下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

イタ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!

(/゚∇゚)/゚∇゚)o チョリース♪

ごうさんに顔文字が古いやら引っかかるやら連呼され改装してみた・・・。




エェェェェェ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

とか

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

とか

ぉヵ芋虫o0((((;(●・m・)モキュキュ♪

ん~~~~~~














なにが新しいのかがわかんない・・・(#゚Д゚)ノ

もういままで通りでいきます・・・。














工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工









はい。jd です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……






さていなじゅまからのバトン2を消化します~




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



PA0_0014.jpg













HYDEほぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!

( ゚Д゚)イッテヨスィ ←少し新しくしたつもり・・・

【2】OSはなに?

Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

jd 専用っす。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

これは・・・んーっと・・・





忘れた。

( ゚Д゚)イッテヨスィ


【5】壁紙は頻繁に変える?

気分次第で・・・。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

毎日変わる。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?

その人が使いやすいんなら、いいんじゃね?

【8】なにかこだわりはある?

んー







ない・・・



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

HYDE~HYDEへ!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人

絹壱さん

善悪さん

氷さん

放電

幻さん


おし!


では本題(タイトル)へ・・・




























0115-6

あああああああああ( ゚Д゚)ああああああああああーーー




























ルカがイタ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!
































0118-25

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

稲妻さんのお絵かきは素敵すぎる…

(*´∀`*)コンニチワ~♪

稲妻くんのお絵かき見てください。

素敵だ・・・

必ず、癒されるはずです☆





んではバトン消化します↓



まずとろからの(これやったな・・・)





進化バトン71代目


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を・・・!!あなたはどう攻撃しますか?
とりあえず、いなじゅまのお絵かきを一緒にみようって言います。

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
ゲイのゲイ芸をやめさせるように頼む・・・

●最近いわれたショックな言葉は?
おかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

●彼氏or彼女と半年以上連絡とれないことになりました?
いえいえ・・・毎日おkですが・・・
何があったんだ・・・とろよ・・・

●とりあえず一言どうぞ。
生んだ覚えはありません・・・_| ̄|○

●あなたの愛読書は?
行け!稲中卓球部

●最後に回す人5人を
もう回せません・・・もっていってください



























次ーーーーーーーーーーーーーーー
































素敵な画伯いなじゅまからのバトン消化~↓










<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こう立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向おうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪






第一の章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
名前:AngelsTail サブ名w
職業:聖魔

2:何時ごろ出発しますか?
時間はばらばらです・・・。

3:これから悪魔を倒しにいきますが、なにを持っていきますか?
体力があまり無いので、持っていける道具は3つのみです。
A 幻さん
B 煙草
C フライ返し


第二章『山道で・・・』
1:山道で、悪魔と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ひっくり返します・・・

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「おかーーーーーーーーーーーーーーーーん」


第三章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

寝ます。

2:取った行動は、まったく無意味でした。どうしますか?

泥酔して寝ます。。。

3:・・・・・更に無意味でした。しかしそこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪」


第四章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、流石に強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

筋トレ・・・?。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2:新技を習得するのにそれくらい時間がかかると思いますか?

すぐギブアップするはず・・・

3:新技の名前は?

「筋トレなんて性に合わない・・・」

4:新技を習得し、先へと進む門がありました。そこには何がいますか?

泥酔ルカMAX

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

酒をのんでいると思われます・・・。

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、、、城の中へ入ろうとする一言意気込みをどうぞ。

「生んだ覚えはないっちゅうとろうも!!!!」


さて物語りは終盤へ。


第五章『悪魔の城:1階』
1:城に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

「牡蠣か・・・昨日の牡蠣なのか・・・」

2:その状態のまま最上階を目指しています。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「いなじゅまのお絵かき見た?」

3:3時間近くにも及ぶ会話に末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

精神年齢

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

5:そして、いつの間にか腹痛も治ってました。治った原因は何ですか?

わかりませぬ。

第六章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段がみつかりません。どこにあると思いますか?

