下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

チキン野郎で、結構。。。

   

   
昨日の続きになってしまいますが・・・、

   アールン強化・・・。



20060331132025.jpg
UP1残ってた事に、本気で気付いてなかったのでR・・・




   昨日の、ブログのコメントよんで初めて気付いた jd って

   やっぱり、天然素材ですね☆ミ

   
   んでもって、さっそくフリマを回り、書探し♪


   やっぱここまできたら、 30書 か???













   ...って,んな訳なーーーーーーーーーーーーーい。


   チキン野郎で結構だ、とろよ。。。


   60書 貼るに決まってんじゃん(^▽^)ノ














   ぺタッ・・・・。
































20060331225922.jpg
うわぁぁぁああ宿ちゃった。。。




・・・・・ガクガク・・・(((((・д・;||;・д・)))))・・・ブルブル・・・・・



   う、

   う、

   うれしいぃーーーーーーーーーーーーーっ



105アールンって、すごいよね???


   すごいって、言ってぇぇぇえええ(≧д≦)ノノ











Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

闇に消えたアイテムは、GMが装備しているのか・・・

 


    こんにちは♪


    新マップ行きましたか?

    jd は、まだ行っていません・・・、

    人がいっぱいなところは、嫌いだから、落ち着いてから

    ひっそり見にいきまーす。

    昨日、懲りずにアールンを強化してみました。


    今まで使っていたアールンは↓・・・

    これが出来るまでに、40mは使ってますね。はい。

    


20060331131542.jpg





    んで、昨日強化したのが↓・・・。



20060331132025.jpg
。。。



















   微妙ーーーーーーーーーーーっ













    ですが、

    まっ攻撃+1でも、火力はグンとあがりますねw

    30書2回と、60書3枚成功例です。はい。





    アールン105目指して、頑張ります・・・。





    狩りのほうはと言うと、


20060331132433.jpg
エンちゃんと一緒にBPで、遊んでいると、ショップへと言われ。。。





    えええええええええええええええええ





20060331132559.jpg
リア誕生日が近いと言うことで、貰っちゃいましたwww


   
20060331132726.jpg
自分で言っちゃいました。(≧▽≦)ノノ




   エンちゃん、ありがとうーーー(*^▽^*)ノ



   さっそく近くにいた、雛ちゃんに、見せにいきました。




20060331132951.jpg
なんかキターーーーって。。。なによ(;´д`)




20060331133252.jpg
うわぁぁぁ。。。(これが噂の、シメジ帽子か・・・)




20060331133529.jpg
なんか、臭いらしいよ。。。このシメジ帽子♪





20060331133646.jpg
何にも、いらーーーーーーーーーーーーーーん(`д´)ノ




   4月某日。。。リア誕生日。。。



   どうせ ブロッコリー 強制なんでしょーーーーーーっ




   フンだ。。。(`д´)y-~~~




   こんな人にも会っちゃいました。。。


20060331134043.jpg
か、か、かわいいよ。。。(激汗・・・





   


   夜はいつもの面子で、ばい菌狩り。



   
20060331134151.jpg
とろのf 5久々に見たぜ(@@;)



20060331134312.jpg
こらーーーーっグル入らんかーーーーいっ(`д´)



   なんだかんだで、楽しい1日でした(^▽^)ノ






   リア誕生日・・・

   『ろうそく何本???』

   って・・・・
















   聞かないでぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ









Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 37  

手数料って。。。

   こんちわ♪

   みなさんお元気ですか?

   何故か、地震の日以来元気のでないjd です。。。

   ルカも、来月までインできない、いや来月もインできないくらい

   忙しいみたいで、なんかいつもいる人がインしないと

   寂しいもんですね。


   さて、メイポでは・・・、




20060329132626.jpg
 107歳 です。



20060329133552.jpg
こんな感じです。




   新しい出会いもありましたよ(^~^)ノ




20060329133658.jpg
エンちゃんです。知り合うきっかけは、ブログでしたwはい。


   一緒に遊ぶことに♪♪♪







20060329133842.jpg
ヘクタをカリカリ(^▽^)ノ




20060329133947.jpg
おおおおおおおおおおお、クルセイダーーーー燃えてるぅ~♪



20060329134046.jpg
楽しかったね♪エンちゃんまた遊ぼうね~(≧▽≦)v





20060329134252.jpg
久々にゆたなsにも、あっちゃいましたw (jd がいじめてる訳ではありません・・・


   夜、インすると、とろ&幻sからお誘いがありこんなとこ行って見ました。




20060329134446.jpg






20060329134632.jpg
うわぁぁぁぁーどうなってんだ???


