下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

せんせー質問いいですか?

   (^-^*)/コンチャ
  
   昨日ギルド員が3次をめでたく迎えまして、

   ささやかながらお祝いを~

   いやーほんと頑張った 自分・・・

   この人が3次まで本当にお手伝い頑張りました。はい。







20060531181758.jpg
一応脅迫しときました☆

20060531181833.jpg
残念ながらUP瞬間のssを撮りこぼしてました@@;




   無事70レベになったところで、放電君も合流し船旅へ~


   いきなり装備を闇らせるデビルさん☆素敵よ~♪



20060531182020.jpg
泣き笑い・・・っぶw



20060531182202.jpg
( ´艸`)ムププ



   その後、デビルは試練へ~

   放電君は用事でショップ放置~MPKから身を守っているのか?! 

   恒sと合流~




  

20060531182402.jpg
ジョジョを少し勉強しましたよっと☆ヽ(▽⌒)ノ♪


20060531182637.jpg
ぎょえ~~~~~~イギーが~~~~


   などなど、恒sとラブラブ雑談していると・・・




   キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
















20060531182825.jpg
あ、ありがとう・・・。



   あなたって人は、どんだけ・・・





















    かっこいいのよーーーーーっ(; ̄Д ̄)ノ









20060531183119.jpg
お返しにお供え物しときました☆


   





    試練からデビルも戻ってきてみんな揃ったところで↓



20060531183202.jpg
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
頑張ったね自分(ぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!





20060531183320.jpg
記念撮影☆
髪が青いわ~~~(ギルド規約違反







   




   サブはと言うと・・・↓





20060531183438.jpg
初レイスですー♪(* ̄ー ̄)v




20060531183547.jpg
レベも46歳になりましたー!いやーレイス旨い☆
しかしヒール狩りにて顔が映りません・・・。
ぶさいくだからでは、ありません。
魚顔でも、ありません。はい。






  

    サクタイムはレイスにこもることになりそうです。


    どこかのプリが言ってました。

    「私も48~80レベくらいまでレイスにいたわ~」


    





    ・・・・・。







    飽きないよう頑張ります・・・。





☆おまけ☆


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

たまに保存しないと、もう一回やり直し。

   (^-^*)/コンチャ
  
   だれかが言ってましたねw

   2時間かかって更新中のブログが、一瞬で消えてしまったとw

   ご愁傷様です。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

   もう一回最初からやり直しって、きっついね( ´艸`)ムププ







   さてメイポでは↓




 

 

















20060530122517.jpg
( ´艸`)ムププ

20060530122546.jpg
( ´艸`)っぶwww


20060530122621.jpg
楽しい狩りだったわ~





   しばらく休憩していると・・・↓
















20060530122711.jpg
イギーーーっやめてぇぇええぇぇええええええ
イギーいつまでクリスマス気分なのよーっ暑苦しい服脱ぎなさーいw






    最近お手伝いばかりしているのでメインはまったくお墓りませんw


    やっと115レベの80㌫まで溜まりましたw







    サブは・・・↓



    





20060530123117.jpg
順調のクエこなしておりますw現在44レベ☆
イカルスーー回避マントはもう要りません・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ







20060530123311.jpg
頼むぞ・・・

jdいままで2回イカマンクエやってますが、全部回避でした・・・。
これが3回目です・・・。
















20060530123416.jpg
良かったー☆






   もうどのキャラもマントは強化済みだから露店で売るかね・・・





   サブもゾンビをヒール狩りできるように頑張るわ・・・。

   


   あ・・・、
















   ルディクエ誘われてたんだった・・・w



   うっほ~☆ヽ(▽⌒)ノ♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

・・・・・・

   こんなことがありました・・・。

   一応名前は伏せます・・・。



   今日お昼過ぎにインして、ギルド員のレベ上げを手伝うために

   駐車場で狩りをしようと思い、誰もいないことを確認して

   一人でのんびり狩りしてました・・・。



2時間ほどたった頃、ギルド員まだかな~なんて思いながら

   まったり狩りしていると・・・、







   そこにひょこっと現れた氷魔さん・・・


   何も言わず、jdの横に並んで狩りを始めました・・・。


   こんな広い駐車場を、独り占めしても、申し訳ないな~なんて

   
   思って、「一緒に狩りますか?」とでも言ってみるか、と

   
   考えていると・・・、




  


  

   ○悪さん 「横やめてください」




   jd   ・・・・・?????