とろのとこ

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ロリチガウロリチガウロリチガウロリチガウ」

3:その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

まったくです・・・すぐ手にまめができます。

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでそこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

泣きまくります。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことが出来ました。感想は?

ぬるいわ


第七章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

48時間

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?




20060627015700.jpg




3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんと貴方の持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?

「あ、日焼けしちゃう♪」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

え???ボタン押すだけっしょ???

5:なんとか最上階まで登って来れました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

探しません。だるいもん@@;

6:しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

はぁぁぁぁっぁぁぁぁあああ?ざけんなーーーーーっ!!!


7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入って来ました。ここで意気込みを聞かせて下さい。

このバトン長くね???

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?





20060621104243.jpg



最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どう戦いますか?

お絵かきして見せます。

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

いや~ん

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友だちを召還することにしました。だれかを召還しますか?友達の中から一人選びなさい。


















































20060620125922.jpg
























4:お友達と協力しても勝てそうにありません。もう一人召還してください。






























20060628123054.jpg

最強ほぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!



5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

円相場

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

オーストラリア$が気になる・・・

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

旅行にでもいくんかな・・・

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せますか?

2~3分

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「ソニックブーム!!!」

10:悪魔も最後に一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「ソニックブーム・・・・・・・・しゃがみ待ち!」

11:まだ耐えるのか!・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「EXPどんくらい入った?」

12:最初に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?


わんわん

13:次に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?


















20060509161223.jpg


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか。

バスかな・・・

【エンディング】
バトンを回したい人を書きだして、スタッフ紹介を完成させよう

ルキア(リー

放電

幻さん

流石さん

でらぱさん










おし!!!消化終了~



































疲れたのでいなじゅまからのもう一個のバトンは、明日に持ち越します。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

重いらしい@@;

(*´∀`*)コンニチワ~♪

えー10kHITSも無事報告でき、なによりです。

これからも頑張ります~

コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪














本日は~




20060627014934.jpg
そうです。
放電のリアお誕生日でした☆
あんたの愛なんていらないと思う・・・






20060627015104.jpg
みんなでお祝いのプレを~
ちなみに、星座アバは、ギルド規約になりましたw




























ウフ( ´艸`)





























サブでレイス狩りしていると・・・↓










20060627015244.jpg
寒い・・ガクガク・・((((;゜д゜)))))・・ブルブル・・













20060627015357.jpg
おし!決め台詞!!!















20060627015430.jpg
あっさりかわされた・・・。
















_| ̄|○






















あ・・・






そうそう、長い間ほったらかしにしていたペットの豚くんを復活させました☆













20060627015700.jpg
おかーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆









夜はみんなで狩りに出掛けw



20060627015843.jpg
PC壊れそうなダブルロアでしたw



また明日からも更新頑張ります・・・。
お暇なら見てやってください。

では~ノシ


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

感謝

(*´∀`*)コンニチワ~♪

え~ブログを初めて半年あまり・・・。

10000Hitsいきました~










20060625173039.jpg

20060625173057.jpg





みなさまのおかげです。

これからもネタがある限り あるな(; ̄Д ̄)

更新頑張ります~

訪問コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 51  

初めて~のレイ♪~

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日はss200枚超えました・・・。

処理しきれませーーーーーん・・・_| ̄|○

んでは頑張って更新してみます・・・。↓



















20060621100751.jpg
68歳・・・


20060621100816.jpg
69歳・・・


20060621100842.jpg
70歳~~~~



























はい。3次です。
久々です・・・。メイン以来です。
(ここから↓は、ヒロシ風に読んでください・・・。)

