    なんて、やってるといきなりとろが鯖落ち・・・、

    この日は、何故かおもかった~(´д`)ノ



20060329134907.jpg
なんて言って見る☆ミ とろが悪いわけではないのですwはい。

 

   幻sまで墓っちゃって、とろも戻ってきて、


   「とろ~ドアよろ~♪」



    








    って・・・、










    あああああああああああああああああああああ













20060329135024.jpg
なんてとこに、ドア出してんだよーーーーっ(`з´)




   「だってドアだせって言うから~♪」  (バカか・・・。







   この 『にせプリ屋』 がぁぁぁーーーーーっ(≧д≦)ノノ


  



   まっこの後、なんだかんだありましたが、『にせプリ屋』無事に

   レベUP~♪♪♪





20060329135712.jpg
えがったえがったwww




   この日は、これで狩りも終了。


   今日のパッチで、メイポもどうなることやら、


   手数料って何よーーーーーーーーっ


 





☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

運は、消費するものではない。。。(かっこいぃぃぃ・・・



   またまた月曜日がやってまいりましたね。

   今日お昼ころ、(11時50分くらい???)地震ありました。

   日向灘沖地震で、M5・5 震度4でした。

   怖かった・・・。

   頭の上から、DVDが降ってくるわ、TVの↑の写真立ては、

   落ちてくるわで、もうjd 思わず布団にもぐりこみました。
 
   
   ガクガク・・・・・(((((;´д`)))))・・・ブルブル・・・・・・

 

   一回きりだってので、よかったです。










   さて、メイポでは、




   ばい菌狩りです。面子はと言うと・・・、 

20060327143855.jpg
こんな感じです。はい。



  



20060327144008.jpg
頑張ってます。。。




20060327144048.jpg
おっほほほほほ(≧▽≦)ノノ



  


   そんな感じで頑張っていると、


   部、部長がぁーーーーーーーーーーーーっ




20060327144157.jpg
 100歳ですねw



20060327144332.jpg
よかったね~おめでとうございまーーーす(^▽^)ノ




    こんな感じで、jd は結局10時間くらいばい菌にいました・・・

    さすがに疲れて、この日は、早めに就寝しました。(T T;)









    昨日は、雛ちゃんの3次転職パーティーにいってきました。
                   



    
20060327144728.jpg
なんだか、愉快な仲間たちですね・・・。




20060327144812.jpg
髭にキラキラ瞳ってきもいって事、知ってました???



   ペットの名前も、無事に決まってよかったねw 雛ちゃん♪♪♪

   キラキラ瞳に、髭はきもいよ雛ちゃーーーーーーーーーーんっ




☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

セーラー仮面=変態???





   こんちゃー♪

   週末がやってくる~(^~^)ノ

   みなさんは、何か予定がありますか?

   jd は、今のところ予定はないけど、

   なんとなく楽しみな週末です。

   メイポは、今人が多いから、週末も平日も関係ないですね・・・。




   さて、メイポは、いつものばい菌へ・・・

   最近、ホント空いてませんね~(@@;)


   そんな中、一緒に狩りませんか?と優しい方がいましたw



20060325000253.jpg
ほんとにありですw


  んでは、狩りますかwww



  
  カリカリカリカリ・・・・・・・・・・・




20060325000427.jpg
部長&熊乱入です(^~^)ノ



20060325000535.jpg
PT面子です。



20060325000625.jpg
熊ーーーーーーヘイスト&メルUPはーーーーー???


    などと、文句をたれていると・・・、







    ん???










  



   ああああああああああああああああああ


















20060325000817.jpg
・・・・キタ・・・・(・∀・)・・・・コレ・・・・・







   フフフ・・・。



   日シュリ様、おひさしゅうございます(≧▽≦)ノノ











20060325001141.jpg
はい。 105歳 です。




   まっコレは昨日のお話なんですがねwww




   今日はと言うと・・・、



   こりずに、ばい菌へ・・・、しかも一人さ・・・。




20060325001340.jpg
どうしろって言うのよ。。。↓なんて一掃するだけでラーメン100個使っちゃうわよ・・・・orz

   

   よく墓らなかったわ・・・(@@;)




   なーんて、一人で頑張ってると、とろsきてくれましたw






   が・・・・










20060325001606.jpg
。。。。









   なーんてssなんて撮れて喜んでいると・・・、









20060325001747.jpg
。。。。。。








   まっお約束ですね。。。(@@;)


   しばらくして、幻sも乱入で、




   カリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・


    カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・







    ん?











   ああああああああああああああああああああ













20060325001941.jpg
キャハ♪






    クレイモア様、初めましてwww





    なんか、ドロ運のいい2日間でした(*^~^*)ノ

    
    これで運を、使い切った気もしますがね・・・・orz





☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

セーラー服に・・・ドキドキ・・・

  


   こんちゃー♪

   今日も、なんとなく生きてるjd です。はい。

   メイポも、なんとなく頑張ってるかな?!キャハ♪

    

   今日のネタは、jd ではありませんよ~w

   この人です。はい。



20060323154848.jpg
だそうです・・・。見守ることにしました(^ ^)ノ


20060323154954.jpg
おおおおおお~戻るぞーーー久々だーーーっw



20060323155044.jpg
おおおおおおおおおランダム卒業ですな~(≧▽≦)ノノ


20060323155213.jpg
髪までランダム卒業すんのか???ヒャッホォ~♪♪


   髪行くぞーーーーーーーーーーっ



20060323155417.jpg
もこみち・・・♪





20060323155535.jpg
・・・ガクガク・・・・((((;・д・))))・・・・ブルブル・・・・・




     寒すぎる・・・・・・・・・・・・(‐д‐)・・・・




     気を取り直して。。。はい。


20060323155914.jpg
強制『緑仲間』で☆ミ








     ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ






20060323160023.jpg



    おおおおおおおおお『愉快な緑仲間』入り、おめ~♪


    

