシ~

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 22  

セーラー服とグリュン

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ま・・・元気です。



とろからバトン~

1.今、片思いをしていますか?
彼氏いるって;;;;

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
25~35

3.自分から告白できますか?
できますけど。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
ゲイじゃないですよね?

5.どういう言葉で告白されたいですか?
ん~どんなでもいい。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
あきらめません。

7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
そんな状況にはならないかな。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
となりにすわるかな~。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****っていいます。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
その趣味にもよります;;;;

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
絶対しない。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
ん~どうもしません。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれます。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて言いますか?
こんな状況にはしません;;;

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
せんせーーーーい、マイミクってなんですかノ?

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
プレゼント渡して終了かな。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
ドライブで。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
います。っていいます。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
家につれていくかな・・・一人暮らしなら・・・。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
うれしいんじゃないかな。

☆終了~

回しません;;;;


実際、彼氏がブログを見るのでこういうのはやりにくい;;;;







☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さてさて
メイポでは~



20060822020647.jpg
斬りで裏2が楽になっちゃった。


そうこう狩りを楽しんでいると・・・




放電:15チャン駐車場PT募集~

というギルチャを見つけ、プリ起動~。







しばし狩りを楽しんでいると・・・
















































































20060822021020.jpg
・・・・




































(*´゚艸゚)∴ブッ

































似合いすぎ・・・。

























20060822021124.jpg
とうとう趣味に走り出した模様・・・




そんなんでいいのか?とろよ・・・






そんなこんなで現れたかと思えば、すぐ消えやがって・・・

とりあえず見せたかったらしい(; ̄ー ̄川

セーラー服なんて・・・とろが一番装備しちゃいけないでそ?

ま・・・いいけどさ

さっ今度は斬りで駐車場くるわ~ってプリをお休みさせ、斬りへ~


















20060822021323.jpg
・・・・































また現れやがった・・・



















20060822021601.jpg
今時、そんな黒鞄なんて持ってる女子高生いないっしょ?














三代目とろ:またなんか思いついたらくる~



はいはい・・・。楽しみにしときま♪







さすがにネタがなかったのか、もう来ませんでしたがw






その後、ダータに呼ばれてギルクエ人数合わせのお手伝いへ。










そんな面子の中にこの人が・・・































20060822022012.jpg
いつも(*´д`*)ハァハァしていますぅ~♪あやかですぅ~♪







そしてこんなところにまで、


























20060822022237.jpg
かわいそうな幹部;;;;


白骨化してました・・・。
(*´д`*)ハァハァしてよぉーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

天然記念物…生きている化石…

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

台風はやっといなくなった・・・。

足おせーんだよ。








はい。jdです。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

メイポでは~







20060820104315.jpg
70(゚∀゚)キタコレ






20060820104359.jpg
ほんと転職って行ったり来たりでめんどくさい・・・。







20060820104437.jpg
場所わからず師匠に案内してもらう・・・




20060820104528.jpg
うはおk!!!





無事に試験も終わり、ダークロードの元へ~




















・・・


























(*´゚艸゚)∴ブッ

































20060820104551.jpg
工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工
トイレにこんな物が・・・_| ̄|○

※自分でネタ仕込みました。







さて、ネタはおいといて、

20060820104814.jpg
船に乗り知恵試験石の元へ・・・

久しぶりだな・・・






フフフ・・・・



3次か・・・


3回目だな・・・



余裕さ( ゚∀゚)ノ


























???






???????





























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





















20060820105002.jpg



























20060820105024.jpg
(*´゚艸゚)∴ブッ


なにやってんのよ下弦君・・・















気を取り直して、2回目・・・
20060820105250.jpg




フン・・・











20060820105423.jpg

???


どした???













クリック間違って問題閉じちゃった・・・アハ♪





















・・・















20060820105608.jpg
師匠・・・スイマセン・・・





闇クリ・・・勿体無い;;;;;;;;;





20060820105748.jpg

八つ当たりしてみる・・・

この変からパッド動かすのもイヤになっている・・・
自分が全て原因であるにも関わらず、リアでも物に当たっている・・・








3回目・・・


あれ?四回目?