20060621101113.jpg
・・・




20060621101135.jpg
また始まりました・・・海老放置プレイだそうです・・・。
本人いわく、海老案内だそうで・・・













海老・・・
















いりません。

















20060621101047.jpg
さて頑張ってみます・・・。















20060621101343.jpg
・・・ほっといてください。。。







20060621101425.jpg
こんな感じでした・・・。







20060621101501.jpg
強そうです・・・。













ss撮る余裕はなかったです・・・_| ̄|○










20060621101605.jpg
次行かせてください・・・。




















20060621101737.jpg
海老3次???
聞いたこともありません・・・。

















20060621102203.jpg
また海老ですか?
もういいです・・・。


























意図がわかりません・・・。





















20060621102256.jpg
嬉しいです・・・。












20060621102328.jpg

姫ってなんですか・・・。





20060621102519.jpg

こんなところに、ルカ発見です・・・。

20060621102601.jpg

なにが彼女に起こったのでしょうか?!

20060621102638.jpg

そのようです・・・。










いや
げふげふん・・・

















20060621102826.jpg

いい加減にしてください・・・。
祝う気あるんですか???

















20060621103151.jpg
はい・・・。
一発です・・・_| ̄|○
















20060621103244.jpg

生んだ覚えはなかとです・・・。












20060621103324.jpg

20060621103348.jpg

そんなつもりはないです・・・。









20060621103638.jpg

幻さんオン寝で、MPKです・・・。









20060621103722.jpg

そんな端っこで死なないでください・・・。














20060621103809.jpg
ありました・・・ss・・・。
さっきUPの時は見つからなかったんです。
そう一発です・・・。



















みごとにはみ出してみました・・・。



















20060621104041.jpg

違います・・・。
人違いです・・・。





















20060621104115.jpg

プロテインは、いただいてません・・・。





















20060621104204.jpg
だから生んだ覚えはないって言ってるじゃないですか・・・。















20060621104243.jpg
生んだのかもしれません・・・。












もうおかんでいいです・・・。

































ってか幻さんは、何回MPKされてるんですか???


かわいそうです・・・。たぶん・・・。


























20060621104626.jpg

あんなんじゃ生きていけません・・・。










20060621104725.jpg

・・・



































ってまた幻さんMPKされてるじゃないですかっ





















オン寝は注意しないと、こういう目にあいます・・・。














20060621105101.jpg
エロプリってなんですか・・・。_| ̄|○
20060621105122.jpg

20060621103244.jpg

ありがとうございました。
ssとりきれなくて、すみません・・・。
























ハゲずら=リンス
ヘネランダム=とろ
昭和整形=リンス
昭和染色券=リンス・・・(調髪と間違わないで下さい・・・。
なんか
中国風のアバ=えろ氏
魔力の棒30書=放電
拡声器=まりんちゃん、えろ氏、とろ、その他いろいろな方・・・。






:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪でした。




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

本気でやるならLUK盾・・・。

(*´∀`*)コンニチワ~♪

梅雨の中休み?!

梅雨の終わり?!

とにかくいいお天気です☆














はい。jdです~

悪ちゃんからのバトンがきました~。↓




1・回す人を最初に決めてください。
ルカ

2・あなたの年齢とご職業
117歳☆
弓師

3・趣味&特技を教えてください。
趣味は、DVD収集~
特技は、どんな服でもつくれます。

4・最近買ったものを教えてください。
パッド・・・(何個目だろう

5・彼氏・彼女はいますか?
います・・・。

6・今何をしていますか?
ラックに足の指を噛まれています・・・。

7・最後に回す人の印象を。
あっちもこっちもでかいです。(ぁ



こんな感じですね☆



さてメイポでは~↓







tate.jpg

出来ました☆
30パー5連です。
強化品を買おうか悩んでいましたが、自作してみました。
まっ成功ですね☆


20060620125620.jpg
レベもみんなのお陰で68歳になりました。



20060620125747.jpg
なぜか怒ってます・・・。




20060620125843.jpg
兼続も元気です~























20060620125922.jpg
いつ見ても『きもきもい』リーです~






20060620130047.jpg
ルカ臭いとは、どんな香りなんでしょうか?
ゲイにしかわからないのかもしれません・・・











20060620130150.jpg
ルカも相当な変態だと思うが・・・?