    


    お帰り~幻s・・・


    やっとネタに生きる辛さが、身に沁みたのね(≧д≦)・・・

 
    良かったわ~♪


    ギルマスとして、 ビシッと7:3 ・・・・・・・・









    いやいや・・・




    かっこよく生きてくれなきゃ困るわっ(^~^)ノ
  
 


20060323162912.jpg
ギルマス幻s・・・復活♪







☆おまけ☆ 必見・・・


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

漢字???バトン消化・・・

   



こんちわ♪

   まず、いなじゅまからのバトン消化しま☆



  1・好きな感じ

    『賢』 『康』 『凌』

  2・前の人が答えた漢字に対して自分のもつイメージは?
 
    『剛』 だったから。。。いなじゅま???って感じ♪

  3・大切にしたい漢字

    『四葉』

  4・漢字のことを、どう思う

    漢字は、大事な時に忘れる感じ・・・orz

5・最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

    『老若男女』

    『魑魅魍魎』

    『戦国武将』

  6・バトンをまわす人七人と、その人をイメージする漢字

    もうバトンは、みんな回っているはずなので、
    知り合い七人書きます。

   
    ルカ  →『酔』  酒豪だし♪

    とろ屋 →『幽』  貞子??? 

    幻   →『轟』  職が、来るゲイだー(クルセイダー)♪

    氷結s →『爽』  さっぱりしたイメージ☆ミ

    ゆめこs→『麗』  美人って感じ★

    雛姫s →『熊』  被ってるし♪

    鮎陽s →『食』  釣られそうだからw




   
    いつか、回ってくると思ってたぜ・・・


    パクってごめん、とろちゃん (`д´)y-~~



    ☆バトン、無事完了☆



    さて、メイポでは・・・、


20060321213139.jpg
104歳です☆はい。


    いつかは、どこかでお会いするだろうこのお方に、

    偶然遭遇~♪

  
20060321213317.jpg
上司(おちなし部長さんです)きちんとご挨拶☆



20060321213520.jpg
初めましてです。はい。(≧▽≦)ノ



20060321213634.jpg
恒希さんにまで、ばったり会いました。

   勧誘してみましたが、見事に・・・・orz


   では、これはどうだーーーーーっ(`▽´)ノ









20060321213935.jpg
ブルマ隊ってなによ・・・orz



20060321214022.jpg
逆切れショッカーです・・・。はい。(jd はここにいますよーーー♪)



  
    おちなし部長sは、jd が100歳の時に、お祝いログ流してくれて、
    はじめ知らない人だったので、まじびっくりしましたが、

    
20060321214617.jpg
その節は、アリガトウございました~(≧▽≦)ノ




    数少ないレンジャーのお友達ができて、

    嬉しかったです。はい。

    では、またどこかで誰かにお会いするのを、

    楽しみにしています☆

    jd 発見したら、気軽にお声をおかけください♪

    逃げないでね・・・・・・orz


   
おまけ♪


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

睡魔?悪魔?オン寝魔?

   



    こんちゃー♪

   週末は、どうでしたか???

   jd は、まぁまぁでした・・・w


  


   さて、メイポでは・・・、



    デビルsの、Lv↑のお手伝いを。はい。

20060319233951.jpg
また、f5だよ・・・jd いかんいかん・・・。





20060319234044.jpg
手伝っているjd に向かってこのヤロウ(@@;)



   カリカリ・・・

    カリカリカリカリ・・・・・・・


     カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・



     ん???



   
20060319234200.jpg
・・・




20060319234150.jpg
・・・・???



20060319234419.jpg
・・・・・・・??????



20060319234456.jpg

ありえねーーーーーーーーーーっ


    手伝ってもらってるにもかかわらず、オン寝かよ・・・

    この (`д´)ノバカチンガーーー



20060319234859.jpg
こっちだって眠いんだぞ・・・。微妙な顔のjdさん☆ミ




   そういえば、こんな方もいました。はい。


20060319235051.jpg



 20060319235038.jpg



うん?あれ??
20060319235025.jpg


・・・って、お前もオン寝かい・・・orz





オン寝をするなら、先に言えーーっ






    まったく、どいつもこいつも。。。(`д´)y-~~




    散々な一日でした。はい。

    jd 滅多に、オン寝はしませんよ☆ミ

    皆様も、オン寝には、ご注意をwww

    では、またメイポで会いましょう~(≧▽≦)ノ 


☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

リア日記・・・



    今日は、えぇ~・・・・







    ネタがない・・・・orz



    という事で、リア日記でも。はい。



    まっ病気療養中につき、相変わらず自宅(アパート)に

    閉じこもってます。

    だいたいは、リア彼が仕事お休みの時に、お出かけしてます。

    それ以外は、朝起きて、ラックの世話やら少しの家事

    ん~掃除や洗濯程度ですがw

    んで、お昼くらいから、メイポインしてフラフラしてます。

    あとは、映画をDVDで鑑賞してますね(^^)