もう何回でもいいわい・・・lsjdhb;かjg;hばおうh;ふじこ






























20060820110045.jpg
問題中に落ち・・・





















工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工























やーーーーめた・・・











もう今日は3次しなーーーーーーい












どうせ天然よ・・・生きてる化石よ・・・












不貞寝してやる(#゚Д゚)!!!!




















しかし、そんな台風より荒れていた下弦君に天使が舞い降りた。







20060820110158.jpg
・・・
























リンス~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。













20060820110537.jpg
天使だ;;;;;





20060820110558.jpg
もう何回目か忘れたが、無事終了しました;;;;


















20060820110643.jpg

ようやくマスシフ・・・

なんかレベ上げてきたことより、転職が一番きつかったような・・・あは










さっそく1振ったアサルターを体験してみる★

20060820110743.jpg
おおお




20060820110824.jpg
おおおおおお





20060820110847.jpg
おおおおおおおおお















20060820110937.jpg
うはおk♪( ̄▽+ ̄*)










豆、リンス。。。

ほんとにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


















先生もDK100歳でしたので一緒に~


20060820111107.jpg

20060820111131.jpg

20060820111149.jpg

20060820111206.jpg

20060820111224.jpg

20060820111241.jpg

20060820111301.jpg

20060820111315.jpg

20060820111339.jpg

20060820111357.jpg

みなさん~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪













jdって、天然ですか?

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

受験生…が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

受験生って大変だね・・・。

待ってるから勉強頑張ってね;;;






はい。jdです。

引退なんて言われたら寂しくなっちゃいました;;;

でも今は何が一番大事か見極めが必要なんだね。

jdも10月から学校ですが・・・なにか?









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とろのバトン~

ルカのは却下・・・もやしについてなんて㍉・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


   テーマ「とろ」



■最近思う「とろ」
好き・・・ 夢にでてくるもん;;

■この「とろ」には感動!!
感動???ないね・・・ 
 
■直感的「とろ」
え?直結?
 
■こんな「とろ」は嫌だ!!
フライ返し(アバ)を贈ろうとする「とろ」 

■この世に「とろ」がいなかったら
泣いちゃう・・・


指定5人

んではテーマ「jdeppj」で

とろ
ルカ

放電
雛ちゃん


 


20060815084518.jpg
よろしく!!









□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


下弦君はというと・・・



20060818232324.jpg
UP~








20060818232344.jpg
リンスでUP~~~!!!
親指銜えてません;;;;;;








20060818232417.jpg
本日のドロ・・・

攻撃手袋60書なんてものも有りました♪


20060815084518.jpg
ウフ♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

バト~ン

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

とろのバトン消化~


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 包丁で親指の筋をぶった切った;;
02 手術 ○ んで、筋つないでもらった;;
03 骨折 ×
04 献血 ○ 20歳記念にやらされた。
05 失神 ×
06 風俗 × б(´・ω・`;)はぁ?
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○ ×にしといたほうがいいかな・・・
10 補導 ○ ×にしといたほうがいいのか???
11 女を殴る ○ 海に沈めた。
12 男を殴る ○ いっぱいある。
13 就職 ○
14 海外旅行 ○ 神奈川に住んでた頃7回くらい体験。
15 ギター × ベースならやったことある。
16 ピアノ ○ 子供のころに。
17 バイオリン × 持ったこともない。
18 眼鏡 × 視力かなりいいので。 
19 オペラ鑑賞 × 興味ない;;;
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ○ たま~に彼氏についていく。
22 競馬 × オートレースなら浜松で行った。
23 合コン ○ 基本的には、愛想笑いできないので嫌い。
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ○ 昔友だちが住んでた頃に愛媛の松山に遊びに行った。 
27 大阪 ○ 妹が住んでいたので。
28 名古屋 ○ 友達の結婚式で行きました。
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン × 絶対ムリ
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ○ 病気でやせただけ;;;;;
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ○ 
35 1万円以上落とす ○ 
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ○ 左3つ、右1つ
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ○ 中1の時に隣の席の英雄君にもらった。
40 一目惚れ ○ 
41 幽体離脱 × 弟はある・・・。確認済み、怖かった@@;
42 先生に殴られる ○ 部活の先生・・・今、どっかで会ったら仕返ししたいくらい 
43 徒競争で1位 × 絶対ムリ
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○ 
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 普通にあるけど・・・
47 同棲 ○
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 落ちてたらもう死んでると思う。
50 学級委員 ○ 
51 恋人が外国人 × 外人・・・(*´д`*)ハァハァ ジョニー・デップがいい☆
52 刺青 ×
53 ナンパ ○ 昔は流行っていたから・・・
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 大雨だった;;;;;;
56 一人暮らし ○ 
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○  ま。。。普通に・・・
61 同性から告白 ○ 基本的に女からモテル。
62 中退 ×
63 留年 ×  
64 浪人 × 
65 喫煙 ○ とろが止めろとうるさい;;
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす ○ 最近飲んでないな・・・
68 飲酒運転 × 飲んだら乗るな。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 気のせいだったらよかったのに;;;;
71 先生を殴る ○ 殴るというか叩くなら普通にあるけど・・・ミッション系の学校だったからシスターのスカート捲ったりしたw
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ ま、生きてりゃいろいろあるっしょ・・・
75 ピンポンダッシュ ○