20060620130315.jpg
股間に粘着??どうやって???
あは~んって・・・ええええ???
ん~・・・。






今日中にこっそり3次頑張ります。
そっとしといてください。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

女の子グループb

(*´∀`*)コンニチワ~♪

女の子グループに入れたjd です☆

と言うことで、雛ちゃんからのバトン消化しますo(*^▽^*)o~♪









進化バトン68代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



●今、必殺に一撃を・・・!あなたはどう攻撃しますか?
標準よりかなり筋力が不足してるので、死んだ振りします・・・。

●今一番欲しい物は?
夏に向けて、クーラー・・・・・・・・冷風機&扇風機で5年我慢しています
(買えよ・・・

●人生でもっとも必要なものは?
ゲイです・・・(ぁ

●これだけは譲れないと思うものは?
太らない・・・。

●最近思った「なんでやねん」
なぜクロアチアと日本が同じグループなんだ~~~~っ

●何故かロリ疑惑浮上。なんででしょう?
フフフ・・・ハハハ・・・おっほほほおほほ

●もし「めいぽ」の中にはいってしまったら?
とろが気になるのでストーカーしてみます。
ルカの酒豪ぶりがみてみたい。。。でも酒はメイポにないな~

●無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください。
絹壱さん
善悪さん
氷さん
マリー
とロリ
















はい。無事終了~






昨日サッカーありましたね~


観戦の模様をどうぞ↓





















20060619134610.jpg
鮎ちゃんの問題発言☆


20060619134709.jpg
はい。今日もこわいです・・・。



20060619134806.jpg
PKとめた・・・。いいぞ川口☆






20060619134902.jpg
ピンチ時・・・。















20060619134933.jpg
にっぽん!チャチャチャッ!!!







20060619135016.jpg
えええええええええええ?!
※なぜか紅しょうがのあだ名がついたサブ・・・
今日は、日本よ・・・(ぁ



































20060619135225.jpg
後半から、ギャラリーが増えました。












20060619135314.jpg
いつもの雛ちゃんじゃないです・・・。











20060619135351.jpg
はい・・・。終了~
引き分けか・・・











みんな解散したところで恒さんのオン寝発見☆





20060619135457.jpg
ウフ♪




20060619135525.jpg
ゲイピンクとはこんな色です。





20060619135606.jpg
うは♪



日本代表よ・・・
ブラジル戦頑張ってくれ・・・。
そろそろ雛ちゃんを満足させてあげてくれ~~~~


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

今夜が山田ーーーーー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はい。久々の金土日の廃狩り宣言☆

20060617182400.jpg
一つ・・・
20060617182424.jpg
二つ・・・
20060617182450.jpg
三つ・・・
20060617182512.jpg
四つ・・・




























ふぅぅぅ~~~~




















結局1日で6レベUP~






























アハハ・・・・

















20060617182644.jpg
えろしです☆


只今、64レベ~

3次いけるかなっ♪( ̄▽+ ̄*)


































今夜が山田~~~~~~~~っ
















Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

海老ちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

愛猫ラックが、コードを噛むので困っています。

コード保護用品かわなきゃ・・・_| ̄|○

怒っても「ホワァ~ン?」って鳴いているだけでまったく聞いてくれません。

「ニャ~ン」じゃなくて「ホワァ~ン?」って鳴きます。

常に疑問形に聞こえます。

お風呂大好きラックです☆

近いうちに写真公開します~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロリ☆☆☆とろ☆




↓メイポでは~





















20060616035555.jpg
また????
ここBPだぞ・・・



















20060616035703.jpg
っぶ・・・














どこに行っても海老が落ちています。。。
























20060616035934.jpg
降ってきます。。。























20060616035906.jpg
どんどん降ってきます・・・。































20060616035835.jpg
もういいです・・・。








































20060616040400.jpg
開き直りました・・・。












20060616040546.jpg
現行犯です・・・。
海老祭りはいつまで続くのやら・・・(; ̄Д ̄)ノ

お寿司が食べたくなりました。







↓サブはと言うと







20060616040902.jpg
襲われています・・・。






レベも58になりました☆



放電君をゾンビにお誘いして二人でカリカリw



















20060616041029.jpg
海老のまねしてみましたよっと☆









ん~海老に勝てるETCって何かな~

明日探してみよう・・・海老に勝てるETCを・・・。

カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

愛は勝つ~~・・・と思う・・・。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なんだ~この嵐は~~~(ノ゚⊿゚)ノ