    好きな映画は、



    『ブレイブハート』

    『パトリオット』

    『パイレーツオブカリビアン』

    などなど・・・

    ↑二つは、メル・ギブソンの中世時代物。

    パイレーツは、ジョニー・デップですね。

    あとは、ラルクのDVDを、食い入る様に観てますw

    ラルク&HYDE物は、絶対飽きません(@^~^@)/

    世の中、韓流ブーム??もう終わったかな??


    jd は、韓流スターでは、

    『チャン・ドンゴン』が好きです。

    4月8日に公開の映画、楽しみにしてます。

    この前、観に行った『プロミス』は

    良かったような、イマイチだったような・・・

    CGが笑えました。

    観た人いるかな???www

    今、リアでの楽しみは、

    リア彼が、仕事お休みの時の、お出かけ。

    メイポでの友と、のんびり狩り。
  
    ラックとの、お昼寝www

    それくらいかな。。。

    

    HYDEのライブのチケットも、間に合わず、行けないし・・・

    MDデッキは、壊れかけてるし・・・

    この前、レンジが壊れて買ったばっかりなのに・・・。

    家電製品ってどうしてこうも立て続けに壊れるもんなんでしょう・・・。 

    そんなことないですか???

    明日は、日曜ですね。

    でも、リア彼が急きょ仕事のようなので、お出かけは無しだな・・・

    ご飯でも、作ってたべよ・・・


    つまんない更新で、ごめんよw

    月曜には、ルカがインすれば、ネタもできるだろw

    



    では、良い週末を、お過ごし下さい(≧▽≦)/


    
   こんな方も100歳にw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

ランダムにはまる男・・・

こんちわ♪
 
   昨日は、『姉御』を初めて見ちゃったjd です。

   通りすがりに、ちらっと・・・、

   いや違う・・・。

   通りすがりにもかかわらず、2回も墓っちゃったみたいな☆

   武器庫にゆめこsに逢いに行こうとしてただけなのに~(^^;)

   相変わらず 天然素材のjd です。はい。

   初めて見た『姉御』に、対応しきれずオロオロ・・・ガクガク・・・ブルブル・・・

   ・・・・・・・(((((;・д・)))))・・・・・・・・orz

   まっいいやw

   3回目の時は、墓らずに、

   「すみません、通してください^^;」

   と、冷静に姉御PTの方たちにお願いしつつ、やっと武器庫到着・・・。







20060317114733.jpg
ちっくしょうーーー2回も墓っちゃったわよー


20060317114635.jpg
凍るって、☆素敵☆


20060317114714.jpg
jd まで凍ってるぜ・・・寒っ♪


20060317114618.jpg
こうやってss処理してて思った、jdってf5かf3ばっか・・・たまには笑顔も見せなくちゃだわ☆


   お付き合い頂きましてありがとう~ゆめこs&まりんs (^▽^)/






    さて、夕方過ぎからインして

    一人でばい菌場所探していると・・・、


    氷s見っけ♪


    「jd やってくか?」と氷s・・・。

    「え?いいの???やったーw」とjd。



    
20060317115301.jpg
ばっちこーいって・・・氷sのキャラがまだイマイチ飲みこめない・・・orz



20060317115321.jpg
なんだか愉快な仲間たちが、入れ替わり立ち代り・・・

・・・オロオロ・・・(((・д・;∥;・д・)))・・・オロオロ・・・



    ばい菌入れてくれてありがとう~氷s♪




    
    夜は、幻s&とろちゃん インで

    とろちゃんは、クエへと旅立ち・・・。

    jd は幻sのクエのお手伝いを(≧▽≦)/


    報酬は、まあまあだったみたいです。はい。

    さて、一段落したところで幻s。。。


    ランダムしよっかな~なんていいだしちゃって・・・

    まっ今の顔よりは、マシになるだろ・・・


    



20060317120820.jpg
やっちまえ。。。













20060317120902.jpg
ぶっ・・・なんか、イマイチ。。。



20060317120947.jpg
本人が、気に入ってるのがわかんない・・・orz 無表情が怖い気が・・・。




20060317121034.jpg
昔は、通りすがりのキャラに「かっこいいですね♪」って言われてたのに幻s・・・・orz


   最近ランダムしかやらないな・・・幻s。

   まだ自分のメインのキャラが決まらないのか、

   ランダムにはまっているのか・・・


   まっjd はメインはこれで確定しますので

    ブロッコリーなんて㍉ですよ(きっぱり・・・。








   そんなこんなで、jd はと言うと・・・














20060317121527.jpg










   ん?






   また↑ってる???




  







   



    えええええええええ???








    弓師の人々、狩りしてないのかな・・・。

    絶対おかしい。jd そんなにカリカリカリカリカリ・・・・してないのに・・・


    もうメインは休憩させるか・・・

    サブのスピアマン育成しよ。はい。


    はぁ。。。ブロッコリーが夢にでてくるわ・・・悪夢ね。






暇な方は、jd達のギルド名になった名曲をどうぞ☆
個人的に緑好きのjd です。はい。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 19  

スタンの帽子って、装備したことねぇーなー・・・

  
  

   こんちは(≧▽≦)/

   久々のブログ更新です。。。

   サボっていた訳では、ありません。

   一時期、体調不良が続いたもので、お休みしてました。

   メイポも、やったりやらなかったり。

   昨日くらいから、やっと良くなってきましたので、

   更新です。はい☆



   毎度毎度のばい菌から・・・

20060316111028.jpg
とろちゃん、頑張ってますね☆



                 20060316111120.jpg
                うわ。。みかん投げてるよ。おい。次は雪か???