   えええええええええええええええええ???????




   思わずf6顔してしまいました。



   ○悪さん 「いい加減にしてください」



   jd   「あれ?ここにずっといたんですが?」


   ○悪さん 「こっちは、昨日ラグ落ちしたんですが?」


   jd   「え?昨日????」










   えええええええええええええええええええええ???!!!



   どういうことだ?!


   昨日ラグ落ちしたから、ココ使って狩りしてたjdが横なの???














   ・・・・・・・・・・・えええええええ????



   なんかおかしくないかな???


   でもまぁ一応話し聞いてみるか・・・・


















0118-26
・・・・
人気まで下げるのね・・・ちゃっかりしてるわ・・・。
いやがらせですか?って聞いて
はいって素直に答えてるしwww
はい
いいえってなによwwwwwwwwww







   

   まっ人気下げなんてやったことないから、やめとこ・・・


   下げられたから即で下げ返すってのもね。かっこわるいw

   
   っていうか後日うちのギルド員の人気下げ行為なんてやられたら


   こまるし、ここは我慢だな・・・。(やりそうだもん・・・


   なんて思っていると。。。









   ぴゅう~♪



   ????
















20060526171503.jpg
ぶwwwww

お墓かい・・・・wwww

あんなすごい毒吐いといて、お墓?w( ´艸`)ブハッw







   っておい・・・ええええええええええええええええええ???


    jdのせい???


    賠償金???


    もう参りました・・・。

   
    あなたにはお手上げです○悪さん・・・・





0115-5
こんな感じの氷魔さんでした・・・。



    人気下げまでして、そんな訳わかんないこと言って、楽しいのかな???





    腹が立ちましたが、もう日本語通じまいと思い、

    それ以上なにも言うのもやめました。




    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・・





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

ギルド新メンバーは最強なり

    (^-^*)/コンチャ
 
    久々更新、これには深い訳が・・・












































   肩が痛い(; ̄Д ̄)ノ












































   タイピングもままならない・・・。┐(-。ー;)┌













    まっ別に深くないか・・・ヘ(≧▽≦ヘ)



    また病院通い、だるいです。はい。jd です。。。











    メイポでは↓














20060525091806.jpg

20060525091828.jpg
なんとかクリアしている模様~





    協力くださったみなさんのお陰です<(_ _*)> アリガトォ









  












20060525092035.jpg

20060525092059.jpg

20060525092122.jpg
えええええええええ???デブ???

20060525092242.jpg






   みなさん本当に<(_ _*)> アリガトォです。







   ギルドに新メンバーが~♪





20060525092506.jpg
りっぱなDKになってね☆ヽ(▽⌒)ノ




20060525092601.jpg
記念撮影☆




   これからみんなで頑張ろうね~♪





☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  

2:45分~2:50分♪

  

    (^-^*)/コンチャ 楽しい週末過ごせましたか?

    ドライブに行き、自然に囲まれてマイナスイオンを感じてしまった☆ヽ(▽⌒)ノ


    はい。jd です☆


    楽しい週末でしたよ~♪♪♪









   メイポでは、、、


   





   サブやってます。(メインはヤバイ状態で・・・ ブロッコではない



























   ビシャスプラントよーーーーーーーっ







































オマエに一言物申すーーーーーーーーーーーーっ























































PA0_0011.jpg

がっぺムカつくっ!!!!!






