台風なみではないか~~~(ノ゚⊿゚)ノ

























はい。jdです。

深い意味はないです☆

ほんとに天気が荒れ模様(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あい。
メイポでは~↓














20060615022010.jpg
ルカにご挨拶☆


20060615022053.jpg
かくれんぼしてる暇ないってwww


20060615022122.jpg
その顔はありえないって( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!































なんてやってると、怒られますよ~w

はい。

オリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/イテッ

























20060615022316.jpg
こういう目にあいます・・・_| ̄|○
連れて来るなーーーーーーっ








しっかりお返し☆の図20060615022420.jpg







20060615022545.jpg
酒のつまみをばら撒いてました・・・。(ルカ様















今日こそは・・・ 愛を 、とろに~~~!!!!!!!!の図
20060615022651.jpg




































捨てられるの図
20060615022859.jpg
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。













こりずにもう一回チャレンジ!!!!
20060615022945.jpg
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~・..。;・' ハート☆






























やっぱり捨てられるの図・・・(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
20060615023046.jpg
はい。愛はロリに勝てそうにありません~
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ













20060615023342.jpg
このお方、まな板まで用意してました。。。

あなたの狩場に、海老が落ちていたら・・・通報ください。
現行犯で捕まえます。はい。





必見↓






☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

海老が好きらしい

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ブラジルに対して、あれだけ抑えの効くクロアチアに果たして日本が

点数を取ることができるのだろうか?

ん~~~~






























早く試合がみたい・・・。

はい。jd です~

日本代表を応援しています。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロリ☆☆☆☆☆☆☆



さてメイポでは~



20060614130540.jpg
ルカの雷初ドロ☆
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





夜から、とろも加わりBP狩り~

なんて赤いんだ・・・














20060614130622.jpg
なぜこんなとこに海老???


































20060614130737.jpg
はい。犯人発見~












20060614130811.jpg
この後、とろは海老をばら撒きの旅に出掛けたようである・・・。

意図がわからん・・・。













jdもその後、ギルドで集まりJゴレ狩りに~




20060614131106.jpg
シルバにお手伝いいただきました~
っておいおい・・・ロア????!!!!!



















んなわけないo(*^▽^*)o~♪
20060614131207.jpg
恒sのロアだったのね~
っていうか、ロア凄いな・・・。
シルバのヒールで赤くならず、ロア連発でしたw
かっこいいです。DK恒さん( ´艸`)









久々にメインもまじめに狩りしました。

お陰で下がりっぱなしのランクも少し戻ったwww

120歳まで頑張って狩りしてみようかな~

それでは~

またメイポで会いましょう

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  

観戦?!聴戦?!

(*´∀`*)コンニチワ~♪

サッカー残念でしたね・・・

家のアパート、TVでNHKがちゃんと映らないので(ぇ

音声のみでの観戦(ぇ になりましたが、

いや~~~




























豪州・・・




























カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




















こんな感じで応援してました☆



20060613024909.jpg
興奮気味の雛ちゃんです~




20060613024950.jpg
川口がフリーキックを止めたときですね~~~
30%7連って・・・www

























20060613025040.jpg
同点ゴールをくらった時ですね・・・


















げっ・・・




















20060613025126.jpg
うぅぅぅうう逆転かよ・・・
ん~~~なんという虚脱感・・・
のこり5分でおいおいおいお~~~~~~~~いっ

















まっ頑張って応援しましたが、

仕方ないですね~

クロアチアにブラジルか~~~






ん~~~~






結構クロアチアファン(ぇ



















イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
げふげふん・・・。






残りの試合も応援しましょ~~~~



☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

ちらりズム~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

梅雨時期はいつも頭痛がたえません・・・。

今朝の地震にも参りました。

凄く長い間、揺れてました・・・、

震度4でしたが、それ以上に感じましたね~~~@@;