20060316111310.jpg
ブルマかわいい☆ミ




   さっ次は、ルカのクエのお手伝い編・・・。




20060316111508.jpg
地震が・・・ガクガク・・・ブルブル・・・(´д`)・・・・


20060316111437.jpg
jd なんもせんでいいやん・・・

20060316111518.jpg
まじ怖いよーーーールカーーーPC壊れるかとおもったぜ・・・(´□`)・・・
  



    とろちゃんと幻sも加わり、やっぱりクエ消化へ。

    この日は、何回船旅したことでしょう・・・。

    クエってほんと、、、。



    バルでも、来てくれるとちょっとは、楽しいのだが

    一人で、船の時はこなくてもいい☆ミ

20060316112237.jpg

キヤガレ(`д´)バルよ (4人だから強気なjd さん・・・フフフ)












はい・・・
20060316112714.jpg

来ませんね(^^;)/



   まっ・・・こんなもんです。バルなんてw






   クエでこんなssが撮れましたw


20060316112834.jpg

☆おそろ☆


   jd はとっくにスタンの帽子クエやってましたが、

   この帽子・・・

   装備したことないし、あることさえ忘れてました・・・orz





船旅も、仲間と乗ると楽しいもんですね。(^ω^)


20060316113517.jpg
ルカ様に、『お供え物』してみたり・・・。



20060316113526.jpg
ルカ様を、敬ったり・・・(≧▽≦)



   

   久々更新しましたが、まぁjd のブログなんてこんなもんです。はい。

   ssでごまかしております。はい・・・。

   どっかで聞いた言葉ですね☆ミ


   では、またメイポで、お会いしましょう~

   ご機嫌よう(^▽^)/




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

最近のリアでの生活・・・

  こんちゃー。

  皆さん、メイポ頑張ってますか?

  最近は、やる気を失いかけてる私です・・・orz

   ただランク入りが怖いだけなんですがねw

  だってーーーーランク入りしたら、またブロッコリーにさせられる事

  間違いなしだからーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  弓師は、人口少ないからな・・・って

  あほか・・・(≧д≦)







  リアでは、まあ元気なんですけどねw

  知ってる方は、知ってるとは思いますが、

  ただいま jd は、病気療養中です。

  まっ、ここでは病名は、伏せさせていただきますねw

  と、言うことで、メイポなんて一日中出来る状況です。

  今は、通院生活してますのでw

  やっと、1カ月に一回の通院で済むようになり、

  通院の紛らわしさも減りました。

  処方箋もかなり減ってきて、楽になりましたね~

  まだまだ、完治には時間がかかるんですが、食事も普通に

  取れる様になりましたし、体重もかなり戻りました。

  こんなことを、知らない方は

  「えええええ?jd さんメイポでは、元気いっぱいじゃん?」

  なんて思ってることでしょうw

  はい、メイポでは、元気にネタに生きてますからw(*^~^*)/

  最近は、いろいろ考えてしまいます。

  これからのこと、また前の様に元気になって、社会復帰できるのだろうか?

  病気になる前は、バリバリ働いていましたからねw

  サービス残業なども、ブツブツ文句言いながらも、軽くこなしていましたw ははは(@@;)

  恋愛も、人並みには出来てますが、

  よくリア友や、リア彼には、言われます。

  「頑張ることと、無理することは、別なんだよ」

  と・・・。

  その通りですねw

  いつも、周りの人たちに、助けてもらいながら、(精神的にもw)

  なんとか生きていけてます。

  一人では、生きていけなかったことでしょう。

  今は、メイポでも、いっぱい友が出来ましたねw

  嬉しいことです。

  そして、感謝もしています。

  これからも、仲良くしてください(^^)

  まっリアはこのくらいでいいですね・・・

  しんみりしたくないしwww





  メイポでは・・・













20060310163606.jpg
はい。Lvアップ(≧▽≦)/



20060310163618.jpg
ただいま、こんな感じでございます、はい。



  今日は、このくらいでw


  また、メイポで元気にお会いしましょう(^^)/


  

  

☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

ネタ道一直線・・・。

   


 ネタね~・・・。

    と、真剣に悩んでみる・・・。

    こんちゃーjd です(≧▽≦)/


    今日も、のん気にネタに生きちゃって・・・orz




20060310010905.jpg
・・・




20060310011306.jpg
ドロドロッw






20060310011438.jpg
やっぱり墓は、悔しいようです・・・。



    夜インしてみると、








  ああああああああああああああああああああああああああああ














20060310011612.jpg
「お前がなんじゃーーーーーーーーーー」・・・なんて言ってみる☆



  幻sも、ネタ道一直線・・・orz



20060310011720.jpg
f1もやばいが、f2もやばいな・・・orz





ふぅ~

   こんなんでいいのか???

   まっいっか(@@;)




   皆さん・・・


   ブロッコリー から戻って1日たちましたが。

   







20060310011951.jpg




   こう言う人も、いるんだぞぉーーーっ



    嬉しいです。ありがとう~恒希s!!