長いバトンおおいな・・・
ルカのバトンは、б(´・ω・`;)ンー
思案中・・・。









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
さてメイポでは




20060818071153.jpg

クエの為、イエティへ・・・
3発でいけるし、ジャンプサベジでノーダメもおk。
サクあれば経験値900↑だが、問題は沸きかな・・・。
ゴレ森の沸きを味わってしまうと、どうしても・・・ね。
ソロだとすぐに飽きてしまうという問題も・・・。





20060818071407.jpg

ってことで、クエ品集め中にUP~
ジャンプすると、ゲッタ銜えてるように見えるんよね・・・






現在のレベは内緒ということで・・・。
ウフ♪



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

八十八茶…弟子にしてくれ・・・

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

とろがサバキ髪で夢に出て来て、脅します・・・。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はい。jd です。














この日は斬り・・・

ゾンビ一発を狙って行って見ました。



























б(´・ω・`;)ンー























勝率6~7割りといったとこでした・・・。

まだまだですね、、、

たこつかえーーーーー




それでも頑張ってレベUP~
20060817104236.jpg




20060815231056.jpg
この日は1レベUPでゾンビにギブアップ・・・







もう露店だそ・・・
寝よう・・・

























|壁|ロ゚)ハッ





























発見!!!20060813160436.jpg

























みのさーーーーーーん!!毎朝【朝ズバッ!】観てま~す!!!
20060813160436.jpg

























20060817104750.jpg
台詞が?になってしまった;;;;;;

















20060817104835.jpg

ゥひゃ!!!

これで私もミリオネァ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

旅行日記

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

一泊旅行から無事帰還いたしました。

まぁお盆?

すごい渋滞に巻き込まれながらも、jd は運転手じゃないので

楽チンでした♪彼氏はブーたれてましたがwww


さて宮崎を出発して、まず大分の湯布院へ~

20060815084441.jpg





20060815084650.jpg
大自然(*´д`*)ハァハァ・・・



湯布院に一泊して次の日は一路熊本へ~


20060815084925.jpg






20060815085026.jpg
山・・・山・・・山ーーーーーっ!!!



熊本と言ったら阿蘇山☆


登ってみることに、、、
























歩いて登ると・・・












































20060815231056.jpg
死ねます・・・









20060815085124.jpg
阿蘇山火口。






jd「ねね・・・なんか喉痛くない?」
彼氏「ん~なんか臭いな・・・。」
jd「息苦しい感じするんだけど;;;」



硫黄?ムトウハップ?(ムトウハップ知ってる人いたらコメント下さい;;




jd「あの火口に落ちたらどうなるんだろう???」
彼氏「は?」
彼氏「死ぬに決まってんだろ・・・」
jd「アハ♪」



なーんて会話していると、




























ピンポンパンポーン♪



























20060815085604.jpg
ん???






