アパートの3階に住んでいるんですが、崩れるかと思いました@@;

地震は怖いですね・・・。いやマジで・・・@@;

一緒に寝ていた愛猫ラックも、飛び起きていました@@;

なんか最近地震多いです。

備えをしておかなければならないですね・・・@@;

週末はというと↓





















久々にカラオケで歌いまくりでした☆

採点対決をやりますが(いつもだいたい彼氏と二人だけで行きます)

今までの勝敗は、、、























1勝8敗くらい?!
















カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


























何故だ???

jd はカラオケの採点システムに、問題ありだと思っている。

音痴でもないし、負けてる気もしないのに~~~っ

ちっくしょーーーーーーー(; ̄Д ̄)ノ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









昨日狩りはいたしませんでしたが、メイン起動しました~

楽しいです。はい。





20060612161334.jpg

20060612161414.jpg

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

バトン消化~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

バトン消化します~




01.回す人5人を最初に書いておく。

  とろ屋
  三代目とろ
  にせとろ屋
  とろ矢
  ローリーとろ西

02.名前は?

  ジョニー.デップです。

03.おいくつですか?

  116歳です☆はい!

04.ご職業は?

  弓師です~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!

05.ご趣味は?

  映画を観ることくらい?!

06.好きな異性のタイプは?

  ジャージ&サンダルで、出歩かない人~ 
  HYDEみたいな人~ いないな・・・  

07.特技は?

  1日1食で平気です。特技かな・・・

08.資格、何か持ってますか?

  運転免許くらい?!

09.何か悩みはありますか?

  ストリートファイターのコンボがうまくいかない時がある・・・

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

  好き=ラーメン、餃子(実は餃子のたれが好き)

  嫌い=グリンピース&グリンピースが入った料理

11.貴方が愛する人へ一言。

  ん~特にうかばないな~~~

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。




























  ロリコンです・・・。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!











よし!!!消化終了~

放電~消化&回しおkよ~





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

いま命中いくつ?

(*´∀`*)コンニチワ~♪

早く海にいきた~~~い。

そんな季節がやってきました。

※泳げません







はい。jdです。














メイポでは↓















20060607133333.jpg
サクタイムにはサブを~~~







20060607133409.jpg
やっぱ髪、緑にしようかなと悩んでいます。











20060607133532.jpg
うっほ~~~っ52レベです☆











20060607133613.jpg
借り物です☆やっと装備できるー☆












20060607133702.jpg
レイス狩りがだいぶ効率よくなりましたw







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









さてメインでは↓





20060607133924.jpg
海に向けて水着装備☆
とたんに、攻撃受けるの図・・・。










20060607134044.jpg
戦士様たちです☆
jd は茶頭巾もってません。弓師ですから・・・。





20060607134334.jpg
三代目とろ屋という秘密結社(やくざ)らしいです・・・。
三代目とろ部長厳ついですね、とても女キャラには見えません。








20060607134542.jpg
環境保護には力を入れているようですね~























20060607134634.jpg
っぶ















20060607134705.jpg
お腹痛い~~~www







20060607134743.jpg
なんか嫌なことがあったのでしょうか???













狩りもせずに遊んでました。

こういう日も、また楽しい☆

ではまたメイポで~~~

ノシノシ





☆おまけ☆


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

海って素敵☆ー

(*´∀`*)コンニチワ~♪


海って・・・、
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



























20060606135458.jpg
アボーン!



















20060606135819.jpg
アボーーン!!




