    もうネタに生きるのは、やめますね(@^~^@)

    フンフフン~♪♪






☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

ルカ100歳だーーーーーーーーーーーっw

   

     こんちゃー(*^~^*)/

  いつも、ブログ訪問ありがとです。

    昨日はルカの 100歳 パーティーでしたねw

  
    ssが多すぎて、どうまとめればいいのか

    頭の痛いjd です(@@;)


    まっこんな感じから、はじめますか・・・。

20060309111045.jpg
叫んでみました(≧▽≦)/



20060309111132.jpg

20060309111157.jpg

20060309111216.jpg

20060309111257.jpg

20060309111317.jpg
ログが次々とwww




    んで、整形に移動よ~。


20060309111528.jpg
めでたいわねw


20060309111721.jpg
きた。。ランダム。。。

20060309111850.jpg

20060309111900.jpg

20060309111913.jpg

20060309111928.jpg




   あっガスs 100歳 おめです(≧▽≦)/

   ついでみたいになってしまって、ごめんなさいです(@@;)





    ssばっかりで、ごめんぽ・・・。

    まぁお祝い事には、ssが付きものです・・、はい。


    ルカは、どうなったんだ?


    


    ん?




    あああああああああああああああああああああああああああああ



20060309112422.jpg
またきたこの顔・・・なまずだ・・・。




     髪だ・・・髪いこwww









     


  


    あああああああああああああああああああああああああああ












20060309112659.jpg
みつあみルカーーーw

   
    よしこちゃーーーーーーーーんっ






    って・・・









    あああああああああああああああああああああああああああ








    ごうsまで、 茶色ブロッコリー にーーーーーーーー????





    なーぜー????










20060309113015.jpg
あ・・オン寝のごうs・・・発見(^^;)



   


    そうだ・・・






    行こう・・・。




    こっそりとだw。




    jd 急げ・・・・












20060309113118.jpg
ばれてますね・・・



20060309113130.jpg
ふんふふんw




  



    戻ったとたんの、ブーイングの嵐・・・



    「ブロッコリーにもどせーーー!」

    「そんなんじゃ、すれ違っても気がつかないだろ!」

    「jdさんじゃない!」

    「特別券で、ブロッコリーに戻せ!」

    「ショッカーはどうするんだー!」

    「ショッカー仮面被っても、はみでないじゃないか!」


    あーーーーあ・・・何がはみでないのよ・・・


    ばかか・・・


    
20060309113140.jpg

  

    約束は、一週間の約束だろ?

    jd は、10日以上も耐えたのだぞ・・・。

    あんな頭で、我慢して狩りしてたんだぞ・・・。



    もう許してくださーーーーーーーーーい(T T)









    って・・・もうjd のことはほっといて、本題へ・・・。










20060309113833.jpg
フリマで、二次会w


20060309113843.jpg
なんて、言ってみる☆☆☆

20060309113853.jpg
・・・あほか・・・







    結局、ルカはと言うと。




20060309113907.jpg
こんなんなりました。(@@;)





    100歳 になるって、こういう事なんですね。




    次は・・・


    ん~


    幻さんの番ねw


    ブログ更新で、肩がこるのは、jd だけでしょうか???



  

    以上、ルカ 100歳 終了☆



    

20060309111233.jpg
次叫ばれるのは、あなたよ・・・(≧▽≦)




☆おまけ☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

自分だけ、かわいいのかー(≧д≦)

   おはようございま~す(@^▽^@)/



   なんか最近毎日更新してますね・・・jd・・・。

   これじゃ、『jd のときどき日記』じゃないっすね・・・

   訪問してくれてる方、いつもありです(≧▽≦)/




   メンテですね~またどうせ延長すんだろうか?NEXONさん・・・

   まっ気長に待ちますかwww

   んでは、メイポネタをお暇な方どうぞw



20060308132704.jpg
ここでルカとのんびり遊んでました。



20060308132616.jpg
なぜか、いつもf 3の二人w



20060308132606.jpg
これがすしネタに見えるのは、jdだけですかね?


    ロビンソンのクエやってなかったので、終わらせることにw



20060308132647.jpg
報酬はなんだろwワクワク・・・ドキドキ・・・













20060308132627.jpg
はい。きたこれ・・・


20060308132637.jpg
こんな帽子いらねーーーーーーーーーーーーーーっ


   まっこんなもんすね・・・クエなんて・・・。

   中には、いい報酬クエもありますがwww

   まっ街にでも戻りますか・・・







   ああああああああああああああああああああああ

   発見しましたーーーーーーーーーーーーっ

   jd よりも、すごいものを・・・、







20060308132740.jpg
凄すぎます。お豆さん、いつのまにアジャコングに???サブでよかった・・・。






20060308132728.jpg
なんなんだーーーーーその後ろの模様はーーーーーーーーーっ



    かなり、爆笑です。。。






   だが、


   しかし、

   今日の夜10時には、もっともっと凄い物が見れることでしょうw

   

    
20060308132840.jpg
そうです。今日です☆ミ



20060308132830.jpg
自分だけかわいいと、思ってんのは今のうちだーーーーーーーーっ


   
   でも、裏切り者のルカのことだ・・・。

   次の日には、元の戻すぜ・・・。

   前にも、裏切りやがったからな、ルッカー・・。

   阻止せねば・・・。




そうそうこんな方とも狩りをw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 40  

はみ出す者よ・・・

   

    こんちゃーw jdです。
  
    皆さん、元気ですか?