PA0_0010.jpg

あっガッペムカつくっ!!!!!!!!













































PA0_0009.jpg

がっぺ×100ムカつくぅっ!!!!!




















babybabybaby~babybabybaby~baby♪~


・・・・・・・・・・・~♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・♪~



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















今日はこのぐらいにしといてやる!!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'










☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

今日は良いお天気ですわぁ~

    (^-^*)/コンチャ

    久々の太陽に、お布団も洗濯物もjd も喜んでおります。

    お出かけしたい気分ですが、首輪ではどこにもいけませぬ・・・。

    わたしゃ かいっ(; ̄Д ̄)ノ   はい。jd ですw











    昨日、ビシャス行ってきました。

    いなじゅまが、面子集めてくれて行ってきました~。


 



20060520130120.jpg
こんな感じです。これではお墓れない・・・(プレッシャー・・・








20060520130222.jpg
もう最初から、謝ってる。。。ハハハ・・・ハァ~(-。ー;)










    いざ出陣ー








20060520130500.jpg
いなじゅま&裏さん・・・







20060520130542.jpg
はぐタン&龍さん・・・





20060520130615.jpg
なぜか顔が隠れてるssばかりだったえりぃさん・・・






    みんな・・・、













 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪~



















20060520130738.jpg
これ←戦闘中・・・。







    逃げろ 爆弾注意だけしていろ


    自分の回復に専念しろ


    あまり近づくな






    フムフム・・・








20060520130934.jpg
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああ








  稲妻たん:せんせ~

  稲妻たん:jd が逃げてばっかりいます~




  ええええええええええええええええええええ????



  そんなぁぁぁぁあああ(-。ー;)






    そんなこんなで1回目は何故かみんな死亡。。。







    んで2回目↓












20060520131439.jpg
ハハハ・・・ハァ~(; ̄Д ̄)ノ 笑えない。。。







20060520131611.jpg
おおお2段階www













   



    2回目は撃破ーwヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー















     お墓って・・・、






     (*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・・。











20060520131754.jpg
龍さんとお友達になりましたw












  
20060520131939.jpg
・・・・・・・。








   ビシャスでお墓ったらjdさんブロッコね~♪


   って最初に言ったの誰だったっけ???????



   もうさー、ブロッコなんて飽きたんじゃないかな~みんな・・・。



   だからさ、ブロッコなんてなってもしょうがないんじゃない?

   
   だれも、喜ばないってwwwwねぇ~そう思わない?www









   ハハハ・・・・ハァ~(-。ー;)・・・






Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

もう梅雨だなぁ

  

    (^-^*)/コンチャ

    毎日毎日雨ばかり・・・。

    お布団も干せないし、ジメジメしてんじゃーねーーーー(; ̄Д ̄)











    なんて怒っても意味ないですね。はい。jd です。


    メイポもなんかやる気でなくて、お休み気味です・・・。


    この季節(天気)のせいか、頭痛も止まりません(/□≦、)


    傘さして自転車乗れば、ぶっこけるし。







    早く夏になっちゃえぇぇぇぇえぇええぇええええw



    



    ネタがないので、過去のssでもどうぞw










20060519160418.jpg
こんなことして遊んでたなw











20060519160531.jpg
モアイってなんでめがねずれるの???ねぇ???








20060519160639.jpg
幹部に偶然遭遇したりwww最近会ってませんね(/□≦、)





















    あ・・・・









 






    ビシャスだ・・・・







    そうだ・・・・・・・



    ビシャスクリアできなかったことが・・・・

   
    悔しくて悔しくて・・・


    メイポやる気なくしてるんだ。












    
    きっとそうよ・・・















    みんなにマント見せられて、負けず嫌いなjd は

    
    それでやる気なくしてるんだわ。きっとそうよ。
















    今日こそは・・・

















    頑張ってみるわよぉぉぉぉぉぉおおおお(; ̄Д ̄)





    ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





 






    ┐(-。ー;)┌・・・ふぅぅ~






Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 23  

なんだかなぁ~

   


    (^-^*)/コンチャ

    テンプレート変更するのに、2時間も悩んじゃって、

    眠れなくなってしまった・・・。はい。


    今日は特にネタもない あるな・・・けど

    テンプレート変更したし、書いてみました。












20060516062703.jpg
眠れずに遊んでました☆ミ
jd は、なにが言いたかったんだ???自分でも意味不明(; ̄Д ̄)ノ








20060516062753.jpg
変態悪ちゃんor変ちゃんです( ´艸`)ブッ









   今日は1日中、DVD観てました・・・。

   『ホステージ』と『エコーズ』って作品です。

   面白かった。いやまじで☆ヽ(▽⌒)ノノ♪


   機会があったら、観てみてくださいネ♪~





   最近のラック(愛猫)の報告☆ミ






  