20060606135633.jpg
アボーーーン!!!
なんだか、いい男☆





























20060606140130.jpg
アボーーーーン!!!!





















20060606140230.jpg
アボーーーーーン!!!!!


















20060606140336.jpg
うっほ~~~~~~~( ゚∀゚)ノ













素敵すぎるーーーーっ☆








☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

新ギルド員はネカマなのか?!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
月曜日がやってまいりましたね。

週末は何もせず、のんびりメイポしてました。







20060605153019.jpg
サブで狩り。現在51レベ☆



20060605153108.jpg
新たなお友達ができました。



おもしろい場所に連れて行ってくれると言うので、行って見ました。






20060605153230.jpg
知らなかった・・・w




20060605153259.jpg
見てるだけで息苦しい。。。









その後、悪ちゃんのサブ3次だったのでお祝いに駆けつけました。







20060605153458.jpg
腰振ってます☆幻s素敵だわ♪~











20060605153627.jpg
タイミングがむずかしいがなんとかss成功☆







20060605153714.jpg
悪サブ3次ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー














さて、新ギルド員ができましたので紹介します☆









20060605153818.jpg
リンスちゃんです☆
ネカマかもしれません(ぁ





どこかで見かけたら、ネカマなの?と聞いてみてください( ´艸`)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




それでは~またメイポで~~~
ノシノシ~

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 25  

蛸の墨が、顔面にーーーっ

   (^-^*)/コンチャ

   もうトロイは、見飽きた・・・

   AWAKEツアー(ラルク DVDは、もう1000回観たかもw




   結論・・・



















   田辺は臭い・・・・





















    イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ、違う・・・、





















    HYDEは、かっこいい☆♪(* ̄ー ̄)v














     はい。jd です。



    だれか(財○氏)が言ってました。


    「もうそろそろHYDEも、結婚だな~~~~」


















    

    はぁぁぁぁぁあああああ??????




    HYDEはもう結婚してまっせwww

    いつも笑いを<(_ _*)> アリガトォー










     今日もサブのレベ↑を。






  

20060602025853.jpg
あいかわらず顔が写りませんwww


























20060602025946.jpg
あ・・・写ったwww









20060602030136.jpg
うっほ~♪レベ47~












     それでもまだまだ頑張る・・・・

















20060602025835.jpg
あ・・・また顔写った。。。







   カリカリカリカリカリ・・・・・・







    カリカイリカリカイr・・・・・・・イ???












20060602030252.jpg
んでレベUPー☆48歳♪UPの瞬間が微妙~









20060602030420.jpg
やっとお気に入りの七☆剣装備~~~ヘ(≧▽≦ヘ)




  









    夜はギルドで、新マップ行って来ました。(ルカごめんよ@@;来週一緒にいこうねw












20060602030959.jpg
うわぁぁ・・・きもすぎる。※幻sの事ではない。
なんか穴から覗いてる・・・








20060602031103.jpg
うっほ~~~~~~でたーーーーーーっきもいってw
※幻sの事ではない。





20060602031147.jpg
まじで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ気持ち悪い・・・
顔だすなよ・・・・※幻sの事ではない。










20060602031437.jpg
おいおい・・・
ここのモンスターって痛すぎる・・・2発耐えれない・・・orz









20060602031523.jpg
なぜか恒sにMPK発動しちゃったらしい・・・。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
恒sのお墓なんて滅多にみれないわ~~~( ´艸`)










20060602031642.jpg
んでお約束の様に、放電もお墓☆
















20060602031734.jpg
っぶ・・・













20060602031829.jpg
さすがギルド1のいい男♪~赤い傘も素敵だわ。

















20060602031927.jpg
ノーコメントで(; ̄Д ̄)ノ












20060602032016.jpg
先行き不安なギルドですが、楽しいですwww












    ルカ、


    あなたが来週インしてきて、大喜びする顔が目に浮かぶわ~

  
    海新マップ行きましょうね~~~~( ´艸`)








    では、また。




    ノシノシ・・・


プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