「只今火口付近におきまして、有毒火山ガスが大量に発生しております。命に関わりますので見学は手短に済まされます様お願いいたします♪」







































20060815090555.jpg
( ´Д`)はぁ?






























命に関わるって・・・おいおい・・・


































20060815232053.jpg
早く言えよ・・・



























死ななくてよかった・・・。












20060813160436.jpg
まっ!楽しかったです☆


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

フフフ( ´艸`)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!



20060813160436.jpg
今日から一泊旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  

中々お気に入りのテンプレが見つからない@@;

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

なんかお薦めテンプレないですかね~

今模索中です・・・誰かお薦めあったら教えてください・・・;;


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

メイポでは~






メトス

リンスからのペットプレゼント★
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




名前は【リンス】にちなんで・・・













シャンプー★ です☆ヽ(▽⌒)♪

まじで、嬉しかったです・・・。

*****シャンプー(*´д`*)ハァハァ*****

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 19  

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


ハルが来~たハ~ルが来ーたルカに来たぁ~

よかったよかった

はい。jd ですo(*^▽^*)o~♪




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ルカからのバトン


★ぜひこれ聴いて!を5曲

HELLO   /HYDE
ever green /HYDE
MINORITY /GREEN DAY
BREAK YOU /MARION RAVEN
PON DE REPLAY /Rihanna
※知ってる人コメント下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

★こんな異性に弱い!な5ポイント

字が素晴らしく綺麗な人
手が綺麗な人
ん・・・・・・・・・・・
えーーーーーーーーっと・・・・
今の彼氏みたいな人
※決して惚気てます・・・

★人生の失敗を5つ

5つなんてもんじゃないです・・・_| ̄|○

★自分の持ってるお気に入りな5つ

ラックかな~

★幸せなひととき5つ

食べてる時
寝てる時
お風呂TIME
友だちと買い物
彼氏と一緒の時間






20060809005910.jpg
こんなもんですかね



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



メイポでは




20060811132446.jpg
UP~~~



20060811132508.jpg
UPUP~~~~~~





20060809005910.jpg
レベは内緒です・・・。




夜はルカの呼び出され雑談ラブラブ話★



20060811132614.jpg
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ラブラブさ~ん






突然の乱入者が・・・













20060811133102.jpg
・・・・・・・






20060811132937.jpg
焼くなーーーーっ!!!



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

怒涛

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

怒涛のレベ上げしてしまった・・・。



20060809005724.jpg

20060809005754.jpg


20060809005810.jpg


20060809005842.jpg
4・・・


























20060809005910.jpg
疲れたぁ~・з・

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

でた…ドSさん

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

海は広いなおおきいな~

日曜日海に海水浴に出掛けました。

波が穏やかだったので、まったり浮かんでました。泳いでません。

彼氏は「波が無さすぎだ!つまらん!!!!」っとぼやいてましたが、

jd には丁度よかったです



PA0_0015.jpg

結構キレイな海

ブーブー文句言ってた彼氏は、クラゲに刺され腕が凄いことにwww

あ・・・笑い事じゃないほど凄かったです・・・痛そうでした(゚Д゚;)

他の海水浴客は誰もそんなそぶりは無かったのに、当たり年なんでしょwきっと

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さてメイポでは~



タイトル通りこの人の登場・・・












20060808010926.jpg
・・・
D2に呼ばれました










仕方ない・・・狩りますか。


















カリカリカリカリ・・・・・




   カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・











   
     б(´・ω・`;)ンー???















       


        (@゜Д゜@;)あれ・・・?





           
           
















20060808011143.png

放置プレイ(゚∀゚)キタコレ




20060808011500.png


狩り開始10分でこれかよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。








20060808011736.png


ほんとは「さん」なんていらねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!






















_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





















結局D2なんのドロもなし;;

厄病神か???