PA0_0016.jpg

貰われてきた日、汚れまくって蚤だらけでかわいそうでした(/□≦、)
速攻でお風呂にいれてあげ蚤のお薬をやってあげましたw




PA0_0015.jpg

1日できれいになりましたねwこの頃は眠ってばかりでしたw







Lucks0005.jpg

こんなおちゃめさんです☆ヽ(▽⌒)ノ♪



PA0_0008.jpg

いまでは、こんなに大きくなりました☆ミ

このまま長生きしてくれる事を、祈っています。はい。
ラックは珍しくお風呂大好きなんですよwww


かわいいです。はい。親ばかチンともいいますねw




本日はこれくらいでw
また報告しますw



   メイポでお会いしましょうwヾ(*'-'*)マタネー♪





☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 28  

へービシャスって、赤いんだ・・・へー・・・。

 

    (^-^*)/コンチャ  

    最近、ジメジメした天気で、気持ち悪い(; ̄Д ̄)



    毎朝毎昼、近所から聞こえてくる、ラジオ体操の音に

    思わず身体が反応してしまう今日この頃。jd です。









    昨日なんとも悔しい思いをしました。

    って言っても、メイポでのことですがw















    幻sが、ビシャスクリアした・・・。






















    なにをぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお












    ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'









    『幻sビシャス初撃破ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー』・・・









    素直にオメデトウなんて言えない・・・












    まず、一昨日のお話からwww↓













    

20060513123324.jpg
この時点で、幻sはお墓っている・・・。ぶw









20060513123420.jpg
でもjd は頑張っているw











20060513123458.jpg
お猿さんも頑張っている。w






20060513123534.jpg
孫君も・・・寝ている(ぁ










20060513123628.jpg
ゲージもここまで減っているぅ~

















20060513123709.jpg
のに、アボン・・・













20060513123758.jpg
お墓で街で待ち・・・jd。。。




 






    あーあ。。。


    いつになったら、マント貰えるのかな~~~っ

    別にマントが欲しい訳じゃーーーーないっ

    いや、欲しいかも



    クエストマニア(忍耐以外 のjd は、早くクエストを

    完了させたいのだ( ̄- ̄メ)ノノ


    それだけだ・・。

    そうなんだ・・・。



    こんな感じで、幻sのビシャスクリアを、心から祝福できないjdなのです。

    はい。






    今日こそは・・・


    今夜こそは・・・・・


    ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'







☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 20  

ゲイにかぶれては、ならぬ・・・。

   (^-^*)/コンチャ 風邪が治りつつあります。はい。jdですw







   昨日、とうとう幻sが、100歳になりました☆ヽ(▽⌒)ノ♪





   ssは絶対撮るぞ~と意気込みまくってMばい菌へ~♪

   ところが、Mばい菌だと、レベの関係でギルド員が来れないということになり、

   99.98㌫まで貯めて、場所を移動していると・・・、






   ん???











   なんか今・・・、???














   今、 チャラリラリ~ン♪ って聞こえた???









   あれ?























   まさか???






  







20060511162023.jpg
やっぱり・・・、お手つき 100歳 幻sです。(いや、もうゲイでいい・・・





   あほぉ~っ!! ssも撮れなかったわーーーーーーっ・・・。





   まっ、おわったことは仕方ない。。。






20060511162342.jpg

20060511162403.jpg

20060511162427.jpg

20060511162444.jpg
(; ̄Д ̄)なんじゃと?