    楽しい週末も、終わり、また一週間が始まりましたね・・・

    さて、

    メイポは、と言うと


    きもいきもいと言われ続ける毎日で・・・(T T;)


20060307192801.jpg
きもいね。。。


    ショップで、なんか気になった体操服を購入w



20060307192826.jpg
ケツが・・・


    んで、ブーイングの嵐・・・


20060307192836.jpg
あんまりよ・・・

    かわいいじゃない。。。

    

20060307193441.jpg
こう見ると、幻sもそうとうきもいよな~




    んで、茶s 合流w


20060307193453.jpg
なんとも言えない帽子が、かわいいw



20060307193514.jpg
粉雪を降らしてましたw

    
    ん?




    粉~雪~ ねぇ・・・?







    

    あーーーー歌ね・・・レミオロメン?ロミオロメン?

    あや姉ーーーーーーーーーーーーっのやつねw

    これから先の歌詞がわからなかったようです。

    ハハハw


    

    そして、本日・・・

    朝インすると、ルカからお呼ばれw

    あ。。。武器庫ね・・・

    頑張るか・・・



20060307194257.jpg
頑張ってます・・・















20060307194316.jpg
お約束のような親分接触墓ドロ・・・






20060307194307.jpg
こりずにチャレンジ・・・ルカの攻撃。。。何にも見えなくなるよ・・・




20060307194347.jpg
カリカリカリカリ・・・・・


    初めましてのご挨拶が遅くなりました・・・。


20060307194336.jpg
おばちゃん・・・☆


    明日・・・

    ルカの 100歳 パーティーです。

    みなさん、 気合い 入れて楽しみましょうねwww


    では、またあしたw

    ごきげんよう(*^~^*)/





    明日のss何枚になることやら・・・怖いわ・・・orz




おまけw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

やっぱり雑魚なのか・・・?!

  
  こんちはw jd でーす(≧▽≦)/

 みなさん、ブログ訪問&コメントありですw

  週末は、楽しく過ごせましたかー?www

  jd は、メイポはお休みして少し遠出して、買い物にいきました!

  いろんな物を買いましたね~

  ラックの新しい首輪やら、餌の器が小さくなったので

  少し大きめのを買ってあげたりwww

  ラックも、うちに来てもう5カ月になりましたw

  ますます元気ですね~
  
              20060306130213.jpg

                           20060306130227.jpg




   かわいいんですが、この気性な荒さ・・・

   なんとかならないですかね~女の子なのよラック。。。

   みんな、飼い主に似るのよ・・・なんていいますが、はい・・・

   

   色んな物を、発見しましたね~今回の買い物はw
















PA0_0021.jpg

「キーーーーーッ!」じゃなくて、 「イーーーーーーーッ!」 だったのか???

本気で買おうか、迷いました・・・ マジかよww



           PA0_0020.jpg

           雑魚キャラで、主役の人気を食らう???そなのか???w
                       
                    PA0_0019.jpg

                     高齢者用の塗り絵 本???ってなんだよ・・・
                     ルカ用だな・・・


   ショッカーグッズって結構ありますね~w

   人気者なのよw
   
   仮面ライダーには負けないわよーーーー(≧д≦)












   って・・・











 
   ん?

   本当は、何を買いにきたんだ???

   まっいっかwww

   冬物バーゲンで、掘り出し物もゲットできたしw

   ん~お腹も満たされましたしwww



   
   焼肉屋へ、GO-------


   

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

久々のドロwww

  おはようございますw jd ですw

  最近は、あんまりjd sとは呼んでもらえないくらい

  ひどい格好を、さらけ出してますが・・・orz

  ブラックサザエさん?

  ショッカー?

  ブロッコマン?

  ブロッコ嬢?などなど・・・

  jdさんと呼ばれていた頃が、懐かしい・・・(T T;)


  さて、jd 最近狩りは、ルイネルにこもってます。

  知らない人に迷惑をかけては、ならぬと・・・ハハハ(≧д≦)



   ルイネルにこもること、2日目。

   ドロしましたね~w

   見たかwとろよ・・jd の底力をw

   はっははははははwww



20060305102029.jpg



  能力こそは、攻撃+94のまあまあ品ですがw

  とろいない時にドロしたことが、嬉しいのでありますw

  1日目は、とろ屋sとルイネルこもってましたからね~

  あの日は、なんのドロもなかったwww

  おっほほほほwww

  文句があるなら、お言い?とろw

  
  さて、土日は、何かと忙しいので (デートとかw)

  また、明日月曜には、 酒豪ルカ インなので、

  月曜日に、皆さんにお会いできること、楽しみにしておりますw

  それでは・・・

  ごきげんよう~(*^~^*)/




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 23  

ブロッコリーは栄養満点さw

  はい。
  おはようございます。jdです。
  皆様ブログ訪問&コメントありです。
  jdも 100歳になり、やっと落ち着きました。
  笑いもとれたし、いろんな方のブログにも、載せて頂いたり、
  嬉しいような、嬉しくないようなwww