※ノンフィクションです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さ・・・気をとり直してと・・・。




D2終わって「ドSさん」とさよならした後は、

リンス&デビルと3人でゴレムの森へ~

自由って素晴らしい・・・



20060808012943.jpg



20060808013003.jpg


ここは人気だからあまり空きがないけど、

ゾンビより全然楽しい

3次までここでいけるかな~( ゚∀゚)



☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

忍耐力か…

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

どうも斬りをはじめてから、忍耐力あるのか?とか

いつまで持つかな~とか、レベいくつまでいけるかね~とか言われるけど

jd 忍耐力ないですよ(T▽T)v あはは・・・

まったくと言っていいほど無いです。

違う意味の忍耐クエなんて一個も自分でクリアしたことないしw

斬り賊は楽しんでやってます。

それでいいのでは?o(*^▽^*)o~♪

どの職にもきつい時期や、飽きてしまってやる気なくなる時期ありますよね。

今は楽しいことを楽しんでやっているだけですので、応援ヨロヨロ♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



とろリンhttp://toroya.blog21.fc2.com/も斬りまたはじめたみたいですね


さてその斬り賊下弦君は



20060807164437.jpg
ゾンビでカリカリ




Maple0005.jpg

ん~なんで楽しいのかな・・・

やっぱ今まで弓育ててきたからかな。

弓って3次のアローレイン使えるようになるまで、敵が沸いていると

地形によってはまったく手も足もだせない事が多かったから

遠距離にはないこの攻撃の感じが楽しいのかな~

言いたい事伝わるかな@@;






20060807165034.jpg

と言うことで、レベUP~

(下弦゚∀゚)<まっ!頑張ります!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

すごいぉお!!(゚ロ゚屮)屮

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

久しぶりにプリ起動しました。

20060806025558.jpg
ゾンビさん(●´ω`●)オヒサァ♪

現在82レベ^w^



D2味わってみたのですが・・・これが凄かったw(゚ o ゚; )w!

20060806025747.jpg
・・・



ね?凄いでしょ?

大したものはないがこの数々の装備品。

1時間でこれだけのドロです。



かなりドロ品が変わってたんですね・・・。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚


下弦はと言うと









20060806030037.jpg
カリカリカリ・・・










20060806030105.jpg
カリカリカリカリカリカリ・・・








20060806030132.jpg
狩りに狩って・・・












20060806030202.jpg

デビルでUP~☆







20060806030233.jpg
(ヾ(´▽`)ノご苦労~♪



☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

とろりん☆

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ペットの☆とロリ☆が悩んでいました。


















20060804144707.jpg





20060804144755.jpg




20060804144817.jpg




20060804144841.jpg





チャンチャン♪♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ロリロリロリロリトロロリロリロリィィィィィイイイ




はい。jdです。

特に意味はありません~



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さてメイポでは




20060804003045.jpg
プリ起動~







20060804003149.jpg
・・・











毒???(||゚Д゚)












20060804003303.jpg
・・・





















毒!!!(゚∀゚)キタコレ





結構痛い。・゚・(ノД`)・゚・。




経験値的にはまぁまぁかな。

ゾンビに飽きたらここもいいかもですねw






下弦はというと↓



20060804003518.jpg
ヘクタデビュー☆




20060804003610.jpg
美味しい経験値だが、その分赤字も凄い@@;



そんなもんですね。

レベも50なりました。楽しい・・・何故か楽しい。

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

占い師

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ロリの意味にロリコン以外何もない・・・。

はい。jd です★


当たり前ですねo(*^▽^*)o~




♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭





さて昨日のメイポは




20060803114037.jpg

斬りで狩り~



20060803114109.jpg




























まっ・・・





























わかっていたけど・・・・

























赤いです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!





でも楽しいから止まりません(T▽T)ノ










夜は、行列の出来る占い師がいると聞いたので行って見ました。













20060803114631.jpg

たしかに行列が出来てました。

しばらく順番を待ってやっと占ってもらえそうです。





20060803114558.jpg
ありがちな質問してみました。





20060803114754.jpg
むむむ???@@;


































ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






























20060803114910.jpg

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!








結果↓






























20060803115110.jpg
・・・




























(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!