20060511162709.jpg
意味がわかりません┐(-。ー;)┌・・・















20060511162800.jpg
 100歳 でルカからのプレゼント、似合うわ~ゲイ( ´艸`)ムププ













    そして、神様(いなじゅま が暴れだしました・・・。











20060511163131.jpg
うわぁぁぁぁあああ・・・








20060511163300.jpg
うおぉぉぉぉぉぉおおお・・・







20060511163332.jpg
きゃぁぁぁぁああああ・・・





    はっきりいって自分がどこにいるのか見失うくらいの勢いです・・・。














    ところが、


















   こんなんじゃ終わらせないのが、神様(いなじゅま・・・
























  稲妻たんch⑩:惨事の包み9mくらいで募集~(==
















????????????




















  惨事の包み・・・|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
























   って、募集すなーーーーーーーーーーっ(; ̄Д ̄)



























   稲妻たん:ルカっぺ、HBちょうだい。
























    ぶw





















20060511163818.jpg
・・・ホントに開けたよ・・・








20060511163854.jpg
しかも、よく見ると親分2対・・・





20060511164354.jpg
放電sたまらずノックアウトwww






20060511164427.jpg
jd もこっそり、お墓☆ミ






20060511164518.jpg
その通りでございます・・・。
























  



20060511164732.jpg
こっそり休憩(; ̄ー ̄川 (激汗・・・だって安置無しだもんw











   まっ神様(いなじゅま には盛り上げて頂いて、感謝いたしております。はい。www














   神様(いなじゅま &暇sは、DJ落ちで・・・、


   一旦、落ち着きを取り戻した、お祝い会場・・・。



















    タリ~ン♪♪♪











    とろ屋様がインしました。
























    ぶw

















    風邪で露店放置だったロリコン(とろとろ がやってきました。w








   





20060511165450.jpg
なんかゲイ(幻s が、芸を見せてくれるらしい・・・




















20060511165658.jpg
・・・













20060511165720.jpg
まったくだ。。。















    ここでまたまた始まった・・・↓




















20060511165809.jpg
犯人は、酒豪テロリスト(ルカ ・・・















    バシッ・・・





    バシッ・・・バシッ・・・・





    バシッ バシッ バシッ・・・・・








    ???













20060511170023.jpg
張り手かいっwww(; ̄Д ̄)
















   












    ここで酒豪テロリスト(ルカ が見せてくれました。







     
20060511170112.jpg
ギンスラのドロ品です☆ミ













20060511170537.jpg
うわぁぁぁぁあああ・・・。





   誰も、通らなくて良かったwww


   この辺で、jd はギブアップ・・・。




   やっぱり、体調管理は大事ですね。





   楽しい1日(疲れた・・・ でした。はい。


   ランダム無しでのお祝いも久しぶりだったな・・・。(ぼそっ、、、



   またメイポでお会いしましょうw ノシノシ


    


   

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

神さまには、勝てません・・・

   (^-^*)/コンチャ 風邪を引いて寝込んでいます。jd です。


   昨日の夜は、初めてのオン寝してしまいました・・・orz

   平熱の低いjd には、38℃の熱は耐えられません(/□≦、)エーン!!

   せっかくの放電sのお祝いだったのに、オン寝してしまって
















   (*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・・










   では、お祝いの模様をどうぞw







20060509160550.jpg
 70歳です☆ミ








    3次までってきついよね・・・よく頑張った☆ヽ(▽⌒)ノ♪












    
20060509160739.jpg
ムキムキ・・・






20060509160823.jpg
こんなネタまでプレゼントされたみたいです( ´艸`)ムププ











20060509160924.jpg
こんなこともありながらwww









   お祝いも終盤にきたころに・・・










   いなじゅま様も 130歳と言うことで、一緒のお祝いをwww


   



    
20060509161127.jpg
アフロにも、はげにも見えるんですwww












   ランダムやるっていってます・・・。


   jd 的には、このままでいてほしいのにな~なんて思っていると・・・























20060509161223.jpg
ええぇぇぇぇぇぇえええ???













    ああああああああああああああああああ



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

















20060509161249.jpg
みんなの叫び・・・・








参りました・・・いなじゅま様・・・_| ̄|○














   風邪がなおりしだい、またブログ更新しますね・・・

   今日はこの辺で勘弁しといてやる・・・ふぅ~




   では、ノシ






☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

まっ気にしない^^

    (^-^*)/コンチャ

    久々更新です☆ミ


    こんなコメントが、管理者のみ閲覧できてました。













『消しもしねぇくせに反省がたりねーんだよクソお前の友にやり返す!』










    ん~・・・名前くらい堂々とだせばいいのに。


    jd の友にやり返すって・・・jdの友をしっているんだろうか?