  昨日、インすると、さっそくお呼びが、、、。

  「ばい菌きてーブロッコマンw」

  はいはい、、行きますよ。狩りますよ・・・。


20060302081607.jpg
はい、とたんに攻撃受けました。モンスターかい?jd は・・・


20060302081747.jpg
はい、とろs即墓どろの図。


20060302081734.jpg
おいおい・・・。


20060302081654.jpg
呼び出しといて即の墓ドロとは、、、。


20060302081910.jpg
幻s、ルカs乱入www


20060302081858.jpg
とろ屋は、にせとろ屋で、補助係り乱入www




   ショッカー。
   ブロッコリー。
   ブロッコマン。


   なんとでも、呼んでくれ・・・。

   ルカの 100歳 まで、元に戻せないことになり、
   もう開き直りです。




20060302092446.jpg

              20060302092456.jpg

                              20060302092507.jpg



    なんか、かわいいかもw

    おっほほほほほw

    では、ごきげんよう(*^~^*)/


おまけw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

100歳だーーーーーー。

   
   はい。
   こんにちは~jd です。
   昨日28日めでたく 100歳をむかえました。
   はい。おめでとう~自分www


   まっ。。。
   こんな感じから始めましょうかね・・・。 

20060301104356.jpg

おおおwもうちょいだ。w


20060301104613.jpg
4はないのか・・・・


20060301104714.jpg
はい。なりましたね~ 100歳ですねw


20060301105027.jpg
ちってなんだよ・・・

20060301105040.jpg

20060301105049.jpg

20060301105058.jpg
っておいおい・・・素直じゃないのね~とろw(≧з≦)☆=チュッ☆

20060301105107.jpg
おちなし部長sありです。今度どこかでご一緒しましょうw

20060301105116.jpg
まっショッカー覚悟の上です。はい。

Maple0076.jpg
100歳なってますねwまっこの姿を、忘れないで下さい・・・orz 

  
Maple0080.jpg
通りがかりの櫻sまで・・・ありがとうです。w


   ここからが、本題ですかね・・・

Maple0086.jpg
嬉しいような嬉しくないような・・・

    ランダム強制開始・・・

Maple0092.jpg
こんなんでましたけど・・・美味しくないですか?・・・・orz

    んで整形ランダムで昭和に、拉致監禁・・・。


Maple0102.jpg
整形後にこの1枚・・・おいおい14こいって・・・

   なんか、美味しいランダム引かなかったようで、ブーイングの嵐。。。


Maple0107.jpg
これで、十分よね?まなず星人w

Maple0110.jpg
フフフw楽しいわねw


Maple0113.jpg
とりあえず記念撮影wこれで無事終了w






























んなわけがない・・・・・



























Maple0119.jpg
はい。きました。とろsからのショッカー仮面w

Maple0122.jpg
かわいそう・・・自分(T T;)

Maple0125.jpg
Maple0128.jpg
病院にいきました・・・。(青い影は、呪いか・・・?)


Maple0131.jpg
やっと最後の記念撮影wwwみんなありがとうです。




















なわけないすよね~




















Maple0140.jpg
幻s・・・そんなこといっちゃったら・・・
 
Maple0146.jpg
ショッカーね・・はいはい・・
 
Maple0149.jpg
苦しいよ・・・助けて・・・マスクって息苦しいのね。


Maple0155.jpg
やっと最後の記念撮影www

























ん?

























いやいや・・・
























んなわけがない・・・・



























大暴走がはじまりました。



Maple0170.jpg
???
Maple0173.jpg
キタこれ・・・・ネタ引くな~とろよw最高だw

Maple0176.jpg
またまたきたーーーーーーjd自分からネタ引き当てましたwww

Maple0181.jpg
楽しいな?はははwとろよw
Maple0182.jpg
んあんんっ(さざえさんとのじゃんけん懐かしいなw)
Maple0188.jpg
幻sまで・・・何故に・・・
Maple0192.jpg
そんなに怒らなくても・・・ね~とろさん、幻さん・・・。
Maple0204.jpg
稲妻さんまで、ランダム・・・みんなごめんjdが100歳になったばっかりに・・・こんな目に。
Maple0221.jpg
でらぱさんまでも・・・



   最後には・・・


   こんな事態に・・・

   

Maple0227.jpg
あーーーーーーーなにこれ???(知らない方々のブログ名出しの許可はとりました。)






Maple0230.jpg
あ、そうね。。。みんなありがとうねwわぁーーーーいwww





























って



























あほか




























みんなほんとにありです。
楽しかったです。
一週間はこの姿です。
どこかで見かけても、
変質者ではありません。
モンスターでもありません。
攻撃もいりません。
同情するなら、
























メルをくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















はいっ お決まりでしたね・・・・・・orz



















Maple0234.jpg

次の100歳予定は、ルカ・・・あなたよ・・・。

みんな楽しみですねw

jd 以上の代物にしましょうねw

フフフ・・・


はっははははははwww


以上w100歳パーティー終了www




プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