ま・・・こんな人です。




20060803115312.jpg


20060803115331.jpg
・・・・・





























怪しい占い師にしか見えないのはjd だけでしょうか?

紫の髪とアバなしの装備服&アイゼン・・・

目の色とイヤリングを合わせている・・・

そんな説明を受けましたが、






























イケてませんから・・・


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

初お墓…;w;

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

まずルカからのバトン~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


★最近のマイブーム
 斬り賊です。メイポかよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

★最近ショックだったこと
 彼氏が仕事が忙しすぎて、疲れきってること。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
 一ヶ月くらい前に行ったカラオケでです。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 10月から学校いくので今は勉強したくないです…。

★ボーナスの使い道は?
 派遣社員に、ボーナスなんてないです;;

★年末年始の予定は?
 たぶん彼氏と二人で。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 恋愛カタログかな~
 ・・・少女漫画はあまり読みません;;
 行け!稲中卓球部がダイスキデス

★お気に入りのネ岸年号を覚えるための語呂合わせは?
 いま勉強したくないです;;

★今年を表す漢字を一つ!
 普

★お国自慢を一つ
 田舎過ぎ。。。

★何歳ですか?
 18歳ですが?なにか?

★好きな色は?
 緑

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 ドラえもんのポケット

★好きな芸人は?
 江頭2:50分

★身長は何cmですか?
 160cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ん・・・お父さんかな~

★去年やり残したことはありますか?
 ないです。

★今、食べたいものは何ですか?
 天壇の牛ホル

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ムリです。・゚・(ノД`)・゚・。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
 扇風機の首を振るな!!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 HYDEの友だち

★今何時ですか?
 朝の7時30分です。

★最近とても嬉しかったこと
 3週間ぶりの大分へのデート

★好きなゲームは?
 信長の野望シリーズ
 戦国無双
 鬼武者1と3

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 HYDE

★ストレス発散法は?
 カラオケかな・・・。

★座右の銘は?
 ない。・゚・(ノД`)・゚・。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 彼氏獲得'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

★世界中で一番大事なものは
 全部

★当たってる!!って思った占いの結果
 むしろヒロインをものにするヒーロー型・・・

★北朝鮮をどう思いますか?
 え???
 怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ギルチャのつもりで全チャで言っちゃった・・・
 ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ~って。
 はずぃ・・・

★神ってなんですか?
 わかりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

★得意料理は何ですか?
 オムライス、カツ丼など

★あなたの取り得は?
 服が作れます。

★子供のころの夢は?
 剣道の先生

★一番最初に好きになった子の名前は?
 永浜君です

★自分の前世はなんだと思いますか?
 野良猫

★今一番欲しいものは??
 クーラー・・・

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
 jdeppj:オカンチャウオカンチャウ

★一番最近送ったメールの内容は?
 こないの?←彼氏の髪を切る約束してたけど来るのが遅いから。

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
 クロアチアに3週間の旅

★享年の自分に一言
 よくがんばった。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 死んだ振りする。

★SとMどっちですか?
 Sではない気もする・・・。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
 声なんてでないとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
 焼肉食べる。

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
 ぜい肉。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 高校受験~あんな高校には行かない。。。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 わかんない

★家の中で要らないもの教えて
 ダンボール箱

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 喉が渇いてきたころ。

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
 ルカと一緒で前髪切りすぎたときw

★理想のお姉さま像は?
 ん~

★今欲しいものは?
 これさっきもあったよね???

★浮気の経験ってある?
 ないです

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 いっぱいあるね~

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 合コンに行って見る

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
 熱いっていって耳たぶ触っても意味ない

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 とくになし

★あなたの武勇伝を教えて!
 とくになし

★次に回す人6人
 欲しい人6人




おし!終了~~~疲れた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□

メイポでは~









 

20060802114008.jpg
47レベ



20060802114031.jpg
48レベ


50レベが見えてきた。














ところで・・・




20060802114113.jpg
初お墓。・゚・(ノД`)・゚・。
薬が0でした。







20060802114205.jpg
ドロ品をとろっぽく並べてみた。



3次いけそうだな。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