    あまり気にはならなかったけど、もし本気でそんな事を

    やるのか?もしそんなことで、迷惑かけてしまうのかな?

    とか、思いました。






    ブログを創めてから、初めてですね、こういうコメントは。

    jd は別に有名人でもないし、人気者ってわけでもないので

    ただの荒らしならいいんですけどねw









    まっ気にしません。はい。☆ヽ(▽⌒)ノ♪♪♪












    つい先日、とろとろの120歳お祝い開催されましたw



20060506115816.jpg
とりあえず、叫んでみるwww
セーラー服には、深ーい意味があるのです・・・。





20060506120247.jpg
ランダム前でも、十分ぶさいくじゃないか???( ´艸`)ムププ














20060506120329.jpg
。。。けっ(; ̄Д ̄)







   あーあ、つまんねーーー( ̄- ̄メ)チッ

   などと思っていると・・・。






   来た・・・・






   神様が来た・・・





   
   いや・・・・・・






   神を超えている・・・・







   登場 






















20060506120403.jpg
うわぁぁぁぁああああ・・・・




( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
  
     いなじゅま様ぁ~~




20060506121050.jpg
参りました。。。_| ̄|○





   あなたには、だれも勝てません・・・






   すっかり主役の座を、奪われたとろ屋・・・ふてくされw









20060506121330.jpg
幹部。。。チュッってきもいです( ´艸`)







20060506121821.jpg
酒豪ルカさん・・・暴れまくってます・・・。







20060506121921.jpg
主役がこんなんだったので、ブーイングの嵐・・・






20060506122029.jpg
 BG につっこんでこいってwww( ´艸`)ブハッ








    しばらくjd はお祝いの対象にはなる予定ございませんw

   
    ランダムの神様は、いなじゅまタンだと信じております☆




    では、またメイポで会いましょう☆ヽ(▽⌒)ノ♪








Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

たくさんのコメント アリガトォ

 


   一人で考え込んでしまっていて、マイナス思考のjdでした・・・。


   とりあえず、解決の方向に向かいました。


   ほんとによかった。。。

   みんなのコメントも、かなり参考になりました。




   キャラデリはしないことにしました。


   イメチェンしてみましたよ☆


   露店放置してるんで見てみてください。


   確かに、いろんなことがありますね・・・。


   マナーだけはこれからも、守っていくつもりです。


   消えないでほしい。。。そういわれて本当に


   嬉しかったです。


   相変わらずの、体調不良ですが

   無理をせずに、頑張ってメイポを楽しんでいきたい


   っとおもいます。


   これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o









   ブログも楽しいものにしていきますねw


   では、またメイポでお会いしましょうw



   本当にありがとうございました。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 20  

真面目に・・・

   こんにちは、jdです。

   今日は、真面目な話をします。

   

   昨日、友やらギルドやら色んなキャラが集まって、お祝いしたり、雑談したりしていました。

   その時でた話です。




   jd と同じアバを装備している職のまったく違うキャラの方に、



   あなたと間違われ、横師だと勘違いされ、人気まで下げられた

   と言われました。

   しかも、3回も間違われたと・・・。

   jd は言いました、横狩りなんてやってないよって・・・


   でも、同じ格好(アバ)だから間違った。横されたのは弓師だった。

   と、いわれたそうです。


   ショックでなにもいえませんでした。

   ただ、横狩りなんてやってない。としかいえませんでした。

   もし、気付かずに、通り狩りなどしてしまった場合は、

   かならず、ごめんなさい。と一言あやまってきました。

   
   しかも、3回もjd に間違われた、ということは

   jd は、そうとう狩場を荒らしていたことになります・・・






   同じ格好(アバ)と言うだけの理由で、そのキャラの方は、


   3回も、jd に間違われたなんて・・・、

   人気まで下げられたとしたなら、jd は自分のキャラを

   抹殺するしかありません。

   せっかくギルドも、まとまってきたことなのに、


   ギルド員にまで、迷惑かけてしまいます・・・。


   なんとかして、誤解を解きたかったのですが、

   人気下げたり、間違ったと言う3人のキャラ名がわからない

   らしいく、どうしようもありません・・・




   


   本当に身に覚えのない事だったので

   ショックで、何もいえませんでした。




   もし、この記事をよんでくださっている方や、その方の

   友の中に、jd に横狩りされたという話聞いたとか、

   直に横狩りされたとか、サブでやられたことあるとか言う方いたら、コメント下さい。


   もし気付かずに、やってしまっていて迷惑や、不快な思いを

   させてしまっていたなら、ちゃんと謝罪します。



   そして同じアバってだけでjdと間違われたキャラにも、謝ります。


   jdは、人の為になるように努力してきたつもりです。


   困っている人を助けたり、自分のレベ上げより、ギルド員や

   友のお手伝いなど、頑張ってきたつもりでした・・・。





   今、jdってこのキャラを、消してしまおうか、真剣に悩んでいます。


   いままで仲良くしてくれた友や、ギルド員、間違われて人気まで下げられたというキャラ。。。


   みんなの為に、jd はどうすればいいのでしょう。




   そして、間違われてしまったキャラ、メイポから遠ざからないで。

   今一番ショックなのは、あなたがメイポを離れると言ったこと

   です。


   迷惑かけたのは、ほんとにjdかもしれません。


   あなたは、何も悪くない・・・。

   戻ってきてほしい・・・


   それだけを今考えています。。。



   どうすればいいのか・・・、


   メイポにもインできずに、考えています。。。




   ごめんなさい。。。









Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

久々のレベUP☆ミ



    (^-^*)/コンチャ

    みなさん元気ですか~?o(*^▽^*)o~♪

    ブログ訪問<(_ _*)> アリガトォですw


    jd は、まぁいつもとかわりません。。。はい。

    


    久々にレベル上がりましたw


20060502180757.jpg
 114歳です☆ヽ(▽⌒)♪





   雛ちゃんのお墓もドロしましたw



 
20060502180936.jpg
エリンギ(縁起)がいい~♪( ´艸`)ムププ













    夜は、ギルド員のお手伝いを・・・






20060502181103.jpg
放電sなんか、かっこいいですo(*^▽^*)o~♪








    夜中には、この方とデート☆




20060502181206.jpg
。。。








    本日は、とろ屋120歳お祝いですよw


    
20060502181416.jpg
ぼっこぼこに、してやりましょ( ´艸`)ムププ






    連休中は、ブログ手抜きになるかもしれませんが、

    なるべく毎日更新するよう頑張りますw



   



    では、またメイポで会いましょう☆ヽ(▽⌒)♪



☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  

タイトルが一番むずい・・・

  


   (^-^*)/コンチャ

   みなさん、4倍タイム味わってますか?

   jd は、まったくその気なしなので(肩のせい・・・

   ギルド員のレベUPのお手伝い頑張っています☆ミ

   ランクが、かなり落ちたけど、弓師は120歳まで

   のんびり育てます☆ヽ(▽⌒)♪






20060501141923.jpg
放電sレベUP o(*^▽^*)o~♪




   放電sは、頑張って3次目指そうね☆ヽ(▽⌒)♪

   あともうちょいだwww









20060501142026.jpg
デビルsまで、レベUP o(*^▽^*)o~♪









    デビルよ。。。オマエは一人で、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪






   ( ´艸`)ムププ。。。










    昭和裏2でまたまた頑張っていると・・・







20060501142208.jpg

ぶはっ( ´艸`)こんなとこでROMってる。。。





    「暇だから、遊びにきた~っ」←悪ちゃんw


    悪ちゃんは、たのしいから許すw



20060501142406.jpg
たまに、夜中にデートしてますw











20060501142826.jpg

何時間デートしても、飽きません☆ミ








    今日はこの辺でw

    また、メイポで会いましょうo(*^▽^*)o~♪


プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

